読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この通販サイトは信用できますか?

この通販サイトは信用できますか?

実店舗もあるとても信頼が出来る会社です。いい評価が沢山あれば問題がありません。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご�

��になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ECナビと 楽天市場について。 長年 ECナビというサイトに登録しています。ネットショッピングするときはECナビを経由しています。 ECナビ⇒ショッピング⇒楽天市場 の工程で楽天市場へ行き お気に入り登録をしてある商品が見れるページに行きます。そこから 買うものを かごに入れる という流れなのですが 今 久しぶりにそれをやったら 楽天市場 までは今まで通りに行けるのですが そこから お気に入り を ポチっとすると このページは表示できません という表示が出て お気に入り一覧が見れません。 下にある 最新の情報に更新 というところをぽちっとすると一覧が今まで通りに見れます。 これを元の状態に戻したいのですが どうしたらよいのでしょうか。 もともとやっていた流れで ショッピングをしたいのですが。。。 ス�

��ホでは このような状態にはなりません。 パソコンで だけ おかしくなってしまいました・・・。

Windows10 のOSを使ってますか? 最近、システム更新をダウンロードしているはずですが、 その際、一部不具合があったようで、 楽天の検索やカート機能に障害が出るようです。 ブラウザの設定をデフォルト状態(標準状態)の Microsoft Edgeから、Internet Explorerに変えると、 元に戻るようです。 まあ、放っておいても、近いうちに追加のシステム変更があり、 解消するとは思いますが。