フロントディレイラーについて 先日ロードバイクをネット通販で購入して

フロントディレイラーについて 先日ロードバイクをネット通販で購入して 今調整しています。 そこで、フロントディレイラー調整しようとして確認したら、アウターからインナーに変速しません。 原因はチェーンリングが少ししか動いていません。 どうすれば治りますか?

チェーンリングが動かないのなら、BBの不良が考えられます。 初期不良ですので、交換をしてもらってください。 本当に動かないんですか? 私は違う気がするな!? 変速の仕方分かっています? いや、チェーンリング云々自体間違っているような気がするな。

自分はE-girlsが好きでflowerも好きです。flowerの来年発売のCDをSony music shopで予約してクレジットかコンビニかだったのでコンビニ支払いにしました。いつもは代引でその感覚で予約してしまったんですがすぐにメ ールがきて来週までに支払うようにときました。正直払える気がしません。どうしたらいいですか?無視して商品を削除とかできるんですか?そのあとまた同じように予約できるんですか?教えてください!

期日までにコンビニ支払いをしないと注文取り消しになります。 なので、今払えないようであれば、取り消しにして、後日払えるようになってから同じように注文してコンビニ支払いすればいいですよ!