ネコ用のドライフードについてですが、うちの

ネコ用のドライフードについてですが、うちの猫はホームセンターやドラッグストア等どこにでも売ってるドライフードだと膀胱炎(ストルバイト結石? )になりやすいようで、かかりつけの動物病院でロイヤルカナンのpHコントロールというドライフードを薦められ、今日までそれを与えています。 しかし、普通のドライフードと比べ値段が5倍近くするため正直かなりの出費となってしまいます。 何とか同じような効果のある安いドライフードが無いかと探しているのですが、ヤフーショッピング等では「尿路結石 猫用」等のキーワードで調べてもロイヤルカナンばかり出てきてしまい代わりになる安い物が見つかりません。 何かおすすめのロイヤルカナンpHコントロールに代わる安いエサは無いでしょうか?

ロイヤルカナンを与えているのですね(^^; PHコントロールは確かに高いです。 現在、飼っておられる子は膀胱炎や結石症なのですか? 健康体であるのなら、ロイヤルカナンの一般食でいいと思いますよ(^^; 普通のフードで5倍と言うお話ですが、そこまで安いと粗悪の物を一般と仰っている感じですね!? 国産のフードはプレミアムに比べれば格安ですが、欧米に比べて規制が緩く、粗悪な物が多い事も事実です。 更に、健康面についても配慮が足らない事は言うまでもないでしょう。 結論からすると、あなたの求める価格で良質な物は?????な感じです。 健康面を気にされる飼い主さんは、いずれもどこぞのプレミアムを与えています。 プレミアムの価格は多少の差こそ有っても大差が無いのが現実です。 プレミアム

であれば、いずれのメーカーも2㎏で2000~2500円前後でしょう。 その中でも、PHコントロールの様な医療食は50%高前後となります。 ロイヤルカナンの一般食なら2㎏で2000円中盤程度(2400~2500)です。 PHものだと3500~3600円程度でしょう。 既に、ロイヤルカナンは食べているのでしょうから、一般食でも抵抗は無く切り替えられると思います。 一般食に切り替えれば、35~50%程度のコストダウンは安全に出来ます。 健康を維持してあげる事が目的であるのなら、プレミアムフード内で安い物を検討してあげてください。 末永く元気で居てくれるといいですね(^^/

ヤフオクでの支払いで簡単決済と言うのは、その下に並んでいるものを総て指すと思うのですが、 Yahoo!マネー/預金払いの意味が分かりません。 説明を読んでも、高齢のためと、金銭に無欲で理解できません。 どうか宜しくお願い致しますm(__)m

それだけあるのだから、どれか自分が対応する方法で進めばよい。 書いてある項目についてすべて理解をする必要はありません。 クレジットカードや銀行振込など敷居が高くて...というお子達はおおよそがコンビニ支払いを選ぶようですよ(笑)

楽天でクレジットカード支払いで予約商品を購入したのですが番号が正しく入力されたか不安です… ショップ側は番号が保護されてるらしく下4桁しか分からないという回答でした(その4桁はあってました) またカードの登録は出来てます。と言われましたがこれは支払いができる状態ということでしょうか? クレジットカード払いが初めてでその商品ももう既に売り切れ表示で注文し直すこともできません。 もし番号が間違っていた場合いつごろそのそれを知らせてくれるものなのでしょう…? 商品が発送されるタイミングでの引き落としなのでその時…? ショップによって違うかもしれないですがもし分かる方居ましたら教えて頂けると幸いです。

楽天でショップを運営している者です。 楽天では、お客さんの注文を処理する際に、確定した請求金額でクレジットカードの仮請求(カードが使用できるかどうかを確かめる作業)をクレジット会社に行います。 この時点で番号間違いや残高不足等があれば審査が通らずNGというエラーが店舗側で出ます。 主様がショップ様に問い合わせた際にエラー等言われてないのであればクレジットカードはそのまま利用できる状況だと思いますよ。

青×水色の襟足ウィッグが馴染みません。 普段使いではなく、ライブやイベントの時にだけ着けようと思い通販で購入し、先日無事に届いたのですが、装着してもどうも自毛と馴染みません。 襟足ウィッグは私の腰辺りまでの長さなのですが、私自身の髪も背中の中程(アンダーバストのライン)まであります。あまり梳いてはおらず、毛先は背中で切り揃えていて、着けると自毛が乗っているようにしか見えず目立ってしまいます。 襟足ウィッグの色が自毛と異なって目立つのは、むしろそれが目的で購入したので構わないのですが、自毛と襟足ウィッグがうまく馴染まないことに悩んでいます。 自毛を短く切るか、梳いて量を減らすか、もしくはウィッグを自毛の長さに合わせて切るか…。 どうしたらよいのでしょうか。 また、襟�

��ウィッグを着けた状態で髪を結ぶのは難しいのでしょうか。 回答お願いいたします。

下の方でゆるーくなら結べます。 ベストなのは肩に付かない位の長さでレイヤーを入れる ウイッグを付けバランスを見て馴染む様にウイッグもカットすることだと思いますが 普段のヘアースタイルの好みもありますから 美容室へウイッグを持って行き相談しながらカットするのが良いと思います。

近々ロードバイクを始めようと思っています。 それでこの前自転車屋さんに行ってロードバイクを見ていたら、 2016 CAAD12 105 安売りで18万 2017 オプティモ 105 約17万 どちらかにしたいと思ってます! みなさんはどちらが良いと思われますか? 自分は後々大会などにも出たいと思っているのでコンポは105にしたいと思ってます! 自分的には少しでも安くしたいので、オプティモにしようかなと思っています! グレード的には価格はCAAD12の方が高いのでCAAD12の方が良いのでしょうか? もし他にコンポ105でオススメバイクありましたら教えていただければありがたいです! 色々なバイクを見てみたいので!

サイズが合うなら CAADが良いと思います

ヤフーショッピングで買い物をして注文手続きをしようと注文手続きのボタンをクリックすると画面が変わってしまい 「このページは表示できません」と出て来ます 「ページを最新の情報に更新」というボタンで更新す るとまた元の「このページは表示できません」と出て来ます 発注ができません こうなったのもパソコン立ち上げ時にプロクラムの更新しますかと出て来て「いいえ」とクリックしたのですがいろいろ触っているうちに突然再起動中と画面に出て来て更新中となって一時間くらいは使えませんでした ちなみにウインドウズ10です http://shopping.yahoo.co.jp/

※現在、Windows 10ブラウザー「Edge」をご利用の際に、Yahoo!ショッピングの一部機能を利用できない現象が発生しているようです。

yahooオークション新出品について質問です。 お客さんが落札後、「後から送料を連絡する」に設定します。 かんたん決済でのお支払いの場合、送料を連絡すれば商品代金+送料で決済できるかと思います。 例えばお客さんが送料を連絡した後から発送方法の変更(メール便から保証の付く発送方法など)を言ってきた場合、送料を変更することが出来るのでしょうか? 確かコンビニ支払いを選択した場合、番号を入力すれば金額の付いたレシートが出てきてレジでお支払の流れだったと思いますが、変更した金額で支払えるようにしたいです。 ご存知の方よろしくお願いします。

Yahoo!かんたん決済時に修正は可能です。 落札金額と送料はオーダーフォームに自動表示されますが、落札者側で手動修正できます。 修正後に支払い方法(コンビニ支払い)を選択、内容を確認し「確定する」ボタンを押すとお客様番号(オンライン決済番号)と確認番号が表示され、その後落札者はコンビニの情報端末を操作し、店頭レジで支払う…といった流れです。

マツエクについて。 ご相談させてもらいます。 先日いつも通っているサロンではなく 初めて行くところでマツエクをしてもらいました。 前日の夜に予約をしたのですが 快く引き受けて下さり楽しみにして伺ったのですが カウンセリング等は数秒で終わり 初めて来店した方が書くような同意書にも どこのグルーを使っているのかも記載されておらず 通常のグルー(刺激が少ないもの)かプラス500円で強力なグルー(多少目にしみるが乾けば問題ない)しか説明が書いてなく 少し不安でしたが以前通っていたサロンでは 目にしみたり痛みや涙が出るようなことは 一回もなかったので強力なグルーでお願いしました。 施術が始まりましたがアイリストさんは 手の消毒もせずいきなり始まり 手がタバコ臭かったのを覚えてます。 エクステを

付けてもらってる最中も 何度も引っ張られたり固まったグルーを ピンセットで無理矢理とかしてるような感じで 痛かったりとても怖かったです。 目で確認はしてないので何とも言えませんが ピンセットを一つしか使ってないような感じがして ただまつ毛にエクステを乗せてる感じでした。 施術が終わり下瞼に付けていたテープを剥がす際 まつ毛が抜けたり 目を開けたら下まつげにグルーがくっついていて 開かなくなり乾かしてもらえなかったので すごく目がしみて開かなくなってしまいました。 それをみてアイリストさんはうちわのようなもので 乾かしてくれて目の痛みは収まったのですが すごく怖い思いをしました。 家に帰って見てみると まつ毛1本に対してエクステで数本付いており 根元はグルーでガチガチに固まった状�

��で 常にまつ毛が引っ張られてる感じがします。 もう二度とそのサロンに行かなければいい話ですが あまりにも下手だったので無免許だったのでは? と思っています。 以前のサロンでは待合室や施術室のお客様が見えるところに 表彰状のようなものが貼ってありましたが 今回はそのようなものを目にした覚えがありません。 そこで保健所に電話をしてみようと思ったのですが 無免許なのかそうでないのか不確で 確信がないのに電話するのはどうなのか。と 悩んでいます。 無免許だ!と言う確信がなくても 電話をしたら調査など行ってくれるものでしょうか? 初めてのことで知識がないので 詳しい方ご回答お願いします。 ほぼ愚痴になってしまい長文、まとまりのない話で すいません。 あと最後に今痛みはないのですが 引��

�張られてる感じや根元が固まってたり まつ毛に負担では?と思い他店でオフしてもらおうかと思っていますが このまま3週間程付けても大丈夫でしょうか。

それはとても大変な思いをされましたね。。。 とても怖かったと思いますし、今も不安なお気持ち、とてもわかります。 まず、手指消毒がなかったことは非常に問題です。まつエクの施術は衛生管理にとても気を付けなければなりません。 また、施術中に違和感を覚えることも基本的にはありません。痛かったり、ひっぱられたり等なにか違和感を覚える場合、正しい施術が行えていない可能性が非常に高いです。 下まつ毛にグルーがついてしまうことなど通常考えられません。固定テープがきちんと装着できていなかったのだと思います。 また、まつエクとは1本の地まつ毛に1本のエクステを装着する技法のことをいいます。地まつ毛が引っ張られている感じがするということは、恐らく数本地まつ毛をまきこんで装着されている�

��だと思います。この状態は地まつ毛に非常に負担がかかっているので、早急に取り外すことをお勧め致します。地まつ毛が抜けてしまったり、なにか目元にトラブルが起きてしまう可能性が高いです。 まつエクの施術には美容師免許と美容所登録が必須と厚生労働省によって定められていますが、まつエクの技術を学んでいなくとも、美容師免許を保持していれば施術ができてしまうのです。平成30年からは美容学校でまつエクの授業が必修化される予定ですが、それ以前に美容師免許を保持している方はまつエクの技術を学んでいない方もとても多いです。そのために全国にまつエクの技術を学ぶスクールは講習会がありますが、そこで技術を習得された方はディプロマという技術認定書をとります。ディプロマを保持している技術

者は技術講習を受けているので、比較的技術力があるサロンといえます(様々な講習があるので、一概にディプロマがあるから安全、というわけではありません)。 無免許=美容師免許不保持であれば、摘発されれば美容師法違反で逮捕、という流れになります。無免許なのかどうかはお客様からはわからないのが当たり前なので、お電話してしまっても問題はないと思います。 まつエク総合情報サイト まつエク美人 http://eyelashbijin.com/general なんでも相談室 http://eyelashbijin.com/faq

ヤフーショッピングで、期間ポイントで、買い物を、したのですが、当日に、期限が、切れるポイントを、使いましたが、3日ぐらいしたら、メールが入り、商品が欠品の事でした。キャンセルしたら 、ポイントは、消えてしまうのでしょうか?ショップに、問い合わせを、したのですが、ポイントの事は、ヤフーショッピングに、問い合わせてとの事、でも、問い合わせる所も無く、ポイントを、使った意味が無いように、思います。 せっかく貯めたポイントなのに、これでは、ポイント還元が、高くても、意味無いです。 買ったのは、本だったのですが、10月ぐらいに、新巻で、出たものなので、出版社が、もう出さない事は、無いと、思うのですが、ショップからのメールの返信は、キャンセル可能と、ポイント還元は、分からない��

�、商品を、違う物に、変えるのは、無理と、書いてありました。2016年12月の話です。 キャンセルしたら期間ポイントは、どうなりますか?

※ストアしだいですが、2~3日後、延長されたポイントが返ってきます。

amazonで注文したものをファミリーマートで支払いする場合、現金で支払いは出来るのでしょうか。

はい。現金でしか支払い出来ません。

ヘルシンキでの観光ツアー(「Beautiful Canal Route」「Panorama Sightseeing」「ヘルシンキ⇔タリン」)のチケットについて。 ゴールデンウィークに、『ヘルシンキノルウェーリヴァプール⇒ロンドン』と観光する予定で、ヘルシンキに3泊4日する計画です。 一応行くところをピックアップしていますが、色々ネットを見ていると、ヘルシンキ観光は人それぞれ感じ方が違うようです。 今は、街を散策したり雑貨屋さんやカフェを巡る予定ですが、もし飽きてしまったら「Beautiful Canal Route(観光遊覧船)」「Panorama Sightseeing(観光バス)」のツアーや、タリン観光を候補に挙げています。 ただ、「もし飽きてしまったら」ですので、予約はしないです。 そこで質問ですが、 「Beautiful Canal Route(観光遊覧船)」「Panorama Sightseeing(観光バス�

��」「ヘルシンキ⇔タリンのフェリー」は、当日いきなりでもチケット購入ができ、乗れるのでしょうか? ご存知の方は、ぜひ教えて下さい。 また、おすすめのお店や観光スポット、おすすめの過ごし方なども教えていただけると嬉しいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

観光遊覧船は、30分おきぐらいに数社の船がでていますので もちろん当日でも大丈夫です。 場所はマーケット広場の前の港です。 タリン行きは2社あります。 少し早い高速船はマーケット広場のとなりのフェリーターミナルで こちらは市街地からすぐ近くです。 西フェリーターミナルは タリンクシリヤラインの船で 豪華な雰囲気がある客船もあります。 トラム6番・9番で行けます。 こちらも空きがあれば乗れます。 タリン行きの船への乗船は 最低でも1時間前が推奨されていますので 前日に下見がてらチケットを予約するほうがいいです。 (わたしはそうしました) タリンは月曜じゃない方が いいと思います。 有名な聖ニコラス教会は 今は美術館にもなっているので 月曜だと閉館します。 ヘルシンキは 他の観光地に��

�らべたら見どころは少ないですが わたしは気に入っていますよ。 ハカミエニのマーケットには 滞在中毎日行きましたし アラビアのアウトレットにも 行きました。ここには フィンランドやドイツの雑貨や文房具 食器店も入っていて楽しかったです。 ストックマンというデパートに行けば 北欧のものはたいていそろっていて 食器や雑貨は見るだけでも楽しいです。 マリメッコもあちこちありますが やはり中央駅近くの本店が品ぞろえが多いです。 ここで100ユーロ以上買うと エコバッグを無料でもらえました。 エスプラナーディ公園近くの旗艦店も 店舗が広くて品ぞろえがいいです。 参考になれば。

ヤフーショッピングで買い、もうお金も払い商品も届き、しかしヤフーショッピングのTポイントが一週間くらいしましたがたまりません、いつ頃貯まるのですか

※15日以降に、購入したのなら、翌月10日ころになってしまいます。

コンタクトレンズを新調しようと思います。 こんにちは。私はコンタクトレンズと眼鏡どちらも使用しています。普段は主にコンタクトです。 ここ最近眼鏡を新調したのですが、コンタクトの度 数よりも高くなっていました。コンタクトも眼鏡の度数と同じにしようと思うのですが、通販でコンタクトレンズを購入する際に、眼鏡の度数で購入すればいいほでしょうか?? コンタクトレンズと眼鏡の度数って変わらないのでしょうか??

コンタクトレンズと眼鏡の度数って変わらないのでしょうか?? >>基本違います。 同じ場合もありますが。 先ほどの回答者さんは専門家ではなさそうですから、信じないでください。 コンタクトの定期検査時にメガネも持参して、矯正視力が近くなるようにコンタクト処方してもらうのが正解です。 眼科に行かないタイプの質問者さんなら、自己責任で度数を決めて通販で購入することになります。 眼鏡は眼球(角膜)から12mm程度離れているため、より強い度数(D ジオプター)が必要になります。換算については、過去の知恵袋の回答や他のサイトを参考にしてください。

ドコモ光について質問です。 ドコモ光の契約を考えています。 現在は、夫婦ともにスマホをドコモで契約していて、シェアパック10(月額9500円 ずっとドコモ割1000円)に入っています。 これをシェアパック5に変更して、ドコモ光を契約した場合は、 シェアパック5(月額6500円 ずっとドコモ割 800円)+ドコモ光(月額4000円 セット割800円)の計8900円になり、通信量はスマホ(5ギガ)+ドコモ光(使い放題)になる。 という認識であっているでしょうか? また、他に必要な費用はありますでしょうか?(wifiルーターは、住んでいる地区がNTT西日本にあたるため100円で借りられるようですが、買った方が良いのか迷っています。) プロバイダも選べるようですが、どこが良いのか全然わからずに困っています。素人考えで、ドコモで契約するのでド�

��モネットが安心出来そうな気がするのですが... 全く知識がないため、自分なりに調べたのですが、イマイチわかっていないため、教えて頂けると助かります。 因に光を敷く目的は、ダゾーンを契約してサッカーを見るためです(Amazonのファイアスティックも購入予定)。

>シェアパック5(月額6500円 ずっとドコモ割 800円)+ドコモ光(月額4000円 セット割800円)の計8900円になり、通信量はスマホ(5ギガ)+ドコモ光(使い放題)になる。 ⇒ご認識の通りです。 >他に必要な費用はありますでしょうか? ⇒無線LANルーターは買った方がいいと思います。 >プロバイダも選べるようですが、 ⇒タイプAの中ではドコモnetがいいかなと思います。ドコモnetは実はOCN(タイプB)のネットワークを又借りしています。去年の12月からIPv6オプション(無料)が付きました。相手のサイトがIPv6だと込み合っていないIPv6経路を通るので速度遅延が起きにくいです。ただ、今までのIPv4サイトを見る時はプロバイダ接続情報をルーターに設定する必要があります。IPv4IPv6の切り替えは意識する必要はありません。YouTubeIPv6に対応して

いるので夜中でもHD画質でストレスなく見れます。Yahoo!IPv4なんですよね・・・ AmazonFireStickはあまりお勧めできません。理由は二つあって、一つは中で使われているマイコンの性能が低いこと、二つ目はWi-Fiを使うのでStickを使っている時は他のWi-Fi機器が使い物にならない可能性があることです。 Wi-Fiは同じ空間を共有します。共有といっても同時に何台も送受信できないので、Wi-Fi電波が開いている時をねらって通信します。 ①送信しようとする機器は、まずWi-Fi電波が使われていないことを確認する ②使われていなければ即送信する。(実際にはランダムに待ってから送信する。後述) ③使われていた場合、使われなくなるまで待つ ④③で使われていた場合は他の機器も同様に待っている可能性が高いので、Wi-Fi通信が空いてもさ��

�にランダムに待って使われていないことを確認した後に送信する。 ⑤それでもWi-Fi電波がコリジョン(衝突)した場合は受信側機器でエラーと認識し、エラー・再送要求を出す。送信側は空きをまってさらにランダムに待ってデーター再送する。 動画のようなストリーミングデーターをWi-Fiでやっていると他のWi-Fi機器が入り込む隙がなくなってしまいます。 LANケーブルでも配線できる一つ上のモデルのAmazonFireTVの方をお勧めします。

Radyの2015年に発売された「フォックスキルティングフードダウンコート」を公式ウェブ通販サイトで着用していたモデルさんの名前知ってる方いませんか?(画像参照) 検索してもなかなか出てこなく困っています...

ファンイーリン(黄一琳)さんじゃないですかね、

4月中旬に夫婦で沖縄に旅行の計画をたてています。 2人とも沖縄は初めてです。 2泊3日で金曜出発の予定です。 ダイビングなどはやらず、美ら海水族館周辺の観光をメインとして、あとは那覇周辺の観光を少し…という感じの旅行にしたいと思っています。 3ヶ月ほど先の計画ですが、飛行機やホテルなど早めに予約したいと思っています。 それに伴い、簡単にスケジュールをたててみたので、ご意見をお聞かせください。 宿泊は、2泊ともオリオンモトブリゾートを予定しています。 1日目 11時40分頃那覇空港着 レンタカーを借りて首里城へ その後、高速道路を使用してホテルへ向かう(途中、時間があれば万座毛に行きたいと思っています) 2日目 開館直後もしくは16時以降に美ら海水族館入館 昼間は海洋博公園周辺と古宇利島散策

3日目 朝10時頃ホテル出発後、おきなわワールドへ直行 レンタカー返却後、国際通り散策 16時台もしくは18時台の飛行機に搭乗 (現時点では、どちらの便に搭乗するか決めていません) ※3日目のスケジュールに余裕がなければ、おきなわワールドを1日目、首里城を3日目にすることも考えています。 ※過去の知恵袋を拝見すると、2日目は那覇市内宿泊をオススメする回答が多かったのですが、今回の場合も同様にした方がいいでしょうか。 2日目は美ら海水族館周辺がメインなので、オリオンモトブリゾートに連泊した方がいいのかなと思っていますが…。 どうぞよろしくお願いします。

夜に飲み食べ歩きが希望でしたら2日目は那覇泊がお薦めです。そうでなくてリゾートでのんびりであればオリオンモトブリゾートでしょうね。首里城の駐車場は「首里城駐車場」に駐車すると急坂を300m以上歩いて守礼門までムダな往復をする事になります。週末などの混雑時でなければ首里城公園管理センターの所の県営駐車場がレストセンター横で守礼門のすぐそばなので便利です。那覇市内はバス専用信号があったり、バラスがサンゴ石なので雨天は道路が滑るので注意して下さい。歩く時も歩道も雨はよく滑ります。計画も無理なく慌てないでいけるすばらしい計画だと思います。では良い旅を。

iPhone7シリーズが出た今、iPhone6sシリーズの販売はしていますか? また、iPhone6s plusの購入希望なのですが価格の方も分かる方いたらよろしくお願いします。

三大キャリアからもまだ発売されてる筈です。 旧型なので、実質本体価格はかなり安い筈です。 iPhone 6 発売後の iPhone 5s は、実質価格でマイナス(本体価格の月々の支払い額より、毎月の割引額の方が高い)でしたから。

”10億人超のユーザーに関するデータが盗まれた” http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000027-reut-bus_all より 報道に出てからじゃ遅いんです ヤフープレミアム会員さんは特に要注意ですよ 知らず知らずのうちにあなたのカードが勝手に使われてるかもしれません 皆さんの使うクレジットカードはオンライン不正利用保険付帯ですか? 毎月カードの利用状況を確認していますか? 不正使用の発見が遅れた場合には保険適用されなくなっちゃいますよ ↓ ”要注意!?保険適用期間は60日+被害届けも必須!” (http://card-professor.jp/entry-57/) お孫さんへのクリスマスプレゼントをネットショッピングで購入とかお考えの方もいらっしゃると思いますが、ご注意くださいね では質問します あなたのパスワードは生年月日や電話番号などとは無関�

��にしていますか?

…パスワード、パスワード、、、。 …以前は住所、電話番号、生年月日 この3つでなんとかなったことが 最近では、すぐにパスワードが。 …結局頼りになるのはアナログ(メモ)なのでしょうか。

マカ&クラチャイダム12000って楽天Amazonなどで購入できないのですか?

どちらでも取り扱いがあるので買うことは可能です。 でも大手通販だと少し値段が高いように感じました。 公式サイトなら御試し価格で買うことができるので 安く手に入れたいという人におすすめだと思います。 こちらでまとめられていましたのでどうぞ。 http://er4kh5lg.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

今は通園グッズを縫う人は少ないのでしょうか? 幼男児向けの布地がたくさん余っています。ほぼ新品状態です。 母の知り合いに、幼稚園や小学校に通う子はいないの? と聞いたら、 今はもう通園グッズなんて縫う人いないよと言われました。 みんな買っているのでしょうか? 戦闘キャラとか私には使えない柄です。捨てるのももったいないし。 でも、置いておくと場所を取ります。 人にあげたいですが、オークションに出す以外で、良い活用法はないでしょうか?

この時期、手芸店に行くと子供用生地を選んでいる親子連れをよく見かけますので、全く作っていないって事は無いですね。 手芸カテでも入園入学グッズを作るのにミシンを買いたいとか、型紙をどう配置したら良いのかと質問があがりますし。 保育園・幼稚園によっては手づくり限定の所もあるそうです。 バザーを園でやっている様な所だったら、販売品制作用の生地を募集しているかもしれませんね。 誰かに譲りたいならジモティー等のアプリを活用しても良いかと思います。

夫婦の趣味、お出掛けについて。 夫35歳、妻30歳の夫婦です。お互い趣味がありません。しかも2人とも出不精です。何もなければずっと家にいたいタイプです。ただ5歳の子供がいるので休日になると今日はどこ行くのー?と言われ、その度に考えます。そして結局午後の3時くらいから地元のショッピングセンターに目的もなく行く感じです。 公園なんかは行っても一緒に楽しむでもなく、ただついてくだけ。イルミネーションや景色を見に行けば それ見てなんか楽しい?笑 と苦笑い。 最近休日になるのが憂鬱です。 夫も午後まで寝ていて、起きたら会社に逃げて…という状態になってきました。 無趣味な夫婦だったけどこんなのハマったよ!とか子供も一緒に楽しめる遊び、外出先でおすすめがありましたら、是非参考にさせていた��

�きたいです。お願い致します。

うちはミュージカルや美術館によく行きますが、どちらも小さいお子さんがいる場合は難しいですね(^-^; 泣いた瞬間追い出されてしまいます…。 ガーデニングやお菓子作りはされませんか? これなら家族で出来ますし、子供にとっても自然と触れ合うことはとてもいいことだと思いますよ お菓子作りも、手作りだと無添加なので安心です

ボトルアクアリウムで水槽内の海水の濃度を測りたいのですが、 次のうちのどのタイプのものを購入したらいいか悩んでいます。 あるいは他の種類のものでもいいです。 水槽は小さく、水量も少ないため、ボーメ計は使えません。 水槽の中に突っ込んで計測するタイプのものは無理だと思います。 アドバイスをお願いします。 1.Amzdeal 海水濃度計 塩分濃度計 温度自動補正 屈折式 ATC 日本語取説付き https://www.amazon.co.jp/dp/B019DFTLES/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=2OF6V1ET3KSZQ&coliid=I28SKR5K9X7SBL 2.テトラ (Tetra) ハイドロメーター https://www.amazon.co.jp/dp/B004EIAQMG/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=2OF6V1ET3KSZQ&coliid=I3613SN5ZZKCQW 3.ナプコ インスタントオーシャン シーテスト比重計 https://www.amazon.co.jp/dp/B008ET378G/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_enco

ding=UTF8&colid=2OF6V1ET3KSZQ&coliid=I27VWMCWFFL84L 2や3は水温によって結果が違ってしまうようですが、どのように調整したらいいのでしょうか? 1の場合は、時々狂うので調整が必要といったことをどこかで読みましたが、メンテが面倒ですか? また、1のタイプはあれこれ出ていますが、メーカー品は高く、中国製の類似品がたくさんあります。 安いものだと精度に問題があるでしょうか? あれこれですが、どうぞよろしくお願いします。

何の生体を飼育するかわかりませんが水量が少ないのなら使いやすいのは1でしょうか。 少しの海水で計測できるので測りやすいとは思います。 ちなみに不純物が付いていると正しい濃度がわかりませんからpH液での調整は測るたびにしないといけません。 また価格的に自動温度補修機能など付いてなさそうなので気温は一定にしないと比重の数値が狂います。 2と3は同じ様な物で気温でも狂いますがしばらく使っていると内部にカルシウム分等の汚れが付着して比重が狂ってきます。 またこのタイプの比重計はメーカーによって同じ海水を使っても比重を示す数値が違っていたりします。 1番良いのは価格が高めで高機能の塩分濃度計でしょうが私は比重が急変しなければ生体に問題はないと思っているので何でも良いんじゃないでしょ

うか。

ヤフープレミアムとヤフーBBプレミアムは重複して加入することはできるのでしょうか?可能であればヤフーショッピングなどは今だと常時20倍と言うことになりますがどうなのでしょうか?

短期の目玉に惑わされず、ダブルで会費を払うメリットがあることを確認しなさいね。

CELESTIAL BLISSとゆうところでダイヤモンドネックレスの購入を検討していて契約の所まで来ているのですがちょっとネットで調べると手数料の金額が高いのは悪質商法の可能性があると見ました。 価格が56万のに対して支払い総額が75万って普通なんでしょうか? クレジットでローンを組んでいるのですが金利をあまりとらないお店が普通なんでしょうか? 詳しく方いましたら教えてください

もしも単純に売買にかかる手数料なら完全に悪徳商法ですね。40%も手数料取るなんて商売聞いた事がありません。 ローン金利込みで最終支払額が75万円なら分かりますが、そんな法定上限金利目一杯の長期ローンなどサラ金まがいのローン組んでまで宝飾品を買うなら買わない方が良い。

今現在不倫中です。 48歳で、彼も同じ歳です。 勿論、身体の関係もありますが、普通に映画館やショッピングデートなどもしております。 お互いに既婚者で、お互い娘も2人おります。お付き合いして5ヶ月になりますが、彼の仕事が忙しく(特に冬場が忙しいみたいです)ここ3ヶ月程会えてません。 とても優しい彼ですが、会えないのが辛くて別れようか迷っている所です。 彼の仕事が激務で過剰労働のせいか、ここ数ヶ月で精神的カウンセリングを受けたり、病院に緊急入院したりなどしてます。 そんな彼の精神常態を考えると、別れを切り出せません。。。 LINEで、毎日やり取りはしてますが、彼からのLINEは、ほぼ『おはよう』と『おやすみ』LINEのみです。 私は、無駄に近況報告やらしてますけど(笑)毎日、必ず『〇〇愛している

よ』とは、LINEしてくれますが。。。 出会った去年の夏頃は頻繁にLINEもしてくれて、デートも多い時で週に2回とか出来た時もありました。その落差が激しく悩んでおります。 本気で悩んでおります。 ご助言をよろしくお願いしますm(。v_v。)m ※私自身、今現在とてもナーバスなので、手厳しいご助言はご遠慮下さいm(。v_v。)m

男って変わりますよねー そこは男は身体、女は心なので仕方ないかもしれませんが。 うちもいつもベタベタいちゃいちゃ、愛してる、好き〜だのしてたいのに だんだんなくなってきました。 最初の頃のは私を落とすためにかなり頑張ってたんだなと思います。 「飽きたの?」と聞いたら「人間には慣れというものがあるんだよ」といわれました。 優しく笑いながらいわれたんですがショックです。 私には慣れなんかなーーーい! 仕方ないのかな。 ぴったりの男なんていないのかな、と諦めます。

ノートパソコンをオークションで買いました。 高スペックで、HDD等を変えてあります。 一度、工場出荷状態にしたいのですが、リカバリーCDや取説等がありません。 パソコンは、富士通 LIFEBO OK AH42/G windows 7 なのですが、ネット環境だけでリカバリー(工場出荷状態) に戻せますか?また、何かしらスパイウェアが 入ってる可能性もあるために信用ができません。 どのようなことに気をつけて、どのような作業をしたら良いでしょうか?教えてください。

当方ならですが別のHDDを付けてWindows 7クリーンインストールしてみます。それでデバイスマネージャが全部埋まる様でしたら購入時に戻すリカバリーは使わずに使います。 もちろんウイルス対策ソフトも入れますがハードウェア(特にHDD)が駄目になった後でも自分で新しいパーツに付け替えたりできるからです。 それに、クリーンインストールの時に別のパーティションに区切ってシステムイメージの保存領域も作っておけば空き容量が減ってきた時に初期化するのもスムーズになりますよ。 お役に立てれば何よりです。

至急教えて下さい。 ヤフオク初心者です。 とある商品2つを同じ方が落札され、同梱してほしいとのことでした。 ただ、金額が確定していて変更出来ないと連絡がきました。 かんたん決算でウェブ上で払う場合は変更出来ますよね? コンビニ・ATMからの支払いの場合は変更出来ないのでしょうか。

>かんたん決算でウェブ上で払う場合は変更出来ますよね? 手続きする際に金額の変更はできます。 が、確定してしまった後は変更できません。 不足などが生じているのなら、残り一方のオークションのかんたん決済で金額を調整すれば良いかと。

先日、ムチャチャ・ブーフーウーのカタログについて質問しました。 買い物するともらえるとの事ですが・・・近くにショップがありません・・・(^^;)この場合はいかがなものでしょうか?通販とかはやってないんですかね~?

カタログもらえるかどうか分からないけど、 通販はありますよ。 バーゲンもやってます!!

ヤフーオークションで、出品者側ですけど、支払い方法を変更したいのですが、どうすればいいかわかる方がいれば、教えて下さい。

出品時に設定した発送方法は変更出来ません。 一旦、出品を取り消して再出品するか?商品説明に発送方法を追加するか?ですね。

楽天市場で12月20日に商品を買いました。 21日に宮城県から発送され、到着予定日が23日の今日です。 いつ来るかわからないので佐川急便の追跡を見てるのですが、21日の21時から輸送中になってます。 明日9:00頃から出かけます、その時に着たい服を頼んだので間に合うか心配です 愛知に住んでますが、宮城県からだといつくらいに届きそうですか。 あとAmazonでも服を購入し、明日の8時から12時に届きます。8時までに届けて欲しいという要望は大丈夫なのでしょうか。

はっきりと書き込みますが、佐川急便は時間にルーズなのでいつ届くか分かりません。 佐川急便は「配達日時指定」を利用していても指定した時間帯より早い時間帯に配達したり2時間遅れの配達をしたりします。 すべてではありませんが、発送元が設定した「配達日指定」の荷物が指定日より1日早く届いたり1日遅れで届いたりもします。 私の回答を見て「ueda4252は今の配達の多さを知らない」とか「ueda4252は事故やトラブルで遅れたことを考慮しない」と回答する人が出てくるかもしれませんが、「指定した時間帯より早く届く」とか「『配達日指定』の荷物が指定日より1日早く届く」というのは「荷物が多くて配達が遅れた」とか「事故やトラブルで遅れた」というのは関係ないです。