読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日、株式会社CIJACKというネットショップで買い物をしたのです

先日、株式会社CIJACKというネットショップで買い物をしたのですが入金後、商品が届きません。 ホームページに問い合わせがメールアドレスしか書いてなく、電話での問い合わせが出来ずに何度も メールをしたのですがずっと返信もありません ネットで株式会社CIJACKと検索したら、出て来ません、ネット通販の会社なのにおかしいですよね、怪しいですよね? これは詐欺なのでしょうか?

恐らく詐欺だと思われます。残念でしたね。

また、質問させて頂いても良いでしょうか? あなた様にご提案を頂いたあとに、自分が出品したものを見たら、急にアクセス数が増えていました。 関心を持って下さった方たちが拝見してくださったと考えると大変嬉しいのですが、ヤフオクのIDとこちらのIDが同じということは、何か個人情報も知られてしまうとか、デメリットもあるのでしょうか? 見て下さる方たちが増えるというメリットは大変有り難く感謝しているのですが・・。 どなたの目にも止まらなかったのが、あなたさまからのご提案を当てはめたら、検索に引っかかってくれるようで、新作を作る励みになっております。 どう調べたらよいのかわからずに、たびたびお尋ねしますが、よろしくお願い致します。

リクエストありがとうございます。 アクセス数が増えたとのこと、良かったですね ! 知恵袋をご覧になって、 興味を持ってくださった方もいらっしゃるのでしょうね ヤフオクと知恵袋で同じIDを使うことについては、 質問主様が質問された内容の場合ですと 同じIDを使われて良かったと思えますが 取引相手とのトラブルなどを相談する場合は、 ID非公開などになさった方が良い場合もあると思います。 個人情報については、 同じIDを使ったからと言って、何か知られることはないと思います。 (ヤフオクの出品から、「出品地域」=居住地 ? 程度はわかりますが) また新しい作品を出品されるのを楽しみにしています。 追伸 今後、もし私に回答リクエストをしてくださる場合は、 お礼の知恵コインは設定してくださらなくても大丈夫��

�す。 そのお気持ちだけ頂戴いたしますので、どうぞお気遣いなく