
楽天市場で物買うんですけど、あす楽翌日配送対応の毎日1

楽天市場で物買うんですけど、あす楽翌日配送対応の毎日12時って記載されてるのは、昼ですか?それとも夜ですか?

まっ 運が良ければ 届くでしょ~ たぶん(_´Д‘) あぃ~ん 二度ほど楽天に文句を言いました! 回答は同じで 「カラスの勝手でしょ~?」 でした(o。o;) ソンナ・・・ ★カラス は楽天の出店している各店次第らしく 一週間以上かかったことがままあります。

ヤフーショッピングでこないだ体重計買ったら、その後、脇の窓のところで毎日体重計を勧めて来るんですけど、 「あなた体重計、2台目要るでしょ?」って思われてるんでしょうか?

違う物を 買っても 同じように なります