真面目な相談です。私はよく痴漢、ナンパ、露出狂に遭遇

真面目な相談です。私はよく痴漢、ナンパ、露出狂に遭遇します。 露出のある服は着ていません。 ナンパは日常茶飯事で酷い時は200mくらい付きまとわれたりしました。知らない人に「おっぱいみせて」と通りすがりに言われたり露出狂にも二回も遭遇してしまったり、痴漢にもよくあいます。 中学の時に男子にいじめられていたので元々男性にいいイメージはありません。 必ずしも皆というわけではないのはわかりますが、男性の方みんな私のことをブスだとか調子に乗って可愛い服をきたり化粧をしてるなど思っているんじゃないのかという考えは消えません。優しくしてくださる方もいらっしゃいますが、実は裏では馬鹿にしたりしてるんじゃないかと思ってしまいます。 高校は女子校で今の学校ではほとんどが女子です。男友

達は1人もいません。 話が逸れましたが、男性にいいイメージがない上に痴漢や性的な被害に多々遭うせいで道行く男性の方が怖いです。 今まで慣れてるから平気!と笑い飛ばしてきましたが、今日また痴漢に遭い1人になると怖くて怖くて涙が止まりません。 痴漢は電車に乗っていないとあわないと勝手に思い込んでいましたが、大型ショッピングセンターで友人がトイレに行っているのを待っているたったの3分の間に痴漢され、もう本当に怖くなってしまいました。 道行く男性の方が全て怖いです。 これから就職するにあたって社内での男の人との関わり、飲み会などもあると思います。不安しかありません。 聞きたいことは3つです ・なぜ男性の方は痴漢や露出などするのですか ・どうしたら男性の方が悪い人だ という考えが��

�くなりますか? ・また、多くの男性が悪い人だと思ってしまう人いらっしゃいますか? あなたが魅力的だからとか、そういうふざけた回答はやめてください。 自慢?って少しでも思う話の内容が理解できない方も回答しなくて結構です。 そして、スカートをはいているから痴漢されるのは仕方ないみたいな考えを持っている人は、道を歩いているから包丁で刺されるのは仕方ない って言ってるようなものだと自覚してください。 真面目に悩んでいます。助けてください。 カテゴリー違いでしたらすみません。

男性:21歳からの回答です。 って前提を踏まえて読んでください 1個目ですが、私の姉も『ストーカー』やら『ナンパ』に付き纏われて、一時期やばかったりしたのですが。そんな姉に私が『何故、姉ちゃんはストーカーされるの?』と質問してみた所、『見た目が気弱そうで、何しても抵抗しなさそうに見えるからターゲットにされる』と言っていました。 痴漢なんかは性欲持て余したオッサンや、性格腐った二十歳前後のキチガイが多いみたいですね 露出狂は女性の反応を見て喜ぶ変態が多いそうですので、見せられて『キャー!』とか反応してしまうと逆効果です。完全無視して素通りか、「汚いの見せんな(ペッ」などの対処が適切だとか 2個目の質問ですが、私は逆に『女性が悪い人』と思っています。 まぁそこは、考え�

��変えなくても良いのではないでしょうか。 食べ物の好き嫌いみたいに、いきなり変わることでもないでしょうし、焦って良いことは何もありません。 以前、精神科の先生にそのことを相談したら『男性、女性とかは意識せず、自分が気を許せる人とだけ接していれば、ストレスたまらないよ~』と言われました。そんでそうしてたら、何時の間にか治ってるもんさ~。とのこと 3個目の質問は、質問とは真逆になってしまうのですが、『何故、女性が悪い人だと思うのか』を言わせて頂きます。 ※読みたくない場合は無視してくださいorz 自分は幼少期に受けた『”母からの虐待”と”姉からのイジメ”』が原因で、現在”躁うつ病”を患っています。”女性恐怖症”も入っちゃってます。 小さい時に父を亡くしてから、母は愛

に飢えて、知らない男を家に連れ込んだり、姉は荒れて私に暴言や暴力で八つ当たりしてきたりとやりたい放題で^^; 家族で男一人だった自分は『女性は弱い、守ってあげないと!』と思い奮闘。その結果、二人は立ち直り今は平然としてますが、それらが原因で現在、私は障害やトラウマに苦しめられて碌に一人暮らしできない状態です。 別に恨んではいません。自分でやりましたからw でも、不安になるんですよね、信用していいのかなぁ…、とか 内心では『うわ、キモこいつ!』とか思われてんじゃねぇかなぁ…、とか それに一対一だと怖すぎて超キョドります! 周りからすると、女性慣れしてない童貞くんに見えるそうです…(泣) って、話が脱線してしまいスイマセン。 えっとですね、思ってしまうのは記憶や経験した

出来事が原因な訳でして。 態々理由を探してまで無理に自分を納得させる必要はないかと。 徐々に治るとか、私は全く思っていませんが、質問者さんの場合は『”自分一人も対処できる!”と自信を持ち、自分を信じてあげれれば、少しはマシになるのでは? 』とは思います。

ヤフーの48時間限定くじのTポイントはヤフオクに使えますか?先ほど500P表示されたのですが ヤフオクみたら、上のほうに所用ポイントでそれも加算されてます ヤフーショッピングのみか、 ヤフオクの支払いにも使えるのか教えてください。

http://toku.yahoo.co.jp/01id201607/lot 「Tポイント」なので、ヤフオク、ヤフーショッピング、LOHACOなどに使えます。