既に解決済ですが気になったので質問します 本日午前中に大雪のため12人

既に解決済ですが気になったので質問します 本日午前中に大雪のため12人でする予定だった飲み会をキャンセルしました。 友人の結婚のお祝いなのでケーキを持ち込みたかったのですが持ち込み 料がかかるので、ケーキもそのお店で注文しました。500円×人数分 数日前に人数変更は当日の午前中までという話がありました。 昨日の段階で大雪警報が出たので昨日お店に電話して明日の予約の件だが大雪だと行けない可能性があるため早めに連絡したこと、キャンセル料がかかるのかどうか確認したところ、当日の午前中までに連絡をもらえればキャンセル料はかからないという話でした。 また、夕方の連絡だと半額かかるとのことでした。 キャンセルが当日で良いとのことなので昨日はキャンセルしませんでした。 本日天候の様子を��

�認しキャンセルの電話を午前中にかけたところケーキは前もって作ってあるから引き取って欲しいと言われました。 500円×人数分 昨日の段階でそんな話は聞いてないとお伝えすると食事のキャンセルとケーキのキャンセルは違う、食事のキャンセルのことを説明したと言われ、昨日は明日の予約についてとれんしているし、食事とケーキ別々に予約してませんけどと伝えるとなら処分しますとのことで買取はしなくてよくなりましたがなんだかこちらがわがままを言った感じになりました。 事前に食事とケーキではキャンセル料のかかり方が違うと店側が伝えるべきだったと思いますがどうなんでしょう? よろしくお願いします。

ケーキは食後にみんなで食べようとしたんですよね? 食事がキャンセルなら、普通に考えて ケーキもキャンセルなんじゃないですか? 大雪だけどケーキだけ持ちに来いってこと? よく分からないお店ですね。

ルイヴィトンのユーロ圏の価格について ユーロ圏の価格は全て同じでしょうか。 昔は確かフランス、イタリア、スペインが安かったと記憶しています。 ホームページで各国の設定にして価格を 見て見ましたが同じでした。 ちなみに、ドイツ、イタリア、フランス、(イギリスはポンドで高いですね)に行くので、どこが安いか知りたいです。

ユーロ圏はどの国も同じ価格です。フランスが安かったのはフランスフランの時代ですね。イタリアリラも弱かったのでイタリアはフランスより安い印象でした。 細かく言えば、国によって関税率が違うので戻ってくる金額が為替の影響もありますが多少違います。 ただ、数万、十数万の金額のものでしたらあまり差はありません。 値段というより在庫があるかどうかも大切だと思いますし、わざわざ行かなくてもいい買い物しやすい場所にあるか、など、買い物の時間が取れるところを選ばれたらいいと思います。

至急教えてください スマホの購入をヤフーショッピングで考えています 最大34倍が今日らしいのですがよくわかりません。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/takachiho-kk/a940ks5-01.html 現在27倍です(通常ポイント(+5倍);Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!(+4倍);年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーン(+9倍);【期間限定】Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍!(+5倍);3日間限定! 全員ポイント5倍キャンペーン) ・ストアポイント10倍 これはわかります ・プレミアム会員9倍 これもわかります ・Y!カード会員2倍→Y!カード会員だけではだめなのでしょうか?カードはもってます。使わないとだめですか? ・だれでも5倍 これもわかります ・ポイント付与広告 これがわかりません。何をいってる

のでしょうか? どうすれば34倍になりますか?

※いまさらで、m(__)m。カードに関しては、使用しないと、もらえません。

ヤフオクとモバオクについてです。 私は5年位前迄モバオクで出品メイン、落札も少ししてました。でも今は停止にしてます。 評価良い500程あり、悪いもありません。 そしてヤフオクはずっと落札メインでプレミアム会員したが、ここ1年は落札、出品もしてました。 前まで5000円以上の商品が買えないことから、プレミアム会員でした。 今は会員でなくても5000円以上のものが落札できると知り、先月でプレミアム会員を辞めました。(落札できるとなったことを全然知らずにいた) 評価は良い評価のみ350程です。 最近お金なくて、又オークションで出品したいなと思っていますが、 どちらの方が出品にはいいと思いますか? ヤフオクはプレミアム代と、売れる分支払いも増えますよね。 モバオクは確か月額のみでお得な気がしました�

�� 購入も結構します。 個人的にはモバオクは、ヤフオクでは結構高いものが安く買えたり、 ヤフオクないものがあったりします。 モバオクは購入に関してはヤフオクと違って、 購入にも会員にならなければなりません。 ただ出品ですと、ヤフオク利用者が多いのかは安くすれば素早く売れるので、 出品物が部屋に嵩張らなくていいです。 モバオクは時間をかければ安くしなくても普通に売れますが、ヤフオクだと売れるものがモバオクだと売れないものもあります。 ユーザーの違いだと思いますが… こんな私にはどちらがオススメでしょうか? 宜しくお願い致します。 文章が苦手で、長文乱文、申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

はじめまして。 両方やるのが良いと思います。 ヤフオク・モバオクをご利用になっているので出品したときよりも値段が上がるオークション形式がお好みかと思います。 ネットショップがヤフーショッピング、楽天Amazonなどいろいろなところで販売するように、私の場合どちらにも出品しておいてどちらかで入札が入ればもう一方を出品キャンセルします。 (入札がある商品の出品キャンセルはヤフオク・モバオクともにペナルティの対象です) どちらにも出品することで売れる確率が増えます。 さらに私はメルカリ・ラクマにも出品しています。 4か所で出品していますのでよりたくさんの人の目に触れる機会がありますので、売れる確率も増えます。 売れたら手数料がかかるヤフオク、メルカリは手数料分を上乗せした金額��

�スタートすれば損はしません。ヤフオクは月額432円もプラスしておきましょう。 モバオクは324円ですので、ペットボトル2本買ったぐらいの値段ですのでたいしたことはないと思います。 もし管理が大変なのでどこか一つに絞りたいとおっしゃるのでしたらヤフオクをオススメします。

予約必至のホテヘル嬢は、どのような内容のプレイ、サービスをして人気を得ているのでしょうか?

生中無制限でしたね。気に入ってくれる人つけば貸し切りで決まったお客さんしか来なくて楽でした。

バイク(エストレヤ)の部品について質問です。 ヤフオクで落札した古いエストレヤを整備して貰おうと バイク屋に持ち込んだところ写真の丸で囲んだドラム型の部品が 故障してるのではと言われました。 バイク屋も基本は自転車専門なので詳しくないようで 自分でパーツを見つけることにしましたが何という部品か見当が付きません この部品の名前と入手方法等について、また純正品以外でも可能かどうかも 詳しい方いらしたら教えて下さい。

一般名称:セルリレー カワサキの看板があるバイク屋で注文出来る 27010-0789(I/X)スイツチ,マグネチツク 6,901(6,390)円 カワサキはパーツリストも価格もHPで検索出来るのに使わないのは損。

ヤフーショッピングで買い物しましたが、確認メールは来ずウォレットで支払い完了のメールだけがきましたが、大丈夫でしょうか?

注文履歴を確認してみて下さい。不安であれば、メールではなく、電話で問い合わせをする事をお薦めします。ストア情報(会社概要)に必ず電話番号が記載されていますので、電話で確認してみて下さい。

楽天市場のランキング上位にあるヴィッセル神戸のユニフォームはやらせですよね?

よくあるパターンですね。 サイトを運営してる側のランキングなんてのは、半分コマーシャルだと思った方が良いです。

ブーツについて質問です。 ショートブーツの購入を考えているのですが、おすすめを教えて下さい! 本当はドクターマーチンの3ホールがほしいのですが、結構みんな持っているのと、少し値段が 高いのでためらっています。 同価格帯からそれ以下でマーチンの3ホールと似たようなデザインのブーツを紹介してくださいm(__)m クラークスなど調べてみましたが、似たようなのはなかなかないですね、、、 きれいめ過ぎず、カジュアル過ぎないあのかんじが良いのです。 よろしくお願いします。

マーチンでいいんじゃないですか? 今のご時世、他の人が持っているから嫌というのは無理でしょう。 他の人が持っているから好きなものを諦めるなんてバカらしいです。 本当に好きなものを購入する満足感はかけがえない物ですよ。 あとマーチンの3ホールで高いと言っていたらこの手のブーツは買えません。 安い物を買っても、結局は「人気商品のまがい物」を買ったというだけでただの妥協です。 したてや革自体の耐久性もかなり高いレベルでまとめられていますから、ずっと愛用していくという意味でも絶対に欲しいものを買ったほうがいいです。

中1の数学問題で分からない問題があったのでどなたか教えてください!明日提出のものなので急いでいます…;; ↓ 【1】 あるTシャツに、仕入れ値の4割の利益を見込んで販売価格を決めました。 それをバーゲンセールで販売価格の2割引きで売ったら、利益が90円でした。次の問いに答えなさい。 (1)仕入れ値をx円として、方程式を作りなさい。 (2)最初につけた販売価格を求めなさい。 【2】 次の問いに答えなさい。。 (1)nが整数のとき2nは何を表していますか。 (2)nが整数のとき5nは何を表していますか。 (3)nが整数のとき、2つの続いた整数は、小さいほうの数をnとすると、大きいほうの数はどう表せますか。 (4)nが整数のとき、2つの続いた整数の和は、どのような数になりますか。 【1】は2学期に解いたものですが解き方を忘れて��

�まいました…。 解き方、答え両方教えていただけると嬉しいです。 既出でしたらすみません。回答よろしくお願いいたします。

【1】 仕入値をxとします。 定価は仕入値に4割のせるわけだから定価は 1.4x 円となります。 それを2割引きで売ると、売価は (1-0.2)×1.4x=1.12x円 となります。 これが利益 90円なのですから、売価から仕入値をひけばいいです、 1.12x-x=90…(1)の答 仕入値x=750(円) したがって最初につけた定価は 750×1.4=1050(円)…(2)の答 【2】 (1)2nは2の倍数(=偶数) (2)5nは5の倍数 (3)小さい方の数より1大きいわけだから、n+1 (4)nと(n+1)の和だから n+(n+1)=2n+1

遊戯王 パックについて質問です。 遊戯王の150円パックを買おうとゲオその他コンビニ等10軒ほど探し回ったのですが、ほとんど売っていない(売り切れ)だったりしました。 遊戯王のカードは売れすぎて在庫切れしやすいんですか? Amazonで箱を購入する場合、定価よりも高かったり安くで売られているのは何故ですか?

コンビニなどはカードゲームの専門店ではありません。 よって、売れ残った際の処理が困難。 よって、確実に売り切れる数量しか入荷しません。 カードゲームを専門で扱う店舗で購入するのが現実的でしょう。 アマゾンの価格 高いモノ 市場に出回っている数量が少ないので、価格を吊り上げても 購入してくれる層があるので上昇している。 安いモノ 注意書きなどに「サーチ済み」と掛かれてはいないでしょうか? パックを外から擦ることで印刷の違いや厚みを比較して レアカードだけを抜き取ってある可能性があります。

ヤフオクを利用してプレミアム会員に入りました。 月に400円かかると思いますが、他に料金が発生することはありますか? オークションを注目させる(有料) 落札者がいる中オークションを中断する(有料) この他に何かありましたら教えてください… 自動更新??みたいな変なメールで毎回のように400円の領収書が来て困ってます… 一応ヤフオクさんに問い合わせをしたのですが、早く対応ができるかわからないので、こちらでも詳しい方がいれば教えて頂きたく記載しました。 どうぞ宜しくお願いします!

まずプレミアム会員の利用料金は498円(税抜き462円)ですよ。 400円と言っているのはiPhoneで支払っていますよね?なので400円です。 あとは出品しなければ、基本料金以外に支払う料金はありません。 出品して落札された場合、落札された金額の8.64%が請求されます。

USJ のパークフロントのレストランについて質問です。 家族でバイキングがとても好きで USJ を訪れた際には是非いきたいと考えていました。 公式ホームページでは ハワイをイメージしたパ インの器のチャーハン?などがありましたが 口コミでは、イメージとかけ離れておりカレーの中にパインが入っていたなど(笑) そしてとても高いので、悩んでいます クーポンサイトは片っ端からさがしていますし、JAFで割引にならないかな?お食事券安く買っていくしかないかな?とか考えてます。 そこで ①近日で行ってきた方の感想 ②割引などはあるか ちなみに当日は、こちらのホテルに泊まりますので割引なども期待してます。 同時にUSJ についても入場料が安く入れる方法はありますか?これについても調べ尽くしたつもりです。 年�

��スの人と一緒にに入ると割引される 誕生月の方 いずれも該当がありません ディズニーだと、オークションで購入したことがありますが、USJ は、転売されたものは使用できないとUSJ のホームページにありました。 厳しいご意見は承知ですが どうか優しく答えてくださいますと助かります(;_;)

パイナップルの入ったココナッツカレー、私は美味しくいただきました。甘いのでお子さんにもうけそう。パイナップルの器のは見かけなかったかな。 ロコモコがありました。 握りやローストビーフ、オムレツ、ラーメン、パスタなど、目の前で作り盛り付けて下さりお皿を一枚ずつ受け取るのですが、混雑していると時間がかかりそう。 チョコレートフォンデュのできるファウンテンはミルクチョコレートとホワイトチョコレートの二種類でした。 アイスクリームの種類も多いです。 満足感ありました。 小学生と幼稚園の息子も満足。 一品一品は食材が豪華なのですが、種類の豊富さは東京ディズニーリゾートのホテル内ブッフェレストランのほうが上かな。 とりあえず、我が家としてはUSJパーク内で夕食するよりゆったりと��

�味しく良い時間を過ごせたため、出費は痛くなかったです。というか、高くないですよ。

H11 W163 ML320 なのですが、業者オークション経由で入手したのはいいのですが、寒い中ヒーターがまったく暖かくならないのはどこを触ればいいのでしょうか? 、室内までの水温ホースは手でちゃんと熱いのですが、、、風量は切り替わります、温度調整がダメなのですがコントローラーを変えればいいのかそのほかもダメかわからないのです。。

エアミックスドアが動いていないのでしょう。 そのドアのダイヤフラムに繋がっているバキュームチューブ からバキュームが漏れているのかも。 もしくは外れているか。

ヤフオクにつきまして、取引ナビの手順に従わず、取引を行ってもなにも支障はないのでしょうか。 こちらはこぶーんで商品を発送する予定でしたが、相手様の入金が遅かったため、入金完了の前に発送準備をしてしまいました。 商品は無事相手に届き、取引は滞りなく終了したのですが、取引ナビが発送準備から先に進まない状況です。 このままほおっておいて評価を行っても大丈夫でしょうか。 http://auctions.yahoo.co.jp/

放置で全く問題ありません。 ペナルティもありませんし、評価は出品終了分からできます。

ヤフーショッピングの注文時に名前の下にカタカナで入力してくださいと出ますが、何度も繰り返しカタカナ入力をしてみるのですが、なかなか上手く認証されません、何か入力の仕方を間違えているのでしょうか。 http://shopping.yahoo.co.jp/

もしかして全角で入力してませんか?半角カナで再度挑戦してください私も間違えて同じことしました。

10月27日に楽天カードを使って楽天市場で買い物をしたのですがポイントが仮になっていてまだ付与されません いつ付与されるのでしょうか?

楽天市場でのお買い物に楽天カードを使うと、4倍のポイントが付与されます。 ・お買い物通常ポイント 1倍→注文の翌日に付与され20日後に利用可能ポイントとなります ・楽天カードご利用通常ポイント 1倍→楽天カード利用の翌月15日頃に付与 ・楽天カードご利用特典ポイント 2倍→楽天カード利用の翌月15日頃に付与(但し、付与翌月末日までの期間限定ポイント)

画像と動画を再生できる機器を探しています。現在SONYのZ2タブレットを使用しており用途を満たしているのですがPC機能は必要なく、単純に画像と動画を見れる機器を探しています。 スマホは画面が小さいので対象外。そうなるとデジタルフォトフレームになるのかなぁと考えております。条件は10インチ程度で外部ストレージを使用でき、なるべく多くのファイル形式に対応しているものが良いです。価格は上限2万位です。ヨドバシやアマゾンでひと通り調べてみましたが決め兼ねております。お勧めの機種などございましたら教えて下さい。

主だった製品、グリーンハウス、パイオニアソニーを見てみましたが、まあ、写真の jpg はほぼどれでもOKですが、肝心の動画。 現在、世の中で一般的な mp4 を再生できるのは、パイオニアだけ。 パイオニアの製品で、mp4 再生可の居な製品を選ぶのが妥当だと思います。

楽天市場ふるさと納税しました。ワンストップ特例公債申告書はいつ頃届きますか?

>shiter_0330_1112さん2016/11/1901:00:05 >楽天市場ふるさと納税しました。ワンストップ特例公債申告書はいつ頃届きますか? 申請先しか判断できません。直接問いあわせてください。

下記のイタリアの店なんですが、日本から通販できるはずなのに、下記エラーメッセージがでてきます。 店に問い合わせたところ日本に発送きると返信がありましたがなぜなんでしょう。 イタリア語に詳しい方、支払いページまでいく順序を教えて頂けませんか。 https://www.vertiginisport.com/it/ ↓ エラーメッセージ C'è 1 errore 1.Non ci sono vettori che consegnano al'indirizzo che hai selezionato. « Indietro I prodotti selezionati non possono essere consegnati dal corriere. Si prega di modificare il carrello.

トップページの右上に言語の選択があるので、ここで英語を選択したらいかがですか?

英語が得意な方、翻訳お願い致します。 Shopbopという海外の通販サイトで買い物をしたのですが、下記のようなメールが届きました。 全然解らないので解る方、要点だけでもいいので訳して頂け ますか。 よろしくお願い致します。 Thank you for ordering with us! We were unable to verify the information you have provided directly with the card issuing bank, or it does not match with the information the card issuing bank has on file. Although the initial authorization was approved by the card issuer, we sometimes require additional verification to ensure that the card is being used by the authorized cardholder. We consider unauthorized card use a risk, and take precautions to protect ourselves and our customers. Before we can continue to process your order, some additional verification is required. <b>To complete the verification process, please confirm the authorization number for this transacti

on.</b> The authorization code is a numeric or alpha numeric code, consisting of four to eight digits, that is automatically generated by the card issuer bank each time you make a purchase with a credit or debit card. The authorization code is not the security code on the card or a password code. The authorization code can only be obtained by calling the card issuer bank via the phone number on the back of the card. Please call the card issuer bank and tell the representative you speak with, that Shopbop is requesting you confirm the transaction authorization number associated with this charge, for cardholder identity verification purposes. Most card issuers will provide this information to the cardholder upon verifying their identity. Please reply to this email or directly to orderreview@shopbop.com with the transaction authorization code. Unfortunately, not all banks have access to, or decline to disclose the transaction authorization number. If you are unable to provide th

e authorization code to us, we will require a copy of your credit card and photo identification (driver's license, government card, passport etc...). To email your information, please send it as a JPG or PDF attachment in a reply to this email or directly to orderreview@shopbop.com. You can take a picture with a smart phone or digital camera, or scan it. To fax your information, dial (608) 270-3934 and include your order number. <b>For your security, Shopbop strongly recommends that you never send anyone your entire credit card number. Before sending the requested information, please <u>block from view all but the last four digits, as well as the CVV #</u> on your credit card, leaving the name and expiration date visible. Please also block the <u>date of birth</u> and <u>ID number</u> on your identification card.</b> Once your information is received and verified, we will send you an email confirming that your order has begun pr

ocessing. This type of verification is typically a one-time requirement and will prevent delays with future orders. Please note, the information you send will be permanently deleted or shredded as required by law. <b>If we do not receive the requested information, or you do not contact Shopbop within <u>3 business days</u> from the date of order placement, then your order will be canceled.</b> Access to your customer account will be unavailable until you have successfully completed this verification request. I apologize for the inconvenience, but we must take these measures to protect customers like you. Please reply if you have any questions. Shopbop Order Review Department 1-877-746-7267 orderreview@shopbop.com Shopbop Customer Service 1-877-746-7267 service@shopbop.com Emma

クレジットカードがちゃんと持ち主によって使われているかを確認したいようです。 カードの発行元に電話で「Shopbop がカードの transaction authorization code (持ち主だけに開示されるカードの使用履歴に残るコードらしい)を要求しているので教えてほしい」と問い合わせて、そのコードを Shopbop に伝えればよいようです。 カードの発行元によってはコードの開示ができないので、その場合はクレジットカードと顔写真つきの身分証明のコピーを画像として返信で送る必要があるとのことです。 上記に3営業日以内に従わなかった場合は注文はキャンセルされます。

楽天市場での買い物について。 以前商品を予約したのですが、予約時の値段よりも現在の商品ページの値段が高くなっていました。その場合支払額はどちらなのでしょう ご存知の方いらっしゃいま したら教えてください

予約した時の値段が、支払額になります。購入遍歴で確認できます。

金曜日の夜に楽天市場で商品を購入しました ですがサイズが間違ってたためにキャンセルしたいのですが土日には購入した店舗に連絡がとれません!メールでは取引完了のメールが届きました。 月 曜日に電話しようと思っているのですがキャンセルできるのでしょうか。教えてくださいお願いします(TT)

ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に、注文キャンセルについて記載されていませんか? まずは、そちらを確認してください。 注文キャンセルを受付けているかどうかは、ショップ毎に対応が違ってくるのです。

テグシガルパのアマゾンや通販の送料はどうなりますか

あなたの本当のIDを公開してくれたらね。

うちの体重計(5年前アマゾンで購入、結構安い確か3000円か4000円くらい)で体脂肪率を図ると乗るたびに1~2%変動するんですが・・・。 安物だと正確に測れないんですかね? 1万円くらいする体重計?(あるのかわからないが)じゃないと、正確にはかれないんですか?

いや、そんなもんです 体脂肪は体表面の電気変化を 捉えて表示するものなので 皮膚の汗や湿気で如何様にも 変化しますから 高い体重計でも似たようなものです

表記を【】で囲うか、表記の直前に空白なく「※」を記載する。 商品説明にも当該商品自体を含まないことが分かるよう明記し、出品。 前にアップルの製品の空き箱に入札20件以上、価格数万円なんていう状況をよくみましたが、アレはアップル製品の箱入りと勘違いして入札したんじゃないんか?といつも思っていました。 今回運営が【】で囲う・「※」を記載。商品説明にも当該商品自体を含まないことが分かるよう明記。と条件付にしたのは、その空き箱なのか中身入りなのかとの紛らわしい出品でだまされてしまった人の苦情がバンバン・ジャンジャン来たことが原因なのでしょうか? 回答者さんの中でもあの、箱だけとか取説だけとか、書類のみ。という中身がないものにだまされそうになったことはありますか?

やはり安すぎる出品物には注意深く見るしかないと思うし、その安さには理由があるのだと当たり前のことを当たり前に思うことが重要ですよ。 で、 どちらか分からない場合は必ず質問してから、 という手間暇をかけてやる ってことを徹底するしかないと思います。 忘れてならないのは世の中どれだけルール化してもそれを守らない人間、守らない(隙をつく)のが当たり前と思ってる人間はいます。 だから、運営にだけに責任を押しつけるのはナンセンスですよ。 責めるべきは常に騙そうとする人間(これは出品側だけでなく、よく読まないで落札したり、出品者の不手際を突いて騙そうとする落札側のクレーマーも同じ)なのだから。 騙されそうになったことは今のとこありませんね。

先日引越しに伴い、ベッドフレームを通販で購入しました。1/16引越し予定だったので1/15指定でお願いした所、1/12の11時までに支払い可能であれば大丈夫ですと言われたので支払いも済ませ1/15にベッドが届きました。 しかし、中身を開けてみるとサイドレールという部品のaが1本、bが3本と入れ間違えてあり組み立てられず腹が立ったのですが仕方ないと思い交換をお願いしました。 交換時にあまったサイドレールbをダンボールに入れて返してくれと言われたので、そんな大きなダンボールは自宅にないので送って欲しいと言うと意味がわかりませんという感じの返答でイラッとし、何度か交渉の上ダンボールもつけてもらいました。 その際、電話で話をしサイドレールの画像を添付したメールをお送りしました。 内容は以下の通りで��

�。 ○○様 先ほどベッドフレームのパーツ交換のお願いを電話でしました(お客様番号)です。以下、部品の写真になります。確認の程よろしくお願い致します。 そして昨日、部品が届いたのですがまたサイドレールbが送られてきました。正直腹が立って仕方ありません。 会社が開き次第電話したいのですが、この場合お金は返してもらえないのでしょうか?良い解決方法が思いつかず困ってますいます。 マットレスをそのまま敷くのも不衛生なので同居人も私自身も床で寝ていてすごく不快です。もう5日も床で寝てます。ベッドも組み立てられず邪魔ですし、何よりいらない部品が二本もあり腹が立って仕方ないです。 アドバイスの程よろしくお願い致します。

腹が立っているから、冷静でないのでしょうが、 質問の内容から、何が間違っていたのかが、判読不能です。 部品のaが1本、bが3本というのが、間違って届いた内容なのですか? 正しい部品は本来、ab各々何本ずつなのでしょう。 そこが分かりにくいから、購入店も再度間違って部品を送ってしまったと 思われます。 ショップの側としても、わざわざ運賃をかけて何度も間違った部品を 送りたくないはずです。 再度、冷静に何の部品が何本不足して組み立たないと、伝えて下さい。

臨月の妊婦です。2人目です 上の子が1歳7ヶ月 グチ聞いてほしいよ〜〜(T_T) 胎児の容態があまりよくないらしく、数日安静にしたのち状況が良くならなければ入院と言われてしまいました。 明日病院に行って入院かどうか決まります。 上の子は保育園に一時保育で預かってもらい、入院の間は旦那に頑張ってもらおうと思っていました。 私の母が近くに住んでいるので、ちょくちょく手伝いに来てくれると言ってくれています。 それで、今回問題なのが、 義父母が手伝いに来てくれることが急に決まったことです、、、 旦那が勝手に承諾して、手伝いに来るらしいから!って事後報告! もし容態が良くなっていて入院がなくなっても、少なくとも2月いっぱいずっといるそうです。つまり産後新生児とわたしが帰って来てもいるって�

��とです。 正直気使います、、、 かなり遠方に住んでいるのでまだ数回しか会ったことないし。 私は寝たきりでと言われているので、いまは上の子と家でゴロゴロ。産まれてからも保育園に預けながらの予定でした。 でも義父母が来たら目の前でゴロゴロなんてできないですよ、、、気持ちは嬉しいですがその方がゆっくりできないし、旦那が仕事でいない時もずっと一緒かと思うとちょっと、、逆に動くしかなくて具合悪くなるわ。はぁ〜 とくに義父。うち2LDKなので広くないし、洗濯物とか気つかうし、ゴロゴロ横になってる間義父が隣にいるってきつい。お風呂も上の子と一緒に出る時とかかなり気使うことになると思います。最悪です。 私たちに任せて感がすごいので、張り切って色々やってくれるみたいです。でも保育園�

��は預けない、病気もらって来て大変になるだけ、でも外出は怖いからずっとうちの中で遊ぶだけにする。とか言ってて、家の中に缶詰なんて上の子かわいそうです。疲れないと夜寝ないんですけど、、 今は母や妹が来てくれて上の子を公園や買い物に連れて行ってくれてますので退屈してないです。ありがたい(T_T) わたし入院で旦那も仕事でいない間、素人の義父母に見ててもらうより、保育園でプロに見てもらった方がまだ安心です。 仲が悪いわけじゃないんですよー。毎月写真送ったりメールもしたりしてますし、たまに会う時には仲良くご飯食べてって感じで。 わたしたちがあまり帰省しないのは、義実家の掃除が全くなってないからなんですよ。さらに猫がかじって落ちたパンをこどもがすかさず拾って食べてもそのまま食

べさせてたのが頭にきた(わたしがすぐ口から出させた)し、ハンドソープがなぜかなかったので、旦那もさすがに嫌だからってそれ以来衛生面気にして帰省してません。そんな感じの義父母、、どうです?笑 まったく休める気がしません。 私の考えでは、 保育園はとりあえず予約 お産になったり入院になったりしたらあずけて、その間に義母は家事など(義父はたぶんいるだけ笑) 保育園終わったら世話してもらう っていうのが1番いいと思ってます。 半日保育もあるんでそれでもいいし あーもう 義父母とどうやって一緒に住み始めればいいの〜〜わからないよぉ〜〜〜 明後日には来ちゃうし〜〜布団だってなかったから急遽買って来ましたお茶碗とかも、、 無駄な苦労が増えただけですわ、、、 旦那が見切れない時は家事代行とか

、ベビーシッターさんとか頼むって話で会員登録とかしたのに、旦那も優しいから義父母に言われたら断れなかったそうです、、まぁ気持ちはわかるけど 産後の疲れた時にも病室に毎日のように来ると思うと今から疲れます。 もう、わたしは開き直って何にもしなくていいですか?1番はお腹の子だし。 義父母がいる生活にもすぐ慣れますかね? 無視して保育園予約したままにしていいですか? だれか、2月いっぱいうまく生きて行くためのアドバイスください。いい加減旦那にもキツく当たっちゃいそうですわヽ( ̄д ̄;)ノわたしも文句ばかりではダメですよね。どんな形でも手伝いに来てくれるんですから。 同居の人すごいわ〜本当に尊敬。 ゴチャゴチャわかりづらくてすみません、、、

その義父母、気ぃ使え無さすぎる汗 産後病院に長居するのは、やめましょうって、わたしの出産した病院はありましたよ! てか、今から断ることは出来ないのですか?! 絶対ストレス溜まって身体に触りますよ。てか、2LDKになんで義父も来るのか分からない。 馬鹿ですか笑 やめた方がいいですよ。 ここに書いてあること、伝えた方が良いと思うなぁ。 なんだかんだ、あなたが動くことになるんじゃないですか?

yahooオークションで落札したパソコンなんですが振り込んだあと全く配送の話しもでてないんですけど大丈夫なんですかね? 株式会社DISH会社です。 住所を確認したら見当たらないです

その住所では、確かに弊店した飲食店が出てくるね。弊店した後の店で糞パソコン売ってるのかも・・・ ※商品が届かないという評価は無いので、何かしらの商品は届くでしょう。値段相応の商品は届かないでしょうけど、それは入札した人の無知が原因

内容証明郵便について 先日発送した内容証明郵便が相手不在で返ってきました。相手はネットショッピングの会社です。 このような場合、法的な効果は発生しないと思うのですが、別によい手は ありますか?相手方が北海道なので、直接訪れることもできず困っております。 地元の消費者センターには相談済みで、メールにて警告→内容証明郵便の発送と進めたのですが、受け取らないことにはどうにも…。 電話にも出ない、メールにも返信がないというクソみたいな会社なので、まぁ最悪痛い勉強代だと考えようとは思いますが…。ただ何か一矢報いたい気持ちもあるので、他に手がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

不在で戻ったと言うことはそこに存在しない 多分住所は虚偽でしょう 内容証明郵便に拘束力はありません