読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークションについて質問です。 ヤフオクにてかんたん取引・ヤフネ

ヤフーオークションについて質問です。 ヤフオクにてかんたん取引・ヤフネコパックを良く利用しているのですが、ちょっと前からアプリで荷扱い指定ができなくなりました。 振込通知が来て、発送画面にてワレモノ注意等の指定バーをスライドしようとしても反応しません。 商品画面に戻り、Safariブラウザで開いたPC用取引画面では通常通り荷扱い指定ができます。 スマートフォンを再起動させたり、アプリをダウンロードしなおしたりしましたが、改善しません。 何か改善策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示よろしくお願いいたします。

私も同じ事で悩んでいました。 おそらくアプリ側の不具合だと思います。 修正アプデがあるまで待たないといけないかもしれませんね。 それまではブラウザでチェックを入れるようにし、気長に待つのがいいと思います。 解決にならずすみません。 少しでも気が紛れればと思い回答しました。

iPhoneをオークションで見るとau とかSoftbankとかかかれてますが違うとなんか問題が起きるのでしょうか?リセットされていたらどこの買っても問題なく乗せ変えてもらえますよね?

それぞれのキャリアでしか使えません。 特にソフトバンクは、ソフトバンク回線を使うMVNOがありませんので、ソフトバンクでしか使えません。 auなら、UQバイルとmineoなら使えます。