果たして母乳は何cc出ているの? 母乳とミ

果たして母乳は何cc出ているの? 母乳とミルクの混合栄養で2か月のベビーを育ててます。 体重はまあまあ順調に増えていて、 週一回くらいショッピングモールのベビースケールで量って、 スケールを買うのを回避してます。笑 とはいえ、どれだけ母乳が出ているのか目安になると思い、 おむつの重さを毎回量ってみたところ、 だいたい1日あたり400〜550gくらい尿が出ていました。 ①この量が適切なのか ②母乳は何ccくらい出ているのか 分かる方いたら教えてください。 ミルクは1日あたり300cc与えていますが、単純に残りの200ccくらいが母乳だとは考えられないと思い・・・。 分かると思いますが、ベビースケールを買えば分かるのに、といった回答は求めていません。

搾乳機があれば一度絞って測ったらいいのだけど きっとないのですよね。 赤ちゃん用にスケールを買わなくても、 大人が普段使っている体重計でも測れますよ。 赤ちゃんを抱っこして毎度測ればいいんです。 授乳前と授乳後と、赤ちゃんを抱っこした大人ごと測るんです。 必要量ですが 2ヶ月頃、3ヶ月頃までは120ml~160mlを1日に6回程度 とのこと。 http://moomii.jp/baby/amountofmilk-baby.html ここのサイトに載ってました。

一人暮らししたら何しますか? 僕は女装オナニーします。 まずセーラー服とメイド服とスク水は通販で買います。 道具はディルドとポールギャグと手枷とバイブ。 消耗品はローションと口紅で すかね。周りを汚さずに射精するために100個入りコンドームも買うかも。 ちなみに半年前に2万5千ほど使って口紅以外の上記のものを買ったのですが好きな人ができた時にバレないようにゴミ捨て場に捨てて来ました。 まあ実家なのでこのまま鍵付きの引き出しにしまっててもいつかバレそうな気がして捨てた。というのもありますが。 捨てる直前にディルドをおしりにいれてポールギャグをつけ、亀頭にバイブMAXで当て、おもいっきりセーラー服に射精しました。 癖でディルドにコンドームを付けてたけど今思えばどうせ捨てるし、セーラ�

��服を着たままディルドにうんこも漏らしながら唾液をセーラー服に垂らしながら射精すればよかったです♡ もう大人のおもちゃは買うことはないと決意したけど、これから結婚もしないだろうしやっぱり自分の性欲は抑えられないので早く一人暮らしで女装生活したいです。 その時はヒゲに脱毛クリームを塗ってちん毛もすね毛もそりたいです。 もし家族とかと温泉とかにいった時になかったら変に思われそうだからちん毛には脱毛クリーム塗りません。正直塗りたいけど。 バイです

私の場合は、マンションで一人暮らしだったので、照明をLEDに交換したり、省エネ家電にしたり節水シャワーにしたりして、一か月の光熱費を出来るだけ安くしていました。 他には自炊やスーパーめぐりです。 誰にも迷惑を掛けない、今まで両親にどれぐらい金銭的負担を掛けていたのかを知るいい機会でした。