読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクに関しての質問です。 ワンプライスで出品した商品が先日落札さ

ヤフオクに関しての質問です。 ワンプライスで出品した商品が先日落札されたのですが、相手から銀行振込にしてほしいと言われ、Yahoo!かんたん決済ではなく銀行に振り込んでもらいました。もちろんナビは使わずメッセージのみで取引を進めました。 この場合、ヤフネコ!の二次元バーコードは発行できないのでしょうか。ヤフネコ!のネコポスを使いたいです。

使用できません。 相手がかんたん決済で支払いをしないと 支払い通知ができないので ネコポスを利用することはできません。 ネコポス以外の方法で発送してください。

ヤフオクで複数の落札者がありました。これはどういうことでしょうか。 ヤフオクでカメラ3台をセットでしました。一つずつのバラ売りも可、として価格も表示しました。即決2万円として、1万5千円からスタートした のですが、バラ売り可ですかの質問が2名ほどあり、大丈夫ですと返事をしました。すると3名の方が即決価格で落札したのです。私はお一人の方しか落札できないとの認識でせいたが、これはどういうことでしょうか。ご存じの方は教えてください。ちなみに住所を連絡してくれた人に品物は送るつもりですが。 他の2名の方には商品を送れない旨の取引連絡をしています。

数量3個で出品 当然落札者は3人になる可能性がある ついでに落札システム利用料も3倍