3月に宮崎の一ツ葉に本免の学科を受けに行こうと思ってるんで

3月に宮崎の一ツ葉に本免の学科を受けに行こうと思ってるんですが、予約って必要ですか??原付の免許を取りに行った時は3月、4月は予約が無いと受けることが出来ないと言われたので本免でも予約必要なのでしょうか ? どなたか知ってる方がいたら教えていただけないでしょうか?

普通免許の本免試験なら予約は要りません。

リスカをしています。 リスカを隠す肌色のテープってどこに売ってますか? 私は、小学生なので通販では買えません。 知っている方教えてください

100均のお店か、薬局・ドラッグストア。 日用雑貨のあるホームセンターにも。 ・どこのとれが安いかも直接店頭で比較するのがオススメ☆ ・「傷かくすテープ?」に こだわらず、よくある無臭の肌色の薄っぺらいシップとかで代用するのもオススメ☆サイズも豊富です。 ・まだ傷の状態的に直接貼るのを躊躇う時は、下に絆創膏などを貼ってから。(その時は幅が広めのシップやテープの方が剥がれにくい) ・まだ傷つけたばかりでジュクジュクの傷には、よくある安い絆創膏じゃなくて湿潤治療をする(キズパワーパッドみたいなやつ、お高いけど)タイプの絆創膏をすぐ貼って、五日くらい放置がオススメ→かさぶたの行程を作らないので傷跡の残りにくさ&治りの早さを助けます。

妹(19歳、働いてる)が祖父のクレジットカードを一年以上無断で使用していた。 利用明細に「知らない引き落としがある」と気付いたことから発覚した。 祖父は管理能力が低く、利用明細もきち んと確認していなかったので最初は詐欺か?と家族で騒ぎになったが、念のため、と妹に確認したところ 「前に頼まれて通販した時のカード情報がそのまま登録されてるかも〜」 という流れで判明した。 祖父母は「気付かなかったなら仕方がない。次のボーナスできちんと返済するように」 と言っているが、次のボーナスまで半年。約10万ものお金を妹が支払うとは到底思えない。 母は「払うんじゃない?」と祖父母と妹の問題なのであまり真剣ではない。 正直、一年以上もカードの引き落とし先が違っていたことに気付かなかったとい��

�妹の主張はおかしい。 また、祖父母はボーナスが出たら、と言っているが半年も先になれば妹は忘れたフリをして払わないことは目に見えている。 祖父母と妹の問題であって、自分がしゃしゃり出るのはおかしいかもしれないが、身内にこんな人間がいるなんて許せない。 どうにか出来ないでしょうか?

お気持ちはわかりますが、 >祖父母は「気付かなかったなら仕方がない。次のボーナスできちんと返済するように」 >母は「払うんじゃない?」と祖父母と妹の問題なのであまり真剣ではない。 まわりの雰囲気がそれでは難しいかと思います。特に、被害者のお祖父さんが気に留めていない・許している以上、質問者様から追及されても本気で聞くかどうか。 家族全体で妹さんに「貴方はとんでもないことをしたんだ」ということを悟らせ、反省と返済のための念書でも書かせれば真剣に受け止めるかもしれませんが。 うまくそのような流れになれば、19歳なら社会経験も浅く、良い勉強にはなると思いますが。 あとは妹さんの性格ですね。質問を見る限り、 >「前に頼まれて通販した時のカード情報がそのまま登録されてるか��

�〜」 >半年も先になれば妹は忘れたフリをして払わないことは目に見えている。 自分に甘いようですから、質問者様から話しても、ただ質問者様が意地悪なだけととらえるかもしれません。 本気で返すなら、別にボーナスまで待たなくても、毎月の給料から少しずつでも返せばいいだけの話なのに、そのようにはなっていないようですし。 お話を聞く限りではなかなか難しそうです。

uxcell ソケット電磁リレー パワーリレー JQX-13F AC 110VコイルPTF08A 8ピン2NO 2NC https://www.amazon.co.jp/dp/B015SK2R3E/ref=cm_sw_r_cp_api_.8WPybTY74V82 このリレーを使い電子回路用の小さなスイッチで100ボルトの電球のオンオフをしたいのですがこのリレーの端子が8極である理由がわかりません。 入力の2極と出力の2極で4極いると言うならわかるのですが… この4極が基本として残りの4極の意味を教えてください。

C接点が2つなので COM-2 NO-2 NC-2 あとコイル-2 計8ピン

クライマックスシリーズ ぶっちゃけ大谷くんには悪いけど ソフトバンクに勝ってもらったほうが 消費者還元するよな? ※ヤフーショッピングでセール ※なんか割引があるとか 日本シリーズでも SBが勝ったほうが消費者還元するし (広島勝っても広島以外の消費者還元なしだよな)

どっちのファンでもなく中立的な立場からすれば明日までやって欲しいですね。 明日やれば間違いなく大谷です。大谷が投げれば100%近く日ハムが勝つでしょう。 やっぱファンや視聴者あってのプロ野球。そういうシチュエーションも必要。 日ハムファンもそう思わない????^^ シリーズに関してはパが決まってからでしょう・・・・

PS4の新色を買おうと思っているのですが、Amazonアプリで予約すると3月末に届く予定になってしまうので大手家電量販店に発売当日に買いに行こうと思っているのですが… 発売日の店頭販売はあ るのでしょうか? 一般的に新色の発売は新機発売のように並んだりしますか?

まあ、売り切れんでしょうね・・・ スリムは発売日にいくらでも売ってましたから・・・

週末子供同伴OKの美容院でカットとパーマのメニューで予約しています。 小1息子の髪もそこで切ってもらっているのですが、自身のヘアカットの際に連れて行ってもいいのでしょうか? 走り回ったりすることはあまりしない子なのですが、飽きてしまいそうな気はします。 子供同伴OKでも子供の髪を切らないのなら連れて行かない方がいいのでしょうか?

全然大丈夫だと思いますよ。 小1なら、食事の時間に重ならなければ家で美容院の間の2.3時間くらいは待てそうな気もしますけど。うちの小2息子は、小1の頃から私の買い物等に付き合うのが嫌で、お留守番したがります。 飽きそうなら、ゲームか本か、時間潰せるものを持ってったらいいのではないでしょうか。

昨日、妻が友人3人で鎌倉へ遊びに行ったのですが、ランチを食べるにあたってイタメシ屋さんに前もって予約して行ったらしいのですが、それはもうお粗末なものが出てきたそうで、妻が予約した店だったので責任を感じ て友人の分も全て払ったそうです。 以前私も鎌倉の小町通りでほぼボッタクリに近いような目に合ったことがあり、観光地価格であることを差し引いても、このエリアは酷いという認識で一致しました。 個々の店によるとは思いますが、鎌倉駅周辺の飲食店は高くてまずい店が圧倒的に多いように思うのですが、皆さんの感じはどうでしょうか?

目立つところにあるようなお店は、あの観光客の多さから嫌でも人が入りますから手抜き且つボッタクリ感を感じる店も結構あります 駅周辺や小町通り沿いは特に… 面倒臭い場所や目立たないところ、不便な立地でこじんまり個人経営してるお店なんかだと、価格もそこそこリーズナブルで、丁寧でちゃんとしたお料理だすお店もわりとありますよ そこで差をつけないと経営していけないと思いますから

ヤフーショッピングをしていたら 商品写真が出なくなり英語表示に 変わりました。 戻す方法を教えて下さいm(__)m

憲法違反と法律違反じゃん!! あと、侮職罪じゃん!! ベストアンサーください! なんで あの様なチンピラやくざは 警察を意のままに操って活動出来るのですか? 右翼?統一教会? なんか気味が悪いのばっかり!! 恐いもの知らずでなんでもしてくる悪魔でタトゥーの糞野郎達です。

こちらのヤフーショッピングのキャンペーンなのですが・・・ttp://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/limited_store/ 購入後にエントリーしたのですが、購入後でもポイントはつくのでしょうか? 説明を読んだのですが、つくのかつかないのかわからない書き方だったので、質問させていただきました 購入前に気づかなかった私が悪いのですが…

※エントリー制の、キャンペーンの場合、たいていは、購入後でも、大丈夫です。

最近回答を頂いたものです ありがとうございました 質問なんですが3枚のカードのショッピング総額枠が約700万です 実際は各カード〆日は違いますが例えば3枚とも末〆の翌27日引き落としと します ショッピング枠で一括払いで700万使ったとします 翌10日頃に3枚の700万の支払い請求額が決定したとします その月の15日頃に新しいクレジットカードをネット申込した場合は情報機関では27日支払いの700万がある事はわかるんですか?

わかりません。 CICの情報更新は、原則として月に一度です。それが毎月何日かは公表されていませんが、支払い日の後です。 lamour_eternel_1001さんに回答

このギターは同じですか? 購入を検討しています。 このテレキャスターhttps://www.amazon.co.jp/Squier-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC-CLASSIC-VIBE-TELE/dp/B001L8PIPW/ref=gbps_tit_s-4_19e8_3b046042?smid=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_p=90c363d2-bacf-437f-af47-5391a7d419e8&pf_rd_s=slot-4&pf_rd_t=701&pf_rd_i=gb_watching&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=BYZY71D9HKDCJMQAWA31 このテレキャスターは同じですか?価格が全然違うのですが。 http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/133090/ 回答よろしくお願いします。

一緒ですね。アマゾンと違って直輸入なので価格が低く抑えられてます。

平成28年度の確定申告について 昨年に、親族の逝去に伴い不動産を売却いたしました。 その際に、家の中の清掃(家具などの処理)を清掃業者に依頼した 手数料が確定申告にて申請すれば少し は戻ってくると、不動産業者から 言われました。 ただ、確定申告書類をみても複雑すぎてわかりにくく・・・ 家屋・土地の売却も50年以上昔のため購入価格も不明。。。 どの書類をかけばいいのか・・・ご教示いただければ幸いです。

確定申告書B譲渡所得の内訳書です。 譲渡所得は、売却価格から取得時の購入費用等と売却に掛かる費用を控除することができます。 50年以上前に購入してその価格が不明、という場合は、購入価格の5%を購入価格とみなすことになっています。

ポータブルオーディオについて。 【国内正規品】 AUGLAR (AUGLAMOUR) フルメタルボディ ポータブルヘッドホンアンプ GR-1 https://www.amazon.co.jp/dp/B01NGYT0YJ/ref=cm_sw_r_cp_apa_qOSPyb908P7EQ このポータブルアンプにハイレゾに一応対応したAQUOS Xx-y(404sh)で再生するのと、 【並行輸入品】FiiO X1 ハイレゾ対応ミュージックプレーヤー https://www.amazon.co.jp/dp/B00NS3MRKC/ref=cm_sw_r_cp_apa_.PSPybXTM89VD このDAPを購入するのとではどちらが幸せになれますかね。よろしくおねがいします。

FiiO X1はコスパの良いなかなかのDAPでした。 ですが私は今はAquos sh-01gの方で満足しています。 スマホにポタアンの組合せは、クオリティ以前に メンドクサイ生活が生きがいの人にしか感じられません。 つまりこの条件であれば何も買わない方が幸せだと思います。 イヤホンの方に投資して3万~5万くらいのミドルクラスは欲しいところです。 FiiO X5 3nd genであればサポートしているハイレゾ音源の種類も広くなり音質的にもハイレベルになるでしょう。

■国際社会♪地域紛争(07)…<北朝鮮>マレーシアで金正男氏殺害される 正恩氏の異母兄 * ☆☆☆★★★☆☆☆ *〔見出し〕2017年 <北朝鮮>マレーシアで金正男氏殺害される 正恩氏の異母兄 毎日新聞 2/14(火) 21:18配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000101-mai-kr ***Top*** 【ソウル大貫智子、ジャカルタ平野光芳】 韓国メディアが14日一斉に伝えたところによると、 北朝鮮金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の異母兄である 金正男キム・ジョンナム)氏(45)が 13日にマレーシアの首都クアラルンプールの空港で殺害された。 北朝鮮工作員に暗殺されたとみられている。 ロイター通信によると、マレーシア警察も金正男氏が死亡したと確認した。 マレーシア当局から通報を受けた韓国政府が事実関係の確認��

�急いでいる。 ロイター通信などによると、 金正男氏は13日午前、空港のショッピングセンターで体調不良を訴え、 病院に運ばれる途中で死亡が確認された。 警察当局者は、金正男氏とみられる男性が空港で何者かに後ろから顔をつかまれ、 めまいがしたために助けを求めた、と語った。 金正男氏はマカオ行きの飛行機に乗る予定だったという。 韓国メディアは、金正男氏が女2人に毒針のようなもので殺害されたと伝えた。 女2人はタクシーで逃走し、警察当局が行方を追っている。 ロイター通信によると、殺害には毒のようなものを含んだ布が使われたとの情報もあり、 警察当局が死因を調べている。 マレーシア警察によると、 金正男氏とみられる男性が持っていた旅券(パスポート)には 「キム・チョル、19�

��0年6月10日、平壌生まれ」と記されていた。 金正男氏は故・金正日キム・ジョンイル)総書記の長男にあたる。 韓国メディアは、 金正恩氏が、金正男氏は自らの地位を脅かす可能性があるとして 殺害を指示したとの見方を伝えた。 女2人は北朝鮮工作員とみられるという。 正男氏は正日氏の後継者として教育を受けた時期もあるとされるが、 2001年5月、ドミニカ共和国の偽造旅券を所持し、 日本に不法入国しようとして成田空港で身柄を拘束された。 この事件をきっかけに、後継者レースから外れたと伝えられる。 後継者が正恩氏に確定すると、 正男氏は日本メディアなどのインタビューで、 3代世襲について批判しつつ、正恩氏に協力する考えを示してきた。 その後はマカオや東南アジアなどを転々��

�してきたとされる。 ***End*** 〔質問〕 ******あなたは、どう思いますか?

独裁者を批判する=自殺行為です

AMAZON転売、楽天市場転売で、利益の出るもの教えてください。

アイコスやプルームテック あとはsupremeのパーカーなど。

電動スケボーが欲しいと思ってるんですが、オススメのはありますか? アマゾンで調べたら、最大時速30キロのが二つありました。色が緑色のと、赤のやつです。 どっちがいいですか?性能的にはたぶん、緑色のだと思うのですが、自分的には色的に赤の方がいいなと思ってるのですが皆さんはどう思いますか? アマゾンで電動スケボーって打つとすぐに出てきますので宜しくお願いします。

日本の環境下では30キロも出るスケボーは危ない。 私も買うなら赤色のがいいです。

乗り気じゃない飲み会を上手く断るにはどうしたらいいでしょうか? 今日夕方18時から飲み会があるのですが、 初めは宅配などの19時までかかるからと言うと予約の時間変えようかと言われ わざわざ予約してもらったのに申し訳ないと思い 他の日にして行くことにしたのですが 今日朝起きたら昨日夜遅くまで別の飲み会で飲みすぎて睡眠時間も二時間ほどだったので 頭が痛くくしゃみもでて飲みに行く元気もなく 行きたくなくなりました。 一回断ってやっぱりオッケーと言ったのに また行けないと言ったらやはりダメなのでしょうか? でもとても体がだるいです。

今から水分補給をして何か食べてシャワーしてもう一度寝ましょう。 起きても行きたく無ければ体調不良で連絡しましょう。

オークションで落札された商品を発送するのに履歴書用の封筒を使うのはまずいでしょうか? 履歴書の文字はガムテープで隠れます。

問題ないでしょう。 輸送用の封筒だと思えばよろしいです。

しばしば本を買わなければならないことがあるので、中古で十分とばかりに最近アマゾンをよく利用しています。欲しい本が安く買えるし配達も迅速ですし願ったり叶ったりです。が、新品よりも高い 値段がついている中古本とはどういうことなんでしょうか。勿論そういう場合は新品を購入していますが、例えば新品で1200円の本なんですが、中古本が全部それより高くて、最後の方は2990円という値段がついていました。他の本でもよくそのようなことが見られます。余計なおせっかいですが、新品より相当たかいものを購入する人はいるのですか。不思議に思っていますので教えてください。

中古の本の中にもプレミアが付いて 定価より高い値段が付いているものは たくさんあります。 定価より高い値段を付けても買う客が いるので、そういう客の購入を狙って 定価より高い値段を付けています。 その本をどうしてもほしい、と言う客なら 定価より高くても中には買う客はいます。 ライブやイベントのチケットでは 定価より高くても買う客はたくさん いますよね。 それと同じです。 そういう客が買ってくれることを当て込んで 高い値段を付けています。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00U5MJQSU/ref=cm_sw_r_cp_awdb_GE6Pyb82WSHMQ これに暖突は付けれますか? レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)のベビーを飼うとしたら床材は砂を避けるべきと聞いたのですが デザートブレンドでもだめでしょうか? ちなみにこれです https://www.amazon.co.jp/dp/B004GGHI7M/ref=cm_sw_r_cp_api_R95PybTA6B8ZH

●暖突について 網蓋があればつきますが、網になっていないと尽きません。 極端な話バーベキューネットやハープネットがハマればつきます。 URLのケージの場合は、高さが高く保温を実感しないかもしれません。高さが低いほうが温度は上げやすいです。もし高すぎてうまく行かない場合は、プラダンなどで密閉気味にしたり、床を底上げしてください。 砂には3つの視点で検討すると良いと思います。 1.異食のリスク 温度が高いと、体の機能がスムーズに働くので、胃腸が良く動いて排泄されやすくなります。なので、基底温が十分高ければ普通、砂を食べても詰まったりすることはあまりないです。でももし体調が悪くなったりすると、上手く排泄されなくなるので、一応避けたほうが無難ではあります。事実砂が詰り手術する

羽目になる個体もいます。 ポイント ・エサに付着しないようにする ・基底温を上げる 2.消化できないリスク では天然素材(クルミの殻など)なら、問題はないか、消化するのか?と言う点ですが、消化はしません。胡桃の殻は70%前後(だったと思う)セルロースで出来ていて、これは肉食動物は消化できません。特に種子の外皮のような強固なものはなおさらです。 ※余談としてよく植物細胞の中の栄養が吸収できないという話もありますがこれは間違いです。スポンジのようにっているため。 ポイント ・胡桃サンドでも過信しないこと 3.清掃のリスク もう一つ大事なことは清掃の手間です。小さい動物ほど排泄の水分も少ないので、キッチンペーパーなどで十分になり交換もしやすいです。また、砂は尿等で汚れていても

、見えにくく、多少付着していても放置されがちです。 汚水がしみこんだ状態では綺麗に見えても表面にはアンモニア臭が漂うことになり、アンモニア臭は非常に有害です。食欲低下などが出やすい個体もいます。 ポイント ・汚れているかわからなくても、床材はどんどん交換すること ・できれば汚れが分かりやすく交換しやすいペーパー類などが小型種はおすすめ と言う具合に、砂系には3つリスクが、すこしずつあるので、使用の際にはそこを意図的に配慮しておくと良いと思います。

スピーカーエッジ... ☆ ☆ ☆ 劣化したスピーカーエッジを 交換しましたが... 某オークションにて購入した ゴムエッジ(新品)ですが 割と厚みもあり材質も硬い物でした この硬さには 多少の不安もありましたが とにかく 作業に取り掛かり 何とか交換を済ませました このスピーカーは レガシィBP〜オプション マッキントッシュシステム11ウェイスピーカー ・FR-4〜FL-4 ・RR-2〜RL-2 ・サブウーファー この中の フロントのウーファー×2 についてが件の物です... 交換前の状態は 朽ち果てたエッジでしたが 割と低音域が出ていたと思いますが 交換後はかなりソリッドな音に 変わってしまいました... エッジ交換のついでに FR〜FLドア共に デッドニングを施したのですが 低音域については それも関係しているのでしょうか? それにしても も��

�少し低音域が出て欲しいものです... 原因と対処な方法??? よろしくお願いします。

その朽ち果てたエッジの素材は何ですか? 低域が出てたと言うけど、ヘロヘロなエッジによってコーンが動き過ぎた結果、低音域が出てたと勘違いしてませんか。 他の回答者様が仰ってる通り、オリジナルのエッジから別の素材に張り替えると鳴り方が変わるのは至極当然の事だし、所謂エイジングも必要でしょうから結論を出すのは未だ早い。 逆に言えばエッジの素材の変更で鳴り方をコントロール出来るって事でも有るんだよね。 今回のエッジ交換が成功か失敗かまでは判らんけど、少なくとも良い勉強にはなったんじゃないかな?

アマゾンだけど次に進む押せないのはバグ?

ギフト券の金額が足りないだけかと思います。

大阪のお店でヤフーショッピングでckの時計を買いました。今日ニュースで偽物ブランドでカバンや時計などと上がって、もしかして僕のも偽物なのかと心配です。 しかも届いた箱の後ろの部分が壊れてました。 偽物なんでしょうか?

時計屋さんに持って行って裏蓋をあけて貰って聞いてみてはいかがでしょうか? 断言はしてくれないと思いますが個人店なら中のムーブメントを見ればわかると思いますので曖昧には教えてくれる可能性があります。 ちなみにckの腕時計はスウォッチグループと言う傘下の腕時計なので使用しているムーブメントはETAかRONDAだと思います。 仮に中のムーブメントが本物と同じものを使っていても正規品か並行品かによって違います。 正規品ルートで卸して販売していた場合は正規保証が受けられ、並行品ルートの場合は勝手にバイヤーが海外から仕入れただけなので本物か偽物かわからないと言うのと仮に本物だとしても日本では正規と認められていないので正規保証は受けられませんので修理したい場合ブランドによっては修理をして��

�れない、又は正規と並行の修理費用が3倍~4倍違うところもあります。 しかし今のところスウォッチグループは正規と並行のアフター料金に関して差別化をあまりしていないので修理を受けてもらえ料金も正規と変わらないので問題はないでしょう。 この事を知っている時計マニアはスウォッチグループの時計は買う時安く買えてアフターは変わらないのであえて並行で買う方もいますので心配は必要ないと思います。

ヤフオクについて。 私は出品者側です。 新規の方の入札はトラブル防止のため、質問欄より一言お願いしますと商品説明に書いてます。 ですが質問なしで入札が入り、常に見張ってるわけでは ないので削除が遅れます。 すると吊り上げだろうと汚い言葉で詰ってくる人がいます。 (同一人物かどうかは分かりません。毎回全て違うIDの新規の方です) 無視しているのですが、かなりひどく人格を否定するような事まで言ってくるので正直こたえます。 ヤフオクに連絡しても利用停止とかにはならないでしょうか?

入札者認証制限:あり にすれば 捨てIDによるイタズラ入札は防げます 新規との取引は月3~4件はありますが、評価の多い人よりトラブルは少ない 新規お断りを入れるほうがトラブルの元

北海道の方からオークションで買ったウガナビクイーンのデンモクですがいくらバッテリーの新品を交換しても充電してくれません、不良品を買わされたものと思われます、が1万8千円で買ったものですゴミにできません 、よってこの機器の修理をしていただける方を探しています。購入したほど修理費がかかれば 捨てます 出来れば5千円前後で修理可能ならお願いしたいのですがどなたか居られませんか?液晶部ではなく充電部分ですから専門なら修理は楽なのではと勝手に思ってます。宜しくお願いします。

充電出来ないだけならば バッテリーを別な充電器を購入して とりかえながら使用すれば良いのでは?

三月22日に発売する、AAAの新アルバムについてで、 アマゾンとか、いろんなところでみてたら、たくさん種類があって迷ってます! AAAファンのみなさん、どれがオススメですか?初回限定ですか? 詳しく教えてください!

3/22に出るのはアルバムじゃなくてDVDですが。 ブルーレイ、DVDともに初回限定版と通常盤がでます。 CDショップでの購入はポストカード1枚がもらえます。 AAAparty、mu-mo、AAAmobileから購入すると、ポストカード7枚組が付いてきます。

アマゾンのお急ぎ便でコンビニに 店頭受け取り 代金引換なんですけど 家に請求きますか?

家には一切来ません。携帯にメールでバーコドが届くと思います。

ヤフーショッピングのクーポンが見当たりません。 2月3日(金)にTカード番号を登録したのですが、その後に出たページにクーポンのようなものが出たんです。 5日か6日までのクーポン(キャンペ ーン?)だったと思うのですがクーポンを入手するを押す前に別のページに遷移してしまい、今どこを見ても見当たらないんです。 詳しい内容も覚えていなくてどんな割り引きだったのかも分かりませんが、使えるなら使いたいです。 いったい何のクーポンだったのでしょうか。 どこを見ればまたあのクーポンを見つけることができるでしょうか。 よろしくお願いします。

※ヤフーショッピングページで、ログインして、マイショッピング(右側中央辺り)に、入ると、通常クーポンを確認できます。一応、確認してみてくださいm(__)m。

ヤフオクの困った時の連絡先メール等の連絡先を教えてください。

https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/353/ ここのページの下の問い合わせだと思います