読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

質問です! ディズニーシーのホライズンベイのキャラクターダイニングの当

質問です! ディズニーシーのホライズンベイのキャラクターダイニングの当日予約は、クレジットカードを持っていないと出来ないのでしょうか?ディズニーのレストランを予約するのが初めてで分 からなくて… 事前予約が満席で取れなかったので当日に賭けてるんです! また、クレジットカードでないと精算出来ないのでしょうか?現金でしたいのですが…

●当日予約の方法について 午前9時からオンラインサイトで予約の受付を開始します。オンラインサイトでの予約には、クレジットカードが必要です。ご本人のものではなく、ご家族のものでも問題ありません。 なお、オンライン予約を開始しても空きがある場合は午前10時から店頭予約を開始します。 店頭予約についてはクレジットカードは必要ありません。 ●支払い方法について 現金でも可能です。予約時のクレジットカードはあくまでロボットでないことの証明です(本人確認)。 カードで支払う場合でも、予約時と異なるカードでも問題ありません。

クレジットカードについてです。 例えば、Yahoo!カードや楽天カードみたいに「登録時○○ポイント」「使用して○○ポイント」みたいなサービスがありますよね? もちろん、そのサービスがあるから良いカードというわけではないのでしょうが、そういった付加サービスがお得なカードを教えてください。 どうせカードを作るのならお得な方が良いかなと思いまして…。 基本的にはネット通販での使用が主です。 通販サイトは「Yahoo!」「楽天」「Amazon」が主ですが、その時に一番安いところで買うので特に決まっていません。 どこかおすすめがありましたらよろしくお願いします。

【違反URL】 →setsuyakujyutu.seesaa.net →kaimonodeotoku.seesaa.net →hapitas 上記のURLから登録や、 申し込みすると回答者に報酬が入り続ける仕組みです、 既に登録などした場合は直ぐに退会してください。 クレジットカード関連の質問は営利目的の回答者に利用されやすく、知らずにベストアンサーにしてしまう方が大変多くいます。 知恵袋の規約に違反した行為ですので違反連絡を忘れないでください。 【閲覧者へ】 上記URLを貼る回答者がベストアンサーの場合は自作自演の質問となります。この場合は反論などが自由自在ですので真に受けないように。 常習犯で違反連絡するとすぐに削除されます。 ご協力お願いします。

テレビの外付けHDDについて質問です! テレビはシャープのアクオス、外付けHDDはseagateというメーカーのものを使っています。使用当初から録画の撮り溜めができません。。 例えばすでに30分 の番組が2つ程録画されている状態でドラマやバラエティー等少し長めの番組を予約し、後から録画リストを見ると、録画時間3分、または録画不可のマークがついてます(´・_・`) 初期化なども試してみましたが改善しません。もし何かヒントや方法があれば教えてください(´・_・`)

基本的にどのメーカーのHDDでも認識はしますが、動作は別の話です。 録画開始時に信号が送らますが、たとえ録画中でも、その信号が途切れるとその時点で停止する現象もあり得ます。(PC用HDDの動作は基本的にこれです) 実はいろいろと不具合がでますので、少なくとも「テレビ録画対応」のHDDを買ってください。出来ればメーカー推奨のものがいいです。 推奨のものだと長時間録画に対応したり、いろいろ便利です。 推奨していないものだとDRモードのみ。という場合もありますので・・。 とりあえずPC専用のHDDはテレビには使わないほうがいいですよ。

皆さんは現在Amazon.comって問題無く接続されます?

パソコンから、Amazonのパソコンサイトには問題なく接続されています。Amazonのアプリは利用していないので、そちらについてはわかりません。

今まで普通にお店やネットで販売していたアダルトDVDが突然「発売停止」や「発売中止」になる事がありますがそういうなDVDをオークションや中古屋さんなどで手に入れても法的には問題なしなんでしょうか? (もちろん違法な物は除きます)

法的に停止になったものやヤフーガイドラインに触れるもの以外は出品・落札ができます。 倒産したメーカーのものでも可能です。 一応注釈しておきますが、ここは「不動産オークション」カテゴリーです。

ある通販サイトに関しての質問です。 http://www.ohpgye.top/ コチラの通販サイトは安全でしょうか? インターネットなどで調べても情報が全くなかったため不安になり質問させていただきました。

特定商取引法に基づく表記 がないことで誰が見ても簡単にわかる詐欺サイトです。 ちなみに住所で検索すると同じ会社名でいくつものサイトがあることがわかります。 http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=SEG2wMdV3ig6v.040BzF26m.aNJIJcfO18BZPE9gV2_LCJ7f8RddRfc29Jfc1vr_XEiTbtJBPNpwD8wDIYmZq3Ic230NHPtonCF0FsHqUM3vDIRBHm0vQS0ahCp2q5qaZSTkDGEvbF76rSB5NuDBoyevKhubYLag7uc7RmLyQSR5kQU38zAGLed8HIMqa7lGStoJsHC5nnw_I5M5Shbn9n1kn0wRJMo-/_ylt=A2RCPVSJ0n5YGg4A5TmDTwx.;_ylu=X3oDMTBtM3MwOXVkBHBvcwM0BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=11q677boi/EXP=1484807241/**http%3A//www.neo-blood.co.jp/2017-01-12/

作文しました。添削お願いします。 彼がどこに住んでいるか知っていますか? Wissen Sie, wo er wohnt ? 週末に私たちの両親とスキーに行きませんか? Fahren Sie am Wochenende mit unseren Eltern Schi? 私は毎朝仕事の前に洗濯をします。 Ich wasche jeden Morgen vor der Arbeit. 私がオークションで買った絵をどこへ置いたの? Wo hast du gelegt das Bilt, das ich in der Auktion gekauft habe?

>彼がどこに住んでいるか知っていますか? >Wissen Sie, wo er wohnt ? OK! >週末に私たちの両親とスキーに行きませんか? >Fahren Sie am Wochenende mit unseren Eltern Schi? ・あなたの文だと、「週末、うちの両親とスキーをしますか?」ということですけど、これが書きたかった文ですか?(文としてはあってます) 日本語の文を読むと、 Wollen Sie am Wochenende mit unseren Eltern Ski fahren gehen? という文が浮かびました。 ・Schi=Ski どちらでもいいです。 >私は毎朝仕事の前に洗濯をします。 >Ich wasche jeden Morgen vor der Arbeit. ・これだと何を洗うんだかちょっとはっきりしないでしょう。 Ich wasche jeden Tag vor der Arbeit Wäsche. Ich mache jeden Tg vor der Arbeit Wäsche. >私がオークションで買った絵をどこへ置いたの? >Wo hast du gelegt das Bilt, das ich in der Auktion gekauft ha

be? ・legenは方向を伴う動詞なので、wo>wohin 或いは、hinを動詞のほうに持って来て、 wo+hinlegenでもいいです。 ・Bilt>Bild ・in der Auktion>bei der Auktion ・時制の問題・・・オークションで絵を買ったのは、duがどこかに絵を置いたのより前のことなので、過去完了です。日常会話で話す分にはたいして構いませんが、文法的に正しいのは過去完了ですから、書くときはそのほうがいいでしょう。 Wo hast du das Bild hingelegt, das ich bei der Auktion gekauft hatte? Wohin hast du das Bild gelegt, das ich bei der Auktion gekauft hatte?

ラクマについて質問です。 先ほど、楽まで利用停止となりました。 出品物で違反ががあったものだと思われます。 振り込みや検索等はできる状態です。 ラクマのほうは諦めたのですが、 楽天市場楽天カードなどの楽天グループの利用や、 ポイントなどはどのようになるのでしょうか。 ご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

ラクマは運営そのものが最悪だと思います。私もラクマでこれから、身に覚えがない利用停止となってしまいます! ラクマは取引中に商品が突然に削除されて、身に覚えがない、突然の利用停止の通知にも納得がいかないと思います ラクマを利用して、取引中に削除されて、利用停止処分になるユーザーもいれば、無期限の利用停止処分になるユーザーも多数いますね。

ヤフーショッピングで、T ポイント支払いを選択すると画面が動かす困ってます。 http://shopping.yahoo.co.jp/

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40201/~/%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8A%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

予約を入れて会社の新年会で飲食店を利用しました。 大人7名と小学生の子供1名で予約を入れていたのですが、当日になり、大人1名追加で参加しました。 そちらのお店は、食べ飲み放題が出来て小学生の子供料金もあるお店でした。 閉店時間近くになったので料金を支払って帰宅したのですが、頂いた領収書を確認すると、子供料金でなく大人9名分の金額を請求されていました。 この場合、領収書を持って行けば金額の訂正、返金をしてもらう事は可能でしょうか? 飲食中に客室にゴキブリが出てきてすぐ店員さんを呼びましたが直ぐには来て貰えず、その間にゴキブリも逃げてしまって、退治して貰えず、たいした謝罪も無かったです。 そちらのお店の店員さんの質も低く、お客様が少なかったとはいえ店内でくわえ煙草でか�

��ずけをしていて。感じも良くなく、満足の行くサービスをされてない上に過剰に支払ったので納得が余計にいかないです。

>領収書を持って行けば金額の訂正、返金をしてもらう事は可能でしょうか? 可能だと思います。 ゴキブリの件や態度の悪さのこととは関係ありません。

ヤフーショッピングでもらえるポイントについて教えて下さい。 プレミアムメンバーは10倍とか五の付く日は2倍とかありますが、いつ給付されるのでしょうか?いろいろなキャンペーンを適用して 今月はかなり買い物したはずですが思ってるような額が給付されてません。 キャンペーンのポイントは遅れてからの給付でしょうか? 詳しいかた宜しくお願いします。

貴方が利用したキャンペーン明細は確認されましたか。 Yahoo!からのキャンペーン等が贈られて来た場合はエントリーしてからでも かまいません。 キャンペーン明細の中にポイント進呈時期等が記載してあります。 一度、貴方が利用したキャンペーンページの中にキャンペーン明細を開いて 確認してみてはどうですか。

ニトリ株主優待について よくヤフオクとかで販売されてますが、株主以外でも使えるんでしょうか? 出品者(株主)の名前を書いた場合、自分のクレジットカードは使えるんでしょうか? この優待券の使い方をおしえてください!

ニトリのHPにあるQ&Aをコピペ http://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/FAQ-%E3%81%8A%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 Q:商品券・株主優待券を使用できますか?クレジットカードとの併用はできますか? A:ネットショッピング 株主優待券および商品券等のご使用は承っておりません。 A:店舗 お支払いは可能です。株主優待券を使用しても、クレジットカード・商品券ともにお支払いが可能です。 -*-*-*-*-*- いちいち確認しないと思いますが(家族でも苗字が違うこともある)、御心配なら、現金や商品券でのお支払いをお勧めします。

Amazonの注文番号が他の人に知られた場合、それを使って個人情報をみられたりすることはありませんか? Amazonで購入した商品をヤフオクで中古で販売しようと思います。 そのときに購入証明である納品書も送る場合、 納品書に注文番号及び私の個人名やSKUが記載されていますが、 注文番号から私の個人情報が流出することに繋がったりしないでしょうか? ヤフオクで購入証明が欲しいといわれているので納品書を送るしか手段がないでしょうか? 一般的な販売店なら購入証明はレシートだけなので個人情報は書かれておらず問題ないのですが Amazonの納品書はそのようなわけにいかないので困っています。よろしくお願いします。

Amazonの注文番号が他の人に知られた場合、それを使って個人情報をみられたりすることはありませんか? 無いですね。 まず登録しているアドレスと暗証番号を入力しないといけないので注文履歴すら見る事が出来ません。 ご自分で確かめてみてはいかがでしょうか? 「百聞は一見にしかず」と言いますよね? ご自分で、注文番号のみで個人情報がのぞけるかどうか、番号で確認してみたらすぐに真偽が分かりますよ。

側から見たら馬鹿な質問です。 自分、来年自転車を買うのですが、 その勉強として去年、2万くらいのやっすい自転車を買いました。 その自転車に、何を思ったのかパーツ代3万もつぎ込んでしまったのです。 こちらの自転車、フリマやヤフオクで売るとしたらどのくらいの額になるのでしょう、、、 ご回答お待ちしています!

バカじゃありませんよ。多くの方があなたと同じコースで、痛い勉強代を使ってから、スポーツバイクの世界に入ってきます。 痛い勉強代なわけです。経験しないよりしたほうがいいお金だったわけです。 ちな自転車は二束三文ですから、記念に部屋に飾るか、メンテ練習用の試し用にするか、バラしてパーツだけ今後に生かすとよいでしょう。

至急です! 明日、高速京田辺関西空港までのリムジンバスを利用するので、7:20発のバスを電話で予約しました。当日チケットは乗務員の方から購入するみたいなのですが、その時にはなんとお伝 えすればいいのでしょう…?予約の際に名前と電話番号を聞かれたのでそれを伝えればいいのでしょうか? バスに関する様々なサイトを見ていると、予約番号?があるみたいなことが書かれているのですが、それを伝えられた記憶がありません…。私が忘れてしまっているだけなのかも知れませんが。 以前利用したことがある方で、当日チケットはどうすればいいのかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。お願いします!

その路線を乗ったことはありませんが、事前に予約の上乗車券を購入することを推奨しています。 ホームページをよく読むとやはり、予約番号を予約時に教えていただいているはずなので、本日19時までに京阪バスの予約センターに電話で再度確認された方が良いかと。 それができれば、主要なコンビニで事前に乗車券は購入できます。 もし、それでわからなければ、明日の朝5時から松井山手駅そばのリムジンセンターで、事前にチケットが買えるのでそこでチケットを購入するかですが。 で、一般的に予約して乗務員さんからチケットを購入(支払)するパターンの場合、大概名前(フルネーム)だけでOKです。 予約番号も伝えられますが、ほどんど名前で照合されますが、あと25分でこの回答に気づかれたら、予約センターへお電話

された方が・・・

amazonから、本日中に配達に伺う予定ですというメールがきて配達状況を確認したら、配達完了となっていたのですが、どうすればいいですか教えてください

郵便受けに入ってると思います。

Amazonで商品を注文していたのですが、不在票がなくて困っています.... 閲覧ありがとうございます、本日12時ごろに寝ていて気付かなかったのですがインターホンの記録によると配達が来ていたみたいで家のポストを見て回ったのですが不在票が見当たりません。 業者はカトーレックという名前で今まで一度も見たことがないのでどうすればいいのかわかりません。不在票を入れないところなんでしょうか?

今日中にまた来れそうな場合は不在票を入れないと思います。

NICOSのVIASOカードと、楽天カードを主に使っているのですが、 メインにするとしたらどちらのカードがいいでしょうか?(どちらのほうがポイントが貯まりやすいですか?) 現在は、お店での買い物やネットショッピング、携帯の料金などはVIASOカードを使用、 楽天市場楽天トラベルなどは楽天カードを使用しています。楽天カードをお店やその他のネットショップで使用することは滅多にありません。 楽天系のお店は楽天カードを使うのがお得かなあと思い、なんとなく楽天カードを使用しています。 参考になるかわかりませんが去年一年間のカードを使用料はVIASOカードが約70万円、楽天カードは15万ほどです。 よろしくお願い致します。

楽天系のお店は楽天カードを使うのがお得かなあと思い、なんとなく楽天カードを使用しています。 その認識で問題ありません。楽天カードは普段は1%還元、楽天ではポイントがアップします。 1%以上還元するカードが出てくると、負けます。例えばLINE PAYカード(常時2%還元)には、ほぼ負けています。 ---------- VIASOは、eショップを経由した場合のみ、ポイントがアップします。 https://www.point-meijin.com/161291115777/ ただ、存在感が下がってきています。 ・他社がモールの存在まねしている(オリコカードザポイント、永久不滅.comなど) ・三菱UFJニコスの経営状態が悪い(400億円の赤字) 会社の経営が悪いのが、かなり気になります。 なお、普段は0.5%還元と低いので、携帯料金は楽天カードで払った方がいいです。

質問です。 アマゾン以外のオンラインショッピングサイトで商品を購入するのですが、 商品が入ってる箱に商品内容や発送先の会社の事など記載されてますか?

大体の会社は書いてます。 書いてなくとも、届いた後で会社に問えば教えてくれるはず。

事故について質問です。 現在、1998年製の外車に乗っています。先日、坂道の交差点で前方の車が下がってきて、フロントをぶつけられてしまいました。 大した事故でもなく、バンパーとグリル周辺の交換で済む修理見積りを相手に提示したところ、この金額は払えないと言われました。払わない理由は、交換部品やバンパーの値段にあるようで、修理代が本体価格を上回るような見積りはありえないということです。 自動車修理工場の意見は、既に生産が終わった車両で、部品の供給もメーカーが行っていない為、元の姿に戻すためには、パーツを販売しているところから購入するしかないということです。なるべく値段がかからないようにした見積りということです。 事故の相手は、中古車販売業をしていて、保険代理店を自らやって

いる人で、話を聞いているとそのまま押し通されそうで相談しました。 相手が言っていることは、正しいのでしょうか?世の中、古い車はたくさん走っていると思います。ビンテージとして扱われる車でも同じ理由が通用するのでしょうか? 車種、車名を入れると事故当事者に分かってしまう可能性があるので伏せさせてください。

交通事故に限らず物の破損に対する民事上の賠償は その物の評価額(時価)か修理費の低い方の金額を 金銭で支払うことです いかに修理に正当に費用が掛かろうが その車自体の評価額が相手側に請求できいる上限です 愛好家の間での特別な評価は 民事上の賠償額には簡単には適応されません >>ビンテージとして扱われる<< この部分を評価額に入れるためには 裁判で認められる必要が有ります (普通は裁判でもあまり認められません)

オークションで落札した品物を レターパックライトで 発送してもらいました。 (金曜日に投函したそうです) 大阪から関東までなのですが 未だに届かず 問い合わせ番号も その番号はありま せんみたいな 表示がでてきます(問い合わせ番号のシールの写真を添付してもらったので番号の打ち間違いでは無い) 通常でしたらポスト投函してから 郵便局に回収されたら バーコード処理をして 反映されてくはずなのに 全く反映されず荷物も送り主の所にも戻ってこないそうです。 私の住んでる管轄の郵便局では 対応出来ないので相手方の方の郵便局で 対応してもらってと言われました。 一応相手方にその旨を伝えましたが このまま荷物が紛失し見つからない事もありえますか? また問い合わせ番号があるのに なぜ問い合わせが反映されて��

�いのでしょうか。 ポストから回収の時点で郵便局に到着するまでに紛失した可能性もありますか?

金曜日投函なら既に着いてる頃です。 追跡番号は、差し出して数時間はそんなの無いよと表示される事はあるのですが、郵便局で処理すれば表示されるようになりますから、翌日になっても出て来ないって事は無いはずです。 郵便局員の方が仰るように、郵便局の荷物の事故はかなり少なく、特に追跡番号があるものは無補償のものでも、まず届かないと言う事は無いと思います。 紛失は郵便局にとって破損より重大な過失になりますので、信用に関わりますから管理してるはずです。 客観的に考えて、騙されたと見るのが自然だと思います。相手方の電話番号に連絡しても多分繋がらないでしょう。

楽天カードについて。 スーパー等で買い物したポイントは 楽天市場のポイントに反映されるんですか? よくわからなくて。。。

反映されますよー クレジット払いした分に対してのポイントですので コンビニでもスーパーでも付きます(^^) 私、結構貯まってますが使い所が無くて貯めてるだけになってる 意外に楽天で買い物しない…

追記での類似質問になりますが、1994年から1996年ごろは、藤商事のアレンジボールであるアレジンとアレンジマンが中古屋では、12万円とか15万円、エキサイトも5万円、 サンライズも3万円でプレミア価格でしたが、社会的不適合機の強制撤去の規制に伴って1997年の1月ごろの中古ショップの相場は一気に値崩れして、12万円が3万8千円さらにその数か月後には2万8千円さらにその後、2万円、最も安値の価格では1万円くらいまで値崩れしたのを当時覚えていますが、それはなぜそこまで値崩れしたと想像できますでしょうか?ちなみに今現在はヤフオクで2万円から3万円くらい状態の良いもので高くて4万円ぐらいが落札相場となっています。他の機種であるエキサイトとかアレンジマンとかサンライズ

も最も安値の時には、1万円から2万円くらいまで値崩れしてたのを覚えていました。。当時パチンコ実機を購入された方、好奇心や興味のある方、この辺の事情に詳しい方、意見やエピソードや解説および説明願います。

参考までに・・・ http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p540745055 中古市場で流通していた頃は60万円以上もした機種が今ではヤフオク価格とは言え3700円。さらにホールからどんどん撤去されればその一部は中古屋にも大量に流れてきます。しばらくはそれなりの価格で販売するも時期が経てば在庫整理のために安く売ってしまうのです。 私もCR海物語3Rを所持してますが、購入価格は本体7000円、循環改造4000円、裏ハーネス2000円でした。裏ハーネスは電源投入直後に天井64ゲーム×4回までというもので、当選すれば通常確率になり確率操作ができないものです。これも各店舗がCR新海物語M27やM56にほぼ移行してから購入しているのでこんなに安くなったものです。

フェンディのピーカブーについて レギュラーサイズで購入を検討しているのですが、定番の素材とモンスターの素材で価格はかなり変わりますか。

レギュラーサイズが447,000円、モンスターが580,000円です。モンスターは一部にパイソン素材を使っているので、高めになります。

チケットぴあで、劇団四季リトルマーメイド(東京)をみに行きたくてチケットを買おうとおもいましたが‥‥ 『クレジットカード』 『ちょコム 』 この2つしか購入方法がかかれていません。 私はどちらも持っていませんし‥‥ オークションなどでは、C席しか売ってなくて 私は二階のS席がよくて。 購入はできないということでしょうか(泣)

支払も含めた予約方法は、公演ごとに異なります。 希望の公演紹介ページをよく確認してください。 ご希望の「リトルマーメイド」は、ぴあの半館貸切で座席が確保されて いるようですね。 その代わり(?)決済方法が「カード」「ちょコム」に限定されています。 しかし、それはネット予約の場合です。 紹介ページのいちばん下まで、よく読んでください。 「インターネット以外のご購入方法」が載っています。 「店頭で購入」とあります。 電話予約は設定されていませんが、ネット以外でぴあ店舗やコンビニで 予約が可能ということです。 ネットがカード等の決済に限定されていたように、店頭購入も支払・ 発券を同時に行います。 電話やネットの予約後、コンビニ等で後払いができないということです。 ぴあ店舗ならば、座�

��を選ぶことも可能です。 ご希望の観劇日は、いつでしょうか? ご存知かもしれませんが、劇団四季はHPからチケットが予約可能です。 こちらは座席も選べますし、コンビニ支払も選択できます。 会員登録しなくても一般発売後は予約可能なので、希望日の座席に余裕が あれば、こちらの利用も検討してはいかがですか。

日産エルグランドNE51のサードシートクォーターウィンドウのパワーウィンドウモーターを、オークションで購入しようと考えていますが、レギュレーター無しと書いて有る物は、パワーウィンドウモーターとして使用出来 る物でしょうか?

ASSY部品では無いと言う事です。 すなわち部分は足らないと言う事。

ヤフーショッピングの注文キャンセルについて ヤフーショッピングでクレジット決済によって注文を確定した場合、注文はキャンセルできるのでしょうか?? また、キャンセルが可能な場合、クレジット決済の料金も取り消されるのでしょうか?

「ヤフーショッピング」という店舗はありませんので、各ショップによります。 ネット通販ではクーリングオフ制度はありませんが、その分返品やキャンセルについては詳しく記載されていることが多いです。 そのショップページの「利用案内」などのページをよく読んでみてください。 「キャンセル」可能かどうかや、その方法について書かれていると思います。 すでに商品が準備されて発送作業にうつっている場合はキャンセルできない場合もあります。 その場合でも「返品・返金」などの可能性もあるので、前述の説明ページを読むか、不明なら直接メールや電話で問い合わせましょう。 クレジットカード決済の場合、すでにショップからカード会社に伝票が回っている場合は、一旦請求され、その後、口座に返金される場��

�もあります。

本人直筆のイラストサイン本、本人直筆のイラストサインミニ色紙。 絵の大きさもサインも同じなのに、どうしてサイン本はあんなに安価な相場なんですか? 色紙だと人気であれば万はいくのに、そこそこ有名でも本だと買取はもちろんのこと壊滅的で、オークションでもそれほど高くないです。どちらも為書きの有無に関係なく値段に差があります。 色紙はサインをもらう正式な商品だからですか? 別に手持ちのサインを売ろうというのではなく、単純に疑問でした。

サインというのは本物かどうかってのはわかりません。 出版社から営業や懸賞などでおくったものや、著者本人から直接もらったものであれば本物ですから、もらった人には「本物」っていうのはわかりますから価値がありますが、古本やフリマやオークションに出してしまえば、もうわからなくなります。 ゆえにたとえ「本物です」と主張しても、本としては「汚れ」とみなされ、付加価値はつかないのが普通です。 色紙に関しては、本のサインとちがって「飾るもの」として描かれているということで、絵のあるものなら絵の価値ということかもしれません。 ただしオークションで売られているサイン色紙は、偽物が非常に多いです。 高値がついていることじたいが、おかしいと思いますよ。

事故について質問です。 現在、1998年製の外車に乗っています。先日、坂道の交差点で前方の車が下がってきて、フロントをぶつけられてしまいました。 大した事故でもなく、バンパーとグリル周辺の交換で済む修理見積りを相手に提示したところ、この金額は払えないと言われました。払わない理由は、交換部品やバンパーの値段にあるようで、修理代が本体価格を上回るような見積りはありえないということです。 自動車修理工場の意見は、既に生産が終わった車両で、部品の供給もメーカーが行っていない為、元の姿に戻すためには、パーツを販売しているところから購入するしかないということです。なるべく値段がかからないようにした見積りということです。 事故の相手は、中古車販売業をしていて、保険代理店を自らやって

いる人で、話を聞いているとそのまま押し通されそうで相談しました。 相手が言っていることは、正しいのでしょうか?世の中、古い車はたくさん走っていると思います。ビンテージとして扱われる車でも同じ理由が通用するのでしょうか? 車種、車名を入れると事故当事者に分かってしまう可能性があるので伏せさせてください。

交通事故に限らず物の破損に対する民事上の賠償は その物の評価額(時価)か修理費の低い方の金額を 金銭で支払うことです いかに修理に正当に費用が掛かろうが その車自体の評価額が相手側に請求できいる上限です 愛好家の間での特別な評価は 民事上の賠償額には簡単には適応されません >>ビンテージとして扱われる<< この部分を評価額に入れるためには 裁判で認められる必要が有ります (普通は裁判でもあまり認められません)

コイン差し上げます 親にコンドームが見つかってしまいました。 わたしは、寮生で彼氏がいることは母親には話してあって父親は察してる、って感じです。 母からは、まあ、いいけどお父さんに 怒られることだけはしないでよ?もしそうなったら連れ戻されるから。 と言われていていたんですがその時もう既に何回かことを済ませた後でした… また、わたしは元からエロいことに興味がある女子で寮になって通販が自由になって爆発したといいますか…ラブグッズを手に入れてから自分での時も衛生面のことでゴムを使うようになってました。 小さくたたんで包んだりしてカモフラージュはしているんですが部屋のゴミは親が地元の方に捨てています。 今日の朝に「寮のこと考えないといけないね」とメッセージが来ていて、まさか..�

��ひやひやしている状態です。 ちなみに見つかったと思われるものはおもちゃに使ったものなので液が入っているわけではありません.. なんとか言い逃れる方法はありませんか....?

今回はとりあえずふざけて同性の友人と ラブホ女子会したときに遊んだものを ポケットに入れて持って帰ったとでも 言ってごまかしてください。 (女性の間でそういうのが流行ってるらしいです 親友の女性に聞きました。) ただ、あまり回数が多いとごまかせないので 今後はコンビニ袋とかで定期的に 駅などのごみ捨て場に捨てるといいです。 俺も高校時代から親に見られたら 困るものとかは買い食いした袋にいれて 翌日学校へ持ち出し 通学路の駅のごみ捨て場に捨てています。 取り扱いにはくれぐれも気をつけてくださいね