ほんとヤフオクってうっとうしい奴らが多いよね? メルカリ

ほんとヤフオクってうっとうしい奴らが多いよね? メルカリになれると、ほんとヤフオクってストレスしかたまらない。 もうなくなれば良いのにって思う。 メルカリとかラクマなら暇人と競う必要もなく 欲しいのがあればすぐに購入でき、すぐに支払え、大半の人は当日か翌日に発送してくれるので、アマゾンなみ。 ヤフオクは 暇人連中に終了直前に高値更新されたり、 即決は定番の入ってもないのにウォッチリストにたくさん入っているからできないとかの うっとうしい言い訳 新品とうたって大半は中途半端な中古。 メルカリと比較してやたらとのろい奴が多い。 仕事で遅れるとか、普通郵便の一つすぐに発送できない輩とか何なのって感じ。 ってゆうか、ヤフーももう終わりな気がする。 だってプレミアム会員半年無料とか ��

�品デビューで1000ポイント ヤフーマネーにすれば8%還元で実質落札手数料無料 落札する方も落札価格の5~7%のポイントがもらえるキャンペーンを長期間やっている。 かんたん決済手数料は無料(ヤフーが負担) どうみても、今のヤフオクってヤフー側からみて、ほとんど利益なんて出てないと思うんだけど。 逆に出品者が落札額をヤフーマネーにしたらヤフーに手数料は入らない。 これに頻繁に長期間やっている落札者側も落札した額の5~7%還元して、さらに決済手数料もヤフー負担、IDを半年毎にかえればプレミアム会員料金はずっと無料。 それだけメルカリやラクマに抜かれた影響が大きいのでしょうけど。

ヤフオクが嫌で、止めるのだったら、誰も口出しせんけど。 むしろバカが1人減って、大助かりだよ。

500枚 ヘッドセットについて、ご意見、おすすめをお願い致します。 ○まずは現在のPC環境から記載致します pc本体→ドスパラ(デジノス)ガレリアXT pc構成 OS→Windows10 HOME 64bit CPU→i7-6700 マザー→ASUSU H 170 ATX サウンド→オンボードHDサウンド ビデオカードGeForce GTX1060 6GB モニター→EIZO EV2450BKR(PCにディスプレイポート接続) オーディオインターフェースRoland UA55 マイク→シュア SM58 スイッチ付き(UR55のinput2にXLR接続、ケーブル→ベルデン8412、プラグ→ノイトリック金端子) スピーカー→YAMAHA MSP3 2本(UR55のoutput1.2にバランス接続、ケーブル左右→ベルデン8412、プラグ→ノイトリックステレオ標準金端子プラグ) ヘッドフォン→ソニー MDR7506 現在、上記構成ですが、PC周りの音響機器を整理し、シンプルにヘッドセットを使用したく��

�えております。 用途→スカイプ通話、ツイキャス配信(ゲーム配信やBGMを流しながらの配信、コラボ配信など)、オンラインゲーム(GTAオンラインなど)、音楽鑑賞、動画閲覧。 予算→5000円程度、上限〜15000円 条件→アマゾン、ヨドバシ、ヤフーショッピングで買えるもの。マイク(相手に届く音)が極力クリアな事、両耳ヘッドバンドタイプ(マイク重視ですのでサラウンドや重低音、ハイレゾなどの高音質か否かは問いません)、ミニジャックorUSBも問いません。 欲を言えばマイクは長め(口まで来る)、マイクノイズが無く(少なく)、Windows10 プリインストールの発話解析コルタナが使えると嬉しいです。 自分なりにゼンハイザー等を見ながら調べてましたが、やはり知識のある方に一度ご意見を頂きたく質問させて頂きました。 よろしくお

願い致します。

ステレオなら http://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g230-stereo-gaming-headset サラウンドなら http://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g430-7-1-surround-sound-gaming-headset

ネットショップに質問をしたときの返答時間について まずヤフーのオークションに出品されているショップさんに質問をしました。 出品されているのは「個人」ではなく「店舗・お店」でした 。 オークションの期間は2日間。2日間とも平日です。(連休前) 質問内容は「ポケットのサイズを教えてください」でした。 ちなみに出品されていた商品は「バック」です。 質問の返答がないままオークションは落札者なく終了。 まあここまでは出品者さんも忙しくて応対できないで終了しちゃったのかな?と思っていました。再度自動的に出品され、私の質問は残ったまま。 それでもと思い最後の1日で再度質問。 返答ないままオークション終了。落札者なし。 この段階で「どうして質問に答えてくれないのかな?」と思うようになり�

��した。 オークションの会社概要のようなところを見ると平日のみ対応するとのこと。 それは普通かなと思いましたがそれでも何の連絡もないのはどうしてだろうと思っていました。 いろいろと検索するとヤフーのショッピングサイトにその店舗が出店をしており、同じ商品が出ていました。 オークションよりそちらで取引をしようと思いそちらの商品問い合わせのところからも同じ質問をしたのにもかかわらず連休を挟んでいますが今日で3日目連絡なし。です。 シルバーウイークでどこかへ出かけているのかなとも思いましたがかなり店舗があるお店。 一人でやっているわけではなさそうです。 ショップの評価を見ましたが結構いい評価。4点やら5点やら。 中にはコメントで「敏速に対応していただき」とか書いてあったり。 1

人だけ「問い合わせをしても返答ないし、入金しても発送の連絡もないまま2日たっています」と悪い評価もたっていました。 でも割合的にはいい評価ばかり。 なかなか見かけないバックだったので値段もそんなにめちゃくちゃ高いわけではないので買ってしまってもいいのですがやっぱり質問の返答がないとそのお店大丈夫?って思ってしまって。 普段ショップに質問したら営業されている期間で考えてどのくらいで返答が来るものでしょうか? まさかずっと来ないということはないですよね? ちなみにそのお店には今回が初めての取引というか質問になります。 営業中であれば当日中・もしくは翌日中に返答するのが普通だと思うのですが気が短いですか?

出品者側が気付いていなかったのでしょう!オークションに出品していると、大量にメールが届きます。一件ずつ確認をするにも時間が掛かりますし、見落としていたとしか考えられません。普通は、すぐに返事をしますよね…。

ソフトバンクまとめて支払い 決済方法について コミックシーモアや、サイトの月額料金などをソフトバンクまとめて支払いにて決済しているものです。 このところ、 初めてこの決済方法でサービスではなく物を買うことを思い立ち、 ヤフーショッピングや、ドミノピザなどでソフトバンクまとめて支払いを選択したのですが、 「利用できません。只今回線が混雑しておりまして、もう少し経ってから云々」(PS50)と出てしまって、 決済がいつまで経ってもうまくいきません。 利用しようとしたのは大体9月30日から10月2日の間で、朝夕と試してみましたがダメです。 ソフトバンクのサポートセンターにも電話しましたがダメで、 困っています。 この状況についてわかるかたいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 参考になるかも

しれない状況としては、 ドコモの母の携帯からソフトバンクまとめて支払いを選択したり、 PCから選択したりもしましたが、 何れも決済ができませんでした。 アップデート済みです。 履歴などを消去するも試しています。 ソフトバンクのサポートセンターによると、 「ギガモンスターで立て込んでいるのかもしれません」 しかし、他にも私みたいな状況の人がいるなら問題が起こっていて同じような質問があるはずですし、 何よりソフトバンクまとめて支払いをコミックシーモアなどのサービスに対しての決済では使用できます。 何が悪いのでしょうか?

ドミノはシステムダウンだったよ もう復旧してるけど。

このサイトって何なんですか? http://www.no1-reviewer.com 特定の会社名や個人名などをあげて詐欺師だと掲載しています。 管理人は、おっさん、30代、サラリーマンとなっています。 サ ラリーマン?? 弁護士などではないのに、何故このような掲載をしているんですか? 「有益なタレこみには、稼ぐ方法を無料でお教えします。」や「抽選で1000円分のアマゾンギフト券を進呈いたします。」などの記載もあります。 何が目的なんでしょうか? また、何者なんでしょうか? 新手の詐欺でしょうか?

名前は三木本こと中井忍みたいです。 http://webconsulting-ojima.net/?p=565

ネットショッピングについて。 こちらのサイトは安全でしょうか? http://www.slladiesclothess.win/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?ドメインがおかしいですよね!?win=trojan.win32(トロイの木馬)です。それがトロイの木馬です。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。トルコ・マルマリスのサーバーを経由しています。中国・河北省石家荘市の住所で登録されている詐欺サイトです。レジストラーが香港、ネームサーバーが中国・広西チワン族自治区南寧市になっています。サイトが出来てからまだ28日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりです。絶対に取り引きを

しないようにして下さい。

ヤフーオークションについての質問です。 入札の終了時間というのは厳密にはどこをいうのですか? 例えば9:00が終了と書いてあるときは「9時ちょうどになった時点」ですか「9時、59秒まで」でしょうか。

そのままですよ。 9:00ジャストです。 8時59分59秒まで入札が可能です。

至急お願いします。 金曜日、楽天市場で注文した商品の振込をセブンイレブンでしてきました。そこでいつ届くのか知りたいのですが、どこに書いてあるのでしょうか??購入履歴をみようとおもい 、受注番号を正しく入力したのに何度やってもエラー、形式が違うと出ます。正しく入力してるのになんででしょうか。

まだ、ショップから発送お知らせメールは届いていないのですよね? 注文したショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等のセブンイレブン決済について載っている箇所に「入金確認後〇営業日以内に発送」などの記載があるかと思うので、一度確認してみてください。

ヤフオフで充電できないウォークマンを落札しました。 充電できないという説明は全くありません。 下記に説明文をコピペします。 「動作は確認できましたが、USB接続しないためジャンク 扱いとして出品します。 部品取り用としてお使いください。 ジャンク品だということをご理解の上、ご入札ください。 ノーリターン、ノークレームでお願いします。 ゆうメール240円 」 充電できないウォークマンでは使えないので返金をお願いしました。 落札価格2280円+240円です。 ジャンクではなくゴミでしょう。 開始価格がそこそこ髙いし、動作確認済みとのことで入札しました。 それに対する回答です。 ジャンク品(ジャンクひん、英語:Junk、故障品と同義)とは、そのまま使える見込みがないほど故障・損耗し、本来��

�製品としての利用価値を失っている故障品。ゴミ。未使用か中古かは関係がない。 修理したり部品取りなどを行う者もいるが、販売側からの保証はなく返品できない物が多い。 申し訳ございません。こちらとしてはこういう見解です。 返品は対応しませんと明記してあります。 重大な充電できない事実を隠して出品していますから 詐欺罪が適用されると思っています。 アドバイスお願いします。

裁判起こしましょうよb(^-^ ジャンク=ゴミです。 私なら、 >「動作は確認できましたが、USB接続しないためジャンク >扱いとして出品します。 >部品取り用としてお使いください。 この文面を見れば充電確認は取れていない物と認識します。 >ジャンク品だということをご理解の上、ご入札ください。 >ノーリターン、ノークレームでお願いします。 つまり、出品者がノークレームノーリターンを明記しているにもかかわらず、質問者さまがこれを汲み取れずに落札してしまったことです。 出品者側に過失はありません。 >ゆうメール240円 」 多分質問者さまは揚げ足取りとして、「ジャンク扱い」って書かれていたことに後出しジャンケンをしているんじゃないですか? たぶん、「詐欺罪」で裁判を起こした場合、�

��に、文面に書かれたノークレームノーリターンを守らなかったことで、出品者側から「強要罪」による逆提訴を受けることになると思います。 出品時の説明で詐欺については適用できないので、おそらく敗訴することになります。 それでも裁判を起こして取り返したいというのであれば弁護士を立てて交渉してください。 着手金は10万円位から、成功報酬は別途請求されます。 負け戦だけど頑張って裁判を起こしましょう。 判決がどうであれ、それで気が済むなら。

海外サイトで通販を利用しました。 在庫がないということで2週間ほど入荷を待っている状態です。 以下のメールが届いたので日本語に簡単に訳していただけますでしょうか。 Wow time flies hey?!? It's been a couple of weeks since you ordered from us, and we are as always working our behinds off in the background organising and preparing your order. Sometimes customers order things which they know take time for example Parlanti Semi Custom, most are made to order or ordered in from Italy with the exception of when we have an exact size match in our immediate stock. We know, that you know this takes time and we know that generally you are happy to wait. However, as I said in my last email to you we think it is very important to keep the channels of communication open. We want you to know that we are thinking about you, you are important to us and that we haven't disappeared. :-) Sometimes it's not the ca

se that customers know that the item ordered takes time, you may have just ordered something that was out of stock and decided to wait for the item for come into our store. We really appreciate when our customers show a little faith and do this, as I know personally when I order something online it is usually cause I wanted it yesterday! ;-) hence we appreciate your patience. Please do not hesitate to contact me, with any questions about your order or if you want to add to the order to save on shipping (we do that a lot) I am always here.

相当くだけた口調のメールです。友達に話しかけるような感じです。 なので、次のような訳にしてみました。 おなじことを繰り返す所が多いので、ポイントを絞って解りやすく言葉を変えています。 時間ってあっという間に経つね!君からメールをもらって、もう数週間だよ。でも僕らも君のオーダーに向けてがんばって準備しているからね。 お客さん達は解ってると思うけど、希望のサイズの在庫がドンピシャで既にある場合を除いては、オーダーを受けてから製作したり、イタリアから取り寄せたりと、何かと時間がかかるものなんだ。でもたいていは喜んで待ってくれているんだよね。そこで、君に言っておきたい事は、双方の連絡を常に取り合っておくことが大事だということ。僕らは君大事に思っているし、君の前から消え

もしないよ。 たまに商品が在庫切れな時、時間がかかることを知らないまま、そのまま待ってたらまた店に入ってくると思っているお客さんもいるけど。 僕らはお客さん達が僕らを信じて待っていてくれていることに感謝している。早く欲しいその気持ちは自分の経験上良くわかっているからね。 質問があればいつでも言って来てほしいし、何か追加注文があれば、送料も安く出来るからね。僕はいつもここにいるよ。

【緊急です】 イギリスのアマゾンのマーケットプレイスで新品の写真集を購入した所、あきらかに中古の写真集が送られてきました。 内外共にダメージも沢山あったのでクレームをすると「10%オフにするよ。それが嫌なら返品してくれたら返金するよ」と言われ、 とても楽しみにしていた写真集でショックも大きく、どうしても綺麗な状態のものが欲しかったので「そちらが送料負担してくれるなら返品したいと返信しました。 すると「Due to the cost of shipping I have requested Amazon to refund your account. Please give the damaged book to charity.」と返ってきました。 そして送料を除いた写真集本体のみの金額の返金表示がされていました。 (スクショを添付しましたがちゃんと返金処理が完了していますか?) これは文面通り「送料がかかるからもう返送

しなくていいよ。チャリティーにでも本を寄贈して」という意味であっていますか? それともcharityという返品方法がありこれから返品する運びなのでしょうか? 今まで運が良かったのか海外ネットショッピングでトラブルもなく初めての経験で、且つ英語能力も低いため分かりません。 どうかよろしくお願い致します。

その意味であってます! 本体のみの返金処理が完了しています、安心してください。 自分もあまり解らないですがこんな翻訳です^^ ↓ 送料がかかるから返送はいいよ、 私はAmazonがあなたのアカウントに代金を払い戻すように要求しましたので 破損した本は慈善団体にでも渡してください。

ヤフオク 出品者です。 落札者から入金があり、商品を発送後、発送連絡をしようとした際、相手のIDが削除されていました。 この後どうすれば良いのでしょうか。

うーん、 かんたん決済?すでに入金予定日は迎えて口座にも入った? 途中で消えた場合、入金予定がキャンセルされる恐れもあるねえ。 口座にも入金済みだったら、商品も相手につくだろうしこれで終わりでいいと思います。評価はもらえないけどね。

バイクシミュレーションゲームRIDE2についてです。 Xbox ONEの日本語版はまだ発売予定はないのでしょうか?Amazonで見たところ売ってなさそうでした。もし北米版を買ったとして日本版のXbox ONEで動作するのでしょうか?

日本で購入した電子マネーでは海外ストアでは使えません。Amazonマイクロソフトポイント(割高)を購入するかAmazonでパッケージを購入するが簡単かな。

シンガポールでネットで低容量ピルの購入はできますか? 現在シンガポール在住です。 低容量ピルを購入したいのですが、シンガポールでオンライン通販で購入できるサイトをご存知でしたら教 えてください。

近所のローカルGPに行かれてプリスククリションを貰って薬局で購入されるのが一番安く安心な方法だと思います。 am currently on Yasmin and you can get it from any local GP. A box of 21 pills costs S$30. https://forum.singaporeexpats.com/viewtopic.php?t=35898&start=30 ネットでも〝contraceptive pill online Singapore〝で幾つかショップがヒットしますが値段も高く、安心出来るサイトなのか分かり兼ねます。

岩国駅近くで予約できるパーキングありますか ︎

ないです。田舎なので駅周辺の駐車場の空きはたくさんあります。

「完全ハードディスク抹消」というソフトをインストールしたらパソコンが動かなくなりました…( ; ; ) 先ほどamazonからジャングル社の「完全ハードディスク抹消16」というソフトのダウンロード版を購入しました。 外付けHDDを処分する前に秘匿性の高いデータを消去したいなと思い、このソフトを買いました。 早速インストールしてみたところ、自動で再起動になり、画面に「No bootable device -- Please restart system」と出て来てそこから先には進めません。 外付けHDDなどは取り外してもう一度つけてみましたが、それでも起動せず、どうしたらいいものか…と少しパニックです。 「No bootable device -- Please restart system」と画面に出てきた場合、どのように対処すれば良いのでしょうか??(´-`) パソコンにお詳しい方、ご回答よろしくお��

�いいたしますm(._.)m

とりあえず、BIOSの設定画面は開ける? BIOSの起動ドライブ選択画面で、起動ドライブは認識されてる? Windowsのバージョンは? そのWindows用のインストールディスクとか修復ディスクとか、そういったものはない? 他に使えるパソコンはある?

今回は、昔やっていたポケモンカードの価値を知りたくて質問させていただきました。 第三世代(ADV)辺りのカードなのですが、以下のカードです。 ・拡張パックに入ってるスター(色違い) ・勝利のメダル〔銀〕(大会の景品) (ジムチャレンジ仕様のものも含む) ・基本エネルギー(ジムチャレンジ仕様) ・拡張パックに入ってるカードの海外版(キラ仕様) ・グラ カイ レック EX(恐らく何かのおまけ) (・ギフトボックスのピカチュウスター、ミュウツースター) 保存状態は全て新品と思ってもらって大丈夫です。 スターはYahooオークションでちょっと見てみましたが、落札されているものがほとんど無く、参考になりませんでした。 どれも愛着のあるカードなので手放すつもりはありませんが、価値は知っておきたいと思った次第です。 (あと、�

��あのパックの中でも特にあのカードは価値が高いよね!」みたいなのもあれば是非教えて欲しいです。) 一つでもいいので、おおよその価値が分かる方がいましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

私が買取るわけではなく、あくまで参考までに予想の範囲で検討つきそうなものだけ回答させて頂きます。(※自分で売ればこの位、買取に出せばもうちょっと下がるはずです。) ・勝利のメダル〔銀〕(大会の景品) (ジムチャレンジ仕様のものも含む) →金・銀・銅がそろって価値がうまれる感じです。 単品なら100~300円、セットなら3000円弱という感じでしょうか。 ・基本エネルギー(ジムチャレンジ仕様) →どういう物かわかりませんが、ホロ仕様のエネルギー以外は あまり値がつかないと思います。 ・ギフトボックスのピカチュウスター、ミュウツースター →3000円前後 ちなみに他の質問でWCS2017のレギュの話がありましたが、海外のスタンダードレギュに合わせるはずなので、例年通りならXY5以降のカードになるはずです。

ヤフーショッピングで 7月には買えたのに今カートに入らず買い物できません どうしたらいいですか?

※ヘルプから、ヤフーショッピングへのお問い合わせが可能ですので、連絡してみても良いかもしれません。または、アプリからとか、方法を変えるのも良いかもしれません。

カードの請求で、ヤフーかんたん決済¥486、ヤフージャパン¥498が有ります。 ヤフオクやショッピングはたまに利用します。 この料金はどの様な内容でしょうか。 出来れば支払いをしないで済むなら、済ませたいです。 ヤフーの連絡先が判らない為、質問します。 宜しくお願いします。

>ヤフーかんたん決済¥486 ヤフオク!で落札した商品代金です。 >ヤフージャパン¥498 Yahoo!プレミアム会費です。 いずれも既に発生してしまった料金は支払わないで済ます方法はありません。 Yahoo!プレミアム会費は登録を解除すれば以降の請求はなくなります。 ↓ ヘルプ>プレミアムをやめたい(登録解除の方法) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40511/p/585

ヤフオクにて配送方法をヤフネコにしていましたが、別の方法で配送してしいました。 落札者様には了承を頂き商品は無事届いたようなのですが、取引ナビはヤフネコのままなので発送連絡から進めません。 かんたん決済にて代金をお支払い頂いたのですが、この場合入金はどうなるのでしょうか? 受け取りまで進めないので、入金されないのでしょうか? 大変困っています。よろしくお願い致します。

取引ナビを使わずに取り引きを進めたからといって、かんたん決済で支払われた代金を出品者が受け取れないという事はありません。 そんな途中で使えなくなるような取引ナビは、ほっとくしかありませんしほっといても何も問題ありません。

音響機材を購入するとき、その商品が同じ価格だったら、Amazonサウンドハウスどっちがいいですかね?どちらも送料無料とします。

Amazonは出店者名をよく確認したほうが良いですよ。 サウンドハウスさんもAmazonに出店していますので。 その場合はどちらで買っても一緒ですね。 ですが、amazonポイントなど溜まっているのであれば、amazonで買ったほうがポイント使えて便利かも。 amazonでの出店者名が見たことも聞いたことも無い場合、サウンドハウスさんのほうが安心です。 また、中華系の出店者の場合、海外から商品を発送するので、納期が2周間ぐらいかかったりすることがあります。 商品に問題があった場合の対応は、大手の出店者なら問題無いですが、小さな聞いたこともない出店者だったりすると不安があります。 総合的に考えてみて、サウンドハウスさんを選んでおけば、リスクは最小限にできるのではないでしょうか。

通販で買えるアフターピルは信用しても大丈夫なものですか??

信用できるとこは信用できますけど基本通販で買わないほうがいいですね

ヤフーショッピングで開催中のお買い物リレーのポイント付与についてですが、ポイント付与する為にはヤフーカードに入会しなければいけないのでしょうか? まとめて、買おうと思うのですが、ヤフーカードにて決済が必要となると、そこまで無理して買わなくても…と思うのです。 御回答よろしくお願いします!

お買い物リレーに参加するにはYahoo! JAPAN IDで ログインしてキャンペーンにエントリーする事と、 商品本体価格の合計1,000円(税込)以上の買い物を 2ストア以上で行う事です。 Yahoo! JAPANカードは必須ではありませんがポイントが 2倍プラスされます。ただし期間中に獲得出来るポイントは 5,000ポイントまでとなっています。

ヤフオク 商品発送について教えてください。 3DS LLレターパック+で送れますか??

送れますが、精密機器なのでおすすめはしません。

saisonカードのショッピングリボ分の支払いをATMですることができると聞いたのですが、webページを見るともう入金サービスはしていないというお知らせが載っています。何かうまい返済方法はないものでしょうか?

ネットアンサーに登録していれば、千円単位で翌月の引き落とし額を変更できたと思います。 確かに今払いたい!というのが出来ずに少しタイムラグが生じますが、 それでは問題ありですか?

制服のリボンのことで質問させていただきます。 写真のようなリボンを安く買えるところを教えてください!! Amazon楽天で見たのですが、なかなか良いのに出会えず… もしくは自作できるのでしたら、作り方を教えていただきたいです。 宜しくお願いします。 (画像はネットからお借りしております。)

作り方でも良いとの事なので USAKOの洋裁工房のかざりリボンのページです。 http://yousai.net/nui/komono/ribon/index.htm

ps4のスタンドをAmazonで買おうと考えてます ですが持っているのは旧型でpro用とかばかりだったので、よくわかりませんでした AmazonのURLを貼ってくれると助かります

こういうのとか求めていのでしょうか? 間違ってたらすみません。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01N3QM31A/ref=mp_s_a_1_3?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1486300361&sr=8-3&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ps4+旧型

楽天カードVisa契約中です 楽天ゴールドカードの切り替キャンペーンしていますhttps://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/members/campaign/entry.xhtml?camc=134053&l-id=mi_rkc_dp_gold_mail_pc ブランド変更できないと記載されていますが、実際申し込み画面に進むと VisaかMasterいずれか選択できます ◆私はJCBに変更したいけどこのキャンペーンは使えないですよね? ◆楽天ゴールドカードJCB変更する場合、現在のものを一度解約するしかありませんか? 楽天市場楽天カード使って6年くらいになります 4年6か月ダイヤモンドランクキープしています 滞納もなく気が付けば限度額も100万まで来ています 一年前に転職して現在の年収が250万しかありません 楽天カードを月に平均して3~5万(内、楽天市場で2~4万)使います あと、ENEOSで給油とか町

での支払いに使います 年収が少ない心配もありますがゴールドカードの年会費は20万プラス消費税を楽天市場で使って実質無料と言えます ◆やはり、私の場合ゴールドの方がお得でしょうか? ◆ただし、年収少なくて落とされて楽天カード自体所持できなってしまうリスクもありますか?

Masterを選べば500ポイントと書いてある通りMaster推しの時期だから以外に理由はないでしょう解約してゴールドを再申し込みしましょう発行されるかされないかは誰もわかりません当然でしょう

ヤフーショッピングでカートボタンが押せないため買い物が出来ません 微弱性の問題でSLL3.0とSLL2.0のチェックははずしましたが改善しません カートボタンにカーソルを合わせるとjava script:void(0): という文字がでます 解消方法を教えてください、よろしくお願いします。

ブラウザをグーグルクロームにすれば、問題ないようです。IEはどうにもならないみたいですね…。