読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平成26年式 スズキ スペーシアのリヤブレーキパッド、カ

平成26年式 スズキ スペーシアのリヤブレーキパッド、カップキットについて 型式DBA-MK32S 2WDのスペーシアのリヤブレーキパッドとカップキットを探しています。 ご存知の方が見えましたら、製造メーカー、部品番号を教えてください。 スズキ純正パーツカタログ番号 リヤブレーキパッド=53200-72M00 カップキット=ゴム部品だけは無くて、ピストンセットしかカタログ掲載が無い ※以下は、今まで調べた結果です、お時間のある方は見てください。 楽天ショッピングで検索をかけるとスズキモータースの店でなら扱いがあるようです。 他の車種分もまとめて部品を購入したいので、何とかモノタロウや他店でまとめて購入したいと考えています。 モノタロウのサイトで車検証のデータを入力して検索しましたが、結果は「無し」でした

。 フロントブレーキパッドとピストンシールセットは、以前に購入済みです。 フロント関係はワゴンRやKEI、アルト等と共通のようです。 半年くらい前に、ネットショッピング店に問い合わせしましたが、型式、型式指定、類別区分も伝えたうえで、取り扱いは無いと言われました。 さすがに、発売から1年以上たっているので、ミヤコパーツや制研化学工業から、部品が出ていてもおかしくないのですが、いまだに楽天市場やヤフーショッピングで「スペーシア リヤブレーキパッド カップキット」で検索をかけても出てきません・・・・・・。

リヤは、ライニングで検索してごらん。

Mac OS Sierra バージョン10.12を使用しております。 海外通販サイトにログインしようとすると 『Safari はサーバ “×××××××” にセキュリティ保護された接続を確立できませんでした。』 と 出てきてしまいます。 環境設定等いろいろ見たのですがどうすれば良いかわかりません。 どうすれば解決出来るでしょうか?

一般的に考えれば相手側のセキュリティ設定が間違っている(あるいは古い)ことが 原因です。つまりサーバー側がセキュリティ対策を見直すべきということになり、ユーザー側では何もできません。 どうしても使いたいなら別のブラウザー(できれば古いもの)を試すのがよいとは思うのですが、セキュリティが厳しくなった(つまり脆弱性が保証できない)せいで繋げなくなっているわけで、これをセキリュティ対策なしで使うのは危ないのではないでしょうか。