読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの(値下げ交渉)にて 商品を落札をしたので 普通どお

ヤフオクの(値下げ交渉)にて 商品を落札をしたので 普通どおり すぐさま簡単決済にて支払いをしました すると しばらくして 出品者から 連絡があり ↓ 簡単決済では決済出来ません。出品者の連絡をお待ち下さいとの通知が出ていたと思いますが。新たに口座開設も出来ませんし、指定指定したこの口座も登録不可能です。早すぎも如何なものかと思います。今月も今回で三回目です。Yahoo!から返金して貰って下さい。Yahoo!の手続き上口座登録をしていない状態でも勝手に簡単決済の手続きに画面が遂行してしまうトラブル多数あります。申し訳ないですが無かった事で。新たに口座に入金して下されば別で御座いますが。 と言う返事が来たので 指定口座に振込もしました この後ヤフオクの方は落札者の都合でキャンセルされましたと�

��り 取引連絡は 出来なくなったので 連絡掲示板での連絡になり 商品発送の連絡はいただきましたが 一日前の事なのでまだ商品は届いてません この場合 簡単決済での支払手続きはどう処理されるのですかね? また 商品が届いた場合 受け取り連絡も出来ませんよね? 何もしなけりゃ 14日後に相手に振り込まれ二重取りされるのですかね? ヤフオクでのトラブルは 初めてなんで すみませんが対処方法など分かる方 教えて下さい。

出品者が「ウォレット受け取り口座」が同じ出品者の他のIDで登録済で変更手続きがうまくできない状態だと思います。 振込した落札者が悪いのではなく受け取り口座に不備があるにもかかわらずかんたん決済を許可して出品している出品者のせいです。 あなたが支払い手続きした代金はかんたん決済の中のどの支払い方法を選択したかで返金される流れが違ってきます。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42504 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1090707705

新築にあたりユニットバスはTOTOのサザナに決まりました。オプションで人工大理石にするか(+8万強)、標準のままFRPの浴槽にするかで悩んでいます。 今住んでいる家はクリナップのFRPの浴槽な のですが、ちょうど湯面のあたりが垢で汚れて気になります。6人家族なので垢が溜まるのは仕方ないですが…実家のお風呂が人工大理石でしたが、湯面の汚れは然程気になったことはありませんでした。 TOTOショールームでその話をしたら、FRPはこすればこするほど、汚れが付きやすくなるんです、と言われました。 解消するには人工大理石をオススメされて、とりあえずそのまま帰宅しましたが、ネットでFRPの表面のコーティングが取れてしまうから汚れが付着すること、コーティングをまたすれば新品のように復活することを知りました。

ネット通販でコーティング剤を販売していて3000円くらいだったのですが、自分でもできるならFRPにしてこまめにコーティングし直しても良いような気持ちになってきました。 でも業者さんじゃないとできないコーティングもあるという文面も見つけてしまって… そもそもコーティングもどれだけ持つのかわからないですし、どうしたらいいのかわからなくなってしまいましたσ^_^; FRPのコーティングについて 値段や自分でできるか、効果期間など、教えてください。よろしくお願いいたします。

同じく建築中でサザナです。 人工大理石が標準でした。 汚れ等はまだわからないのですが。。 浴槽は何十年と使う物だと思いますのでこまめにコーティングするのも大変じゃないですか? コーティング剤を購入してこまめにしていても、もしかしたら新品の様に復活しなくなるかもしれませんよね? そうしたらやっぱり替えとけば良かったって思いませんか? チリも積もれば。。でコーティング剤、もしくは業者にお願いする等を考えるとオプションの8万はそんなに高くない気がします。 コーティングに関する事じゃなくてすみません(/ω\)