読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親や身内に隠れてロリィタをしている方はいますか?

親や身内に隠れてロリィタをしている方はいますか? 私はいろいろな理由から身内(主に家族)から隠れてロリィタを楽しみたいです 主な理由として妹が私の真似をするから 前に私が好きな曲やアニメ、ドラマをみてたら妹も興味があるのかすぐに真似します だからロリィタだけは私1人で楽しみたい! 正直言うと私も妹もブスです でも私はこの春、高校生になるので化粧を始めおしゃれに挑戦して可愛くなる努力をします もう一つは親の反対 今の私は全然おしゃれに気をつかってないから親に服はあまり買ってもらえず、服はほぼパーカーにジーンズの状態です 以前にスカートとか可愛い服が欲しいと頼んだら、どうせ着ないでしょと言われてしまって… 出かける機会もあまりないし言い返せませんでした 隠れて買ったロリィタ服も�

��て出かけるにも常に母が家にいるから部屋で着るだけ 隠し場所はタンスの奥 パニエが潰れたりお洋服がシワだらけにならないか心配です ゴシックロリータバイブルやショップでのレシートは鍵付き引き出しに 以前、親が勝手に鍵をつかって他の鍵付き引き出しを覗いていたこともあり見つかるのが怖いです(親は勝手に部屋に入る…) 思いっきて親にゴシックロリータバイブルを見せて見ようかと考えましたが、お洋服の値段や実用性などを考えると反対されそうなのでやめました また、ロリィタ福袋のために親とロリィタブランドのあるショッピングモールに行った時、ロリィタブランドのあるフロアで別行動しようと言って福袋を購入 そこで親がAngelic PrettyやBABYのショップをチラッとみて ちんちくりんじゃないのおかしい服ねっ��

�バカにされてショックでした 大人になったら一人暮らしで思いっきりロリィタを楽しむつもりですが今の状況で大人(成人かな…)まで隠し通すにはどうすればいいですか? 妹には絶対に真似されたくない! 姉妹でロリィタって方もいますが私はしないと考えてます バイトをはじめてロリィタ服を買うとして、隠す場所におすすめがあったら教えてください 無駄な長文・駄文すみません! ここまで読んでくれただけでもありがたいです 回答お待ちしてます

多分隠していても家族ですからいつか気づかれるものです。 なので私なら徐々に家族に慣らせていくと思います。 例えばおとなし目のクラロリ(イノワ、メアリー、メイデン、ジュリエット)なんかは親世代には受けがいいです。(なぜかというと露出がなく、スカート丈も長く上品なスタイルなので親も安心するみたいです)から始めていく(シンプルなジャンスカは、中古でも安いです) また、ブランドでなくても安いお店でちょっとクラロリっぽいワンピースやブラウスを揃えることもできます。そして、高校生ならブルーローグ(今はもうないので中古のみ)アマベル、アクシーズでもいい気がします。普段着なんかにも上記3ブランドはいいですね。職場に着ていくロリィタさんもいます。 ただいますぐふりっふりの甘ロリが��

�たい!どうしてもそれを隠したいというなら別の服(例えばしまむらとかのすごいゆったりワンピース)の下に重ねてかけておくとかはいかがでしょうか。埃除けカバーがわりにもなりますし笑 あと、パニエは今こういうスカートが流行ってるとか言って堂々とスカートとして履いて、トップスはTシャツとかぱーかーを着て普通に出ていく→外で甘ロリに変身。流行りに敏感なご家族だと効きません笑 ちなみにパニエって普通のお洋服ブランドでもスカートについていたりするので割と普通なものなんですよ。ロングのフレアスカートがぺしゃんこよりはふわっとしているほうが見た目もいいですし、普通のファッションの雑誌でもパニエを履いて撮影していたりします。 私のロリィタのお友達も家族に反対、内緒で着ている方いま�

��たね。親に何を言われようと(チンドン屋とか)堂々と着ている方、黒やクラロリから始めて徐々に家族を慣らせていった方、社会人の方は外にトランクルームを借りてそこで着替えている方…。たくさんいます。

つぎのヤフーショッピングのポイントキャンペーンはいつ頃だと思いますか?欲しいものがあったのに買い忘れていてポイントキャンペーンが終わってしまっていました。 いつ頃まで待つのが良いと思いますか?

※つぎのヤフーショッピングのポイントキャンペーンは、5のつく日です。きっと。プレミアム会員なら、掲載ストアが、ありそうです。

ハイヒールまたは、パンプスを探しています。 ヒールは10cm以上は欲しいのですが サイズが4Eサイズ26.0cm なのですが このようなくつはありますか? 通販でも買えるサイトを教えてくださ い

おはようございます。 ヒールの10㎝はストーム有りですか 無しですか? プリザーとかエリー等のアメリカ製でも良いでしょうか?

馬鹿な質問ですみません ソニーの持込修理についてです ソニー修理受付認定店にお願いをする場合、amazonで購入した際の明細書,保証書,修理受付番号の記されたページのコピーはそれぞれ、梱包した箱の中に入れるのでしょうか?お店の方に直接渡すのでしょうか? どなたかご存知の方、お願いします

どっちでもいいでしょ? どっちみち、店で、どこが故障なのか、保証書はありますかとか聞くし。 箱に入ってれば、箱を開けますよ。

ヤフオクで着払いの商品を落札した場合、クロネコヤマトの営業所に送ってもらい、営業所で送料を払うことは可能でしょうか? 佐川急便や郵便局の場合も教えてください。 着払いは、日付指定や時間指定は可能でしょうか?

>営業所で送料を払うことは可能でしょうか? 営業所と言うとは、運搬途中になりますので、営業所に連絡を入れておけばいいと思います。 >着払いは、日付指定や時間指定は可能でしょうか? 私もよく使いますが、指定は可能です。 郵便局方は↓↓↓↓を参考に! http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=yjKdZ6BV3igu.EIbeEQa9uFUe3A9gesWmpSMfSJEZJxYrpBvds7vGLveW3Kpy2Dx2TIRSZM5Vg_ry_QAQuJj6DsdwDuq9.4TiehoqklQUTb5i_bp5A7hRQHEWtV00FMuRyC8OcWvoMGL89RDGDFdOuuw2AO6GlscmNgs0wXlsu9Kvxl4xYAW5hrsyn3hpw38T1uopS9k1SrF3pSwWLz5sdovgXiC02qruug7uG37y3hLPnv2x.roHbVjtURunSTBJAR7vkZipeE60A--/_ylt=A2RCopFx2pJY1kYAQxlFVfx7;_ylu=X3oDMTBtM3MwOXVkBHBvcwM0BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=14jdivf9q/EXP=1486119985/**http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127643077?__ysp=552A5omV44GE44Gv44CB5pel5LuY5oyH5a6a44KE5pmC6ZaT5oyH

フランクミューラーのクレイジーアワーズの様な製品がアマゾンなどに売られていますが、本当に時針はジャンプしますか? 時針は数回に分けてジャンプするとか、時針はゆっくり動くとか、同じ製品でもレビューが違うので心配です。 本物は到底手が出ないような価格ですが、レプリカ(模造品?)は1万円もしないような値段からありますし...。 値段は安いので騙された気で買っても良いのですが、実際にお持ちの方や販売者の方がいらっしゃいましたら教えてください。 画像は本物で動き方はフランクミューラーのサイトで見られます(*´ω`*) https://www.franckmuller-japan.com/collection/watch/category/crazyhours/

自分はフランクは偽物も本物も持ってはないけど動き方なら動画サイトに沢山出てるよね https://www.youtube.com/watch?v=_tM5SIrbpdo https://www.youtube.com/watch?v=BknxClS8KCc https://www.youtube.com/watch?v=c_yCnjqhsfc

アマガミの中古品の価格はどれくらいなのでしょうか。 Amazonでちらっと見ると大体2000円前後でした。 近くの中古ショップでは1500円ほどで販売されていました。 高いでしょうか。安いでしょ うか。 ちなみにプラットフォームはPSPPS2でした。 詳しい方お願いします。

Amazonでそれなら その中古ショップは安いと思いますよ

Nike air Jordan 1についての質問です 多分、最も新しいAJ1オリジナルカラーの復刻です。 つま黒ではないシカゴカラーなのですが、タンのタグが「赤地に白字のNIKE AIR」のモノと「黒地に赤 字」のモノがネット通販等で出てます。 サイズ26(US8)の場合、どちらが本物ですか?

真贋のほどは知りませんが、 「赤地に白字のNIKE AIR」➡「Air Jordan 1 Retro High OG 'Chicago'」 「黒地に赤字」➡「Air Jordan 1.5 "The Return" 」 同じ物と云っていますが、別物です。まぁ似ていますが…(笑)

楽天バイルの解約違約金に騙されていませんか? 楽天バイルの利用者は既に知っていると思いますが、昼ごろや夕方には回線が全然繋がらず、それも2時間も繋がらず、ネットもできず、メールの送受信もできず、本当に困ったことが何度もありました。 そこで2月からは他の格安SIM会社の回線も契約し、楽天がダメなときはもうひとつのSIMに切り替えて使用せざるを得ない、という状況で、一日でも早く楽天を解約したいのです。 以前に何度かカスタマーセンターに文句を言っても、改善はしていると言いながら、どんな改善をしているのか聞いてもそれは非公表なので言えない、なんて回答するバカな会社。 うんざり。 どこの通信会社でも通信環境の改善をしている場合はHPの最も目立つところにその改善について積極的に書いて��

�るのに、非公表とはいったい何なのか、結局何もしていないから何も言えない。 本題はここからなんですが、 昨年11月に利用開始し来月10月末で1年(12ヶ月)の利用期間となります。楽天バイルはWEB上の説明で、最低利用期間を「SIMカードが到着した日を含む月から12ヶ月間」としています。 また、「最低利用期間前の解約には違約金9800円を請求する」とあります。 私は昨年11月にSIMカードが到着していますので、12ヶ月間の最低利用期間を満たすのは10月末です。 確認のため楽天バイルにメールで問い合わせました。 そうしたら、違約金なしで解約するには13ヶ月目に解約申し出が必要とのこと。 楽天バイルの解約システムは、月の15日までに解約を申出た場合はその月の末日での解約となります。 月の16日以降の解約申出�

��翌月末日での解約になるということです。 ですので、私は10月15日に解約を申出て、10月末日で契約を終了しようと考えていました。 10月末日で12ヶ月の最低利用期間が満了(12ヶ月目以内の解約には当たらない)するからです。 しかし、楽天は13ヶ月目の15日に解約申し出をしないと違約金がかかるというのです。 13ヶ月目(11月)の15日に解約申し出をすると、11月末日までの利用となり13ヶ月の利用(料金発生)を強制されることになります。 10月末日までの利用で12ヶ月の最低利用期間は満了するのに、「12ヶ月目以内の解約は違約金がかかる」と言うばかりです。 変な話ですが、楽天の説明からすると10月16日に解約申出をした場合も「12ヶ月目以内の解約」で、解約金が発生してしまうことになります。 9月での解約なら11ヶ月の��

�用で最低利用期間に満たないですが、10月末で12ヶ月の利用満了なら最低利用期間の12ヶ月間に達しているので、違約金は発生しないはずです。 10月16日から11月15日の間に解約を申し出る場合は11月末までの利用となり、これでは13ヶ月の利用(料金が発生する)を強制することになり、おかしな話になります。 12ヶ月の最低利用期間を満了して「解約=契約終了」を希望する場合は10月15日までに申し出てください、そうでないと13ヶ月目も自動的に継続利用になります、と言っていると考えるのが合理的だと思のですが? 「最低利用期間前の”解約”には違約金9800円を請求する」とありますが、10月15日にするのは”解約の申出”であって、10月15日をもって即時解約=即時契約解除をするとういうことではないのです。 そして最低利用

期間前ではなく、最低利用期間満了での解約実行なのです。 楽天は以前にも楽天市場で詐欺同様の事件を起こしています。 http://silverfish248.blog61.fc2.com/blog-entry-678.html http://www.sankei.com/economy/news/131107/ecn1311070011-n1.html とにかく金の亡者のごとくの三木谷何とかが率いる会社は本当に酷いことばかりを平然とやるのですから驚きです。 楽天バイルの利用者は既に知っていると思いますが、昼ごろや夕方には回線が全然繋がらず、それも2時間も繋がらず、ネットもできず、メールの送受信もできず、本当に困ったことが何度もありました。 そこで2月からは他の格安SIM会社の回線も契約し、楽天がダメなときはもうひとつのSIMに切り替えて使用せざるを得ない、という状況で、一日でも早く楽天を解約したいのです。 以前に何度かカスタマ�

��センターに文句を言っても、改善はしていると言いながら、どんな改善をしているのか聞いてもそれは非公表なので言えない、なんて回答するバカかげん。 どこの通信会社でも通信環境の改善をしている場合はHPの最も目立つところにその改善について積極的に書いてあるのに、非公表とはいったい何なのか、結局何もしていないから何も言えない、としか考えられないと思います。 別のSIMの料金もかかるし、楽天にも払わなければいけないし、楽天にしてからは本当に踏んだり蹴ったりです。 こんな最悪サービスが現状なのに13ヶ月目の料金を払うなんてとんでもないし、12ヶ月間利用しても解約違約金を払わないといけないなんて、とんでもないことと思っています。

月数の数え方は他社も同じですよ。 11月1日に解約の申し込みをすれば良いのではないかと思いますが。 楽天の回線がひどいというのは良く聞きますね。 私はmineoですがまあまあ快適ですよ。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2015-05-22

着飽きた着物について。 先日、ある人に「安い着物は買ったらダメよ。そのうち飽きるから、お金がもったいない。 ヤフオクとかも賛成しない」 と言われました。 着飽きた着物ってありますか 。 あるとしたら、安物だったから?好みが変わったから? 私は、ヤフオクで何枚か着物をゲットしましたが、 安物と感じたこともなく、 今のところ大事に着てますが、飽きた着物があるのか、そういうものか、他の方の気持ちを聞いてみたく思いました。

個人的な意見で恐縮ですが。 私は絵を描くのが好きなのですが、着物に関しては、作るのにかけられた時間と、着る人が飽きるまでの時間には、正の相関があると思います。 インクジェットの着物は、印刷に2時間、飽きるのに1日。 手の込んだ友禅の着物は、職人さんを育てるのに年単位、下絵から染め上がりまでに1ヶ月、ずっと飽きない。 みたいに。 勿論年齢とともに柄が合わなくなることはありますが、飽きる、というのは、何処かで手が抜かれた着物であることが多いのではないかと思っています。 私も手抜きされたものは見ていて嫌になります。 でも、ヤフオクでは値段と質が比例しているわけではないので、値段が安いイコール飽きる、とはならないのではないかな、と。 ヤフオクは写真がやたら上手い人が混ざっ��

�いるので、私も写真に騙されたことが何度かありますが(笑)。お気に入りも幾つもあります。

楽天市場について。初心者です。 昨日商品の注文を確定し、注文内容確認のメールを受取りました。あとは支払い番号が来るだけだと思い、先ほどスマホを開いてみると「商品のお届けにつきまして」というメールが来ていました。注文の段階で代金引換を選択していたのですがコンビニ受け取りでは代金引換は出来ないのでセブン、ファミリーマート、ローソンで前払いをするか自宅に配送のどれかから選んで返信して欲しいとのこと。 私は仕事柄帰る時間が不定期なので自宅受け取りは避けたいと思いコンビニでの前払いを選択しようとしているのですが、返信内容は変更事項のみで問題ないでしょうか? 他にこんな事を書いた方が良い、こんな書き方が良いというのがありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします��

「注文番号」「注文者名」を添えて返信しておくと、ショップ側でどの注文に対しての返信か、すぐにわかってもらえます。

ねこてんさんと言うユーチューバーについて何ですが。あの方がどうしても好きになれないません。あの方が指示されているのはどうしてなんですか? ユーチューバーと言う新たなジャンルが世間で聞かれるようになりました。様々なユーチューバーの方が、日々TV芸能人顔負けのエンターテイナーぶりを発揮し、時に楽しませ、時に情報の発信、教養や娯楽、美容、各専門にちなんだ様々なジャンルで活躍なさっているのを拝見します。情報の発信では、音楽だったり、メイク、美容、理科科学要素を含むものだったり、釣り、料理、ゲームやダンスなど、TVで見る情報番組や検証番組バラエティー番組顔負けのラインナップがあり感心します。ブランドを立ち上げ、服飾関係にて皆様を楽しませてる方もいて驚きます。バンドだったり、

実際美容専門学校で得た知識を皆様に発信している方がいたり、モデルや実際に活躍されている方など説得力ありきで提供されている方もいます。そんな中で、ねこてんさんは何故人気なのでしょうか。彼女の発信している数々を拝見しましたが、メイクも検証も、何だが中途半端、あとは何かを食べていたり、、、。 正直何が面白いんですか?素人の20歳そこそこの一般女性がひたすらご飯を食べているのをみて何が楽しいんですか?そんな中、彼女が質問コーナーを設けると、質問がきます。彼女がプレゼントコーナーと称してした企画でも欲しい!と言う方がいます。一般人の女性から貰う、彼女が地元のショッピングモールで選んだプレゼントです。ごめんなさい何が嬉しいんですか?何が楽しいんですか?絶賛する容姿や真似し�

��いと思わせる風貌でなく、コンプレックスだと称してご自身の鼻にテープ?を貼って世間に顔を出している彼女。。。 失礼かもしれませんが、学生時代に友達や仲間で共有した動画やホームビデオに近いものを世間に晒、それで金銭を得ている彼女に嫌悪感を覚えます。それでいいんですか?金銭を得るだけのものを与えているんですか?と。。 視聴する側も、そのひとつの動画が金銭に繋がっていると言うことを念頭に置いて頂きたいと思いました。彼女が、30歳や40歳になったときに映る景色がどんな景色なのか是非見てみたいものです。恥ずかしくないんでしょうか。

かわいいからですかね?

TSUTAYAドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッションXを予約すると的確ヤムチャQRコードが貰えるとホームページに書いてありましたが、現在TSUTAYAオンラインでは予約受付終了とな っています。 ゲームを販売しているTSUTAYAの店舗では予約可能なのでしょうか?(ヤムチャQR付き)分かる方教えてください。

予約可能なんじゃない?聞いてみれば。おれなら誰かがQRコードをネット公開するまで待つけどね。

walkman aシリーズを使用しています。 今まで付属のイヤホンを使用していたのですが、イヤーピースが無くなりまくりでどうせなので新しいイヤホンを買おうと思っています。 イヤホンは詳しく無いのですが低中高音域のどれもクッキリ?聞こえる物で、かつどちらかというと低音が少し強いものを探しています。 音がこもらず、メリハリのある物がいいです。 これはどうかな?という物があったら教えてほしいです! 予算は〜10000前半くらいで考えてます。 家電量販店やネット通販だと試聴したくても出来ないものが多いので1週間くらいずっと悩んでます。 ちなみに普段よく聞く音楽はロック寄りですがジャズなども好きです、好きなアーティストはリッチー・コッツェンdream theaterSlipKnoTなどです!

あまり知名度は高くないですがOSTRYのKC06Aをお勧めします。 eイヤホンで良く試聴していますが低音の主張があり、中高音のキレや解像感も高い印象で音質的には非常に好印象です、但しややデザイン的には特徴があり好き嫌いが分かれますが・・・。 付属イヤホンに対し分かりやすく音質UPすると思います。 http://kakaku.com/item/K0000684672/?lid=ksearch_kakakuitem_image

充電電池についてお知恵を貸してください。 今回残念な方からオークションで充電電池32本を購入しました。充電してみたところ充電器が認識せず23本充電する事ができませんでした。何とか充電器 が認識し充電できる様にする事はできないでしょうか? 充電電池はエネロング2100mAで充電器はパナソニックBQ-370です。 電池の電圧は1.3~1.4V位の電圧は有ります。 よろしくお願いします。

そうですか・・・使われた方達の評価はすばらしく「悪い」ですね。 修理品に使われていた電池がそれでした・・・すぐ電池切れになる・・・ということで機械が故障だと思われて持ち込まれたものでした。 この方の話では充電回数はせいぜい5回だとのこと・・・最低品質のものだと思いますね。 安かろう悪かろうの代表かと思われます、さて充電器が充電開始してくれない・・ 多分、充電器にセットした段階で電圧がすぐ上昇・・・充電停止するのだと思います。 ということは容量が減ってしまった・・・ということです。 「ほかの充電池は正常に充電できる」場合は間違いなくエネロングの寿命です。 あきらめてください、認識ではなく電池が寿命なのです。 電圧が高くならない・・・それだけが寿命の現象では有りません。 た�

��えエネループでも寿命末期になると珍しくはないんですよ。

楽天市場で商品を購入する時にクレジットカードが限度額に達していて支払いの方法を変更するようにメールが届きました 文面には注文詳細画面で変更できるようにしてあると書いてあったので直ぐ に確認しにいきましたが、変更の項目が見当たりませんでした どういうことでしょうか?

楽天市場では、基本的に購入履歴から支払い方法を変更することは、出来ません。 ただ、ショップの設定によっては、購入履歴から注文者自身で注文内容を変更することができるようになっています。 今回、質問主さまが注文したショップは、そのように設定しているのでしょう。 1.購入履歴から該当注文の「注文詳細を表示」をクリック 2.ショップ名欄右にある「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」をクリック 3.「変更する」をクリック 4.「お支払い方法」を変更し、「注文内容の変更を確認する>>」をクリック 5.変更内容を確認し、問題なければ、「注文内容の変更を上記で確定する」をクリック 購入履歴から変更が出来ない場合は、注文をしたショップに直接、支払い方法の変更について連絡をしてください。 尚��

�ショップに連絡する際は、必ず「注文番号」「注文者名」を添えるようにしてください。

4週6休で働いてる正社員です。 定休日が木曜と決まっていて、他に2日休みを 取れるんですが、休み希望を 全く聞いてもらえません。 1ヶ月も前にこの日は予定があるので休み希望 お願いしま すと言っても、 予約がなかったらね、と言いくるめられてしまい 売り上げがあまり良くないからという理由で言われるので了承したのですが 前日まで休みになるかどうかわからなくて 結局前日に予約が入れば出勤になってしまい 予定が立てられません。 有給も取れない気がしてモヤモヤします。 どう思いますか?ご意見お願い致します。

まず前提としてその2日の休みはとれているのでしょうか。 とれているのであれば、全く問題ないかと思います。 そもそも希望は100%通るものではありません。 全員の希望を聞いていたら、会社が成り立ちませんから。 どうしてもお休みをいただきたいのであれば、「○○の予定があるので、おやすみをいただきたい」と「お願い」をするべきではないですか? 予定も、「友人と食事」などは予定をずらすことができますよね。 ただ、例えば「年に一回の好きなアーティストさんのライブ」や「結婚式」などは事情が変わってくると思います。 社会人ですから自分の都合より仕事を優先するべきではないですか?? もし2日のお休みがとれていないということであれば 問題だと思いますので、上の方とご相談されてはどうでしょうか。

有休の場合は、会社には「時季変更権」というのがあります。 わかりやすくいうと、「その日に休まれると困るから別の日にしてね」ということが認められています。 有休はいつでも希望どおりとれるわけではなく、業務が円滑に回ることが前提ということをご理解ください。

ヤフオクをプライベート用と仕事用アカウントを使い分けて利用しています。一方に登録しているブラックリストをもう片方にも適用させたいのですが、個別に登録するしかないですか。 一括コピー登録なんて方法ないでしょうか。

IDが異なれば別人ですから、一括コピー登録は出来ません。個別に登録してください。

携帯電話会社が通信料を値下げせずに儲けてるなら「電波オークション」をして国民に還元してもらったほうがいいのでは?

それをやろうとした民主党は国民の声で退陣しました

ピルについて質問します。 旅行の為、生理を遅らせたいです。 当方、40代前半です。 ピルは飲んだことありません。血圧は正常ですが太ってます。 婦人科で処方するのが一番いいとは思いますが、 行く暇がないという事と出来るだけ安価であるならばと 価格の比較もしたいと思いました。 その後は飲む予定もありません。 あと、中容量ピルでいいとの事で調べてみたんですけど 少量用ピルとどのような違いがあるのでしょうか? 副作用なども気になります。 あと、差支えなければ輸入品だと思いますけど たくさん品数がありすぎてわかりません。 おすすめのピルがありましたら詳しい方教えてください。 宜しくお願い致します。

例えば婦人科でも40代のもともとピルを服用されていない人に調整としてもピルの処方をしない病院があります。 血栓症のリスクが高まるからです。 一時的でも、安価でも、何か起こっても自分で対処できるなら個人輸入で勝手にどうぞ、調整方法も自分で考え、副作用も対応されてください、と言うスタンスが個人輸入業者を利用してピルを服用すると言う事です。 同じ40代ですが、自分の大切な用事なら検診も兼ねて婦人科に久しぶりに行ってもいいのでは?と思いました。 回答になってなくて申し訳ありません。個人輸入は基本的に自分で情報の管理や服用のリスクについても理解した上でするもの、というのは念頭に置かれた方がいいと思います。 受診されれば、ご年齢から黄体ホルモン剤での調整方法や、問診で血圧に問題な

く疾患などの心配がないと判断されればピルの処方もしてもらえるかもしれません。

Appleジャパンは通販で買ったMacでも正確な購入日が把握できるのですか? Appleジャパンは通販で買ったMacがいつ購入された物か正確に解るものなのでしょうか? 本当は1/1に買った物を2/1に買ったと申告してもすぐにバレるのでしょうか? いつ買ったかなんて把握するのは不可能じゃないでしょうか? 保証は家に届いた時点で1年なのでしょうか? 開封した時点から1年でしょうか? Appleジャパンはいつ買ったかいつ開封したかもわかるほど、こちら側の情報ってのはだだ漏れなのでしょうか?

>通販で買ったMacがいつ購入された物か正確に解るものなのでしょうか? わかりません。 >保証は家に届いた時点で1年なのでしょうか? 保証規定では「購入した日から1年間」です。 http://www.apple.com/legal/warranty/products/mac-warranty-japanese.html >Appleジャパンはいつ買ったかいつ開封したかもわかるほど、 >こちら側の情報ってのはだだ漏れなのでしょうか? 購入日はわかりませんが、最初にアクティベートした日はわかります。

Reebokのポンプフューリーの購入を検討しています そこで質問なのですが、購入しようとしてショップなど回ったのですがどこにもなくて、インターネットショッピングで購入を考えているのですが、どこのサイトも値段もバラバラでよく分かりません。笑 出来るだけ安く入手出来るショピングサイトを教えてください。 あとポンプフューリーの定価なども知っている方がいましたら教えてください。

こんにちは。 リーボックの公式サイトが定価でクリアランスセールであれば30%引きで 買える事があります。 定価はモデルによって違います。公式サイトの定価が基本です。 会員に登録してるとメールが届いて誕生月には新品も値引きする30%引きの クーポンが届きます。 私も年末に届き保存していたら、格好いいモデルを30%引きで買いました。

専門店が多い大きなショッピングセンター内で、どこかの店を掛け持ちして働いている人は、いるものなんでしょうか?

同じショッピングセンター内で 掛け持ちしている人はいるのかって ことですか? いると思いますよ。 職場って家から近い方がいいですよね。 もしもそのショッピングセンターが 家から近ければ同じセンター内で 働くこともあると思います。

ソフトバンク優勝セールについて ヤフーショッピングで買い物予定ですが、優勝セールのキャンペーンが乗っています。 優勝しなかったら少しもキャンペーンはないのでしょうか? 残念キャンペーンなど。 優勝の可能性はあるのでしょうか? 宜しくお願い致します

※日ハム3連敗。ソフトバンク4連勝。可能性はあると思います。祈願なので、キャンペーンはあると思います。

オリーブの肥料。 直径30cmほどの鉢にオリーブの樹を一本植えています。置き場所は朝から正午にかけて日なた、午後からは明るい日陰、風通しは一日中良いです。 加えて、参考に居住地域の雨温図を添付しました。(http://weather.time-j.net/Climate/) 特に目立つ病気や虫害、枯れ等はないですが、株を充実させたいので専用の肥料を施したいです。通販サイトで検索すると、ハイポネックスの錠剤肥料シリーズオリーブ用(N:P:K=12:12:12)と花ごころのオリーブの肥料(N:P:K=4:5:1)が検索結果に表示されました。前者は水平型で濃度は濃く、後者は山型で濃度は控えめです。どちらが適していますか。

余り効果や入手が困難な肥料を求める必要はありません。 普通の鉢栽培で有れば、IB化成S1号(10:10:10+Mg)が良いです。 最低1個/寸(鉢の大きさ)~二個/寸で良いです。鉢植えで有り三週間程で効果が無くなりますので、三週間を目途に与えれば良いです。 冬季は与える必要はありません。

通販サイト Cookie(クッキー)の取扱に付いて質問です。 通販サイトでは、データをWebブラウザを通じて訪問者のコンピュータに一時的にデータを書き込んで保存させる仕組みと聞きましたが、 楽天とかアマゾンでは、そのクッキーの情報を自社のサーバー等に保存しているのでしょうか、つまり通販サイトは、永久に客の買い物履歴や閲覧履歴が出来るのでしょうか? Webブラウザを通じて訪問者のコンピュータに書き込んだデータを通販サイトで保存出来るものなのか、、 IPアドレスは、保存出来ると聞きましたが、、、、 以上よろしくお願いします。

Cookieというのは 訪問者側のブラウザが作成するファイルとして残るものです。 ブラウザ(の設定)上での操作により Cookieは削除することができます。 >自社のサーバー等に保存しているのでしょうか そういうデータがあったとしても、 それはCookieではありません。 向こうのサーバ側にどんなデータが残って 今後どう扱われるか は訪問者側には分かりませんし、 介入できる領域ではありません。

ヤフーショッピングの検索の履歴を消したいのですがどのようにやるのですか

履歴を削除というボタンを押すだけです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12161998932

DAPについて pioneerのxdp-300rとONKYOのdp-x1aのどちらかを購入しようと思っているのですが、いまいち違いがわかりません。 どちらもバランス接続対応でxdp300rのほうが少し低価格なので とりあえずそちらを購入しようかと考えているのですが、dpx1aを買っておいたほうが後々の後悔は少ないでしょうか? 値段差以上の価値はあるのか、また明確な違いがあれば教えてください。お願い致します。

低音の量感や広がり感を重視するのであればONKYO DP-X1A、高音の切れ込みの良さや歯切れの良い音が好きなのであればXDP-300Rが良いのではないでしょうか。私は高音の切れ込みが良いXDP-300Rの音の方が好きです。