現在yahooショッピングでホークスセール19日24:

現在yahooショッピングでホークスセール19日24:00まで 20日20時から楽天市場イーグルスセール... 10万円くらいのものを買うつもりなのですが、 皆様はどちらで買うほうがいいと思いますか? (同じ店舗、同じ値段) yahooでは15,670ポイントつきますが… (ストア限定5,000p、誰でも4,268p、通常1,026p、毎日2倍1,026p、プレミアム4,268p) 楽天で買い回りしたほうがポイントつきますかね? (楽天カード、プレミアムカード、楽天バイルなし)

楽天カードを作れば、楽天の方が沢山ポイントが 付くようになると思いますよ。 楽天で買い物をするなら、楽天カードは絶対に作るべきです。 カードを使うこと自体が、嫌いという人は仕方ないですが、 他社カードを使うくらいなら、カード利用ポイントを 貰える分だけでも得になります。

最近、アプワイザーリッシェというブランドをしりコートなどとても可愛いですが、私にはお値段が高すぎます。そこでヤフオクを見ていたら新品の5wayコートがびっくりする価格で出品されており、え!?なんで!??と 思いながらも飛び付いてしまい、現在私が1万ちょっとで落札中です。 なんとなく調べましたら、ヤフオク、アプワイザーリッシェ、偽物が沢山とでてきて、とても不安になりました‥。 でもやはり普通で考えたらあり得ないですよね‥。 きっと偽物なのかな、と思いながらも、質問なんですが、7万円くらいのコートが1万くらいで、なおかつアウトレット品と書いてあります。やっぱりかなりの確率で偽物ですよね? どなたかお詳しい方、ご回答お願いいたします。

まだ落札できたわけではないのですよね。 人気商品は終了日時直前に価格が上がることが多いので様子をみてはどうでしょうか。