アマゾンキラーとバンリキ魔王が戦ったらどちらが

アマゾンキラーとバンリキ魔王が戦ったらどちらが勝つんでしょう? やはりアマゾンキラーの方が若干強いんですかね? ヘドラーと魔王は互角のようでしたが。

正面からぶつかり合えば 体格や腕力で勝る魔王が勝ちそうですが (腕力ではヘドラーも押され気味でしたし) アマゾンキラーが特殊能力や術を使えば 勝てるのではないでしょうか さらに口車に乗せたり色仕掛けをすれば (魔王はおだてに弱く女性にも目がないですし) もっとあっさり勝てるかもしれません (誇り高いアマゾンキラーがそんな手を 使うとは思えませんが)

今ノースフェイスのCITER NM81450というリュックを買おうと思っています ノースフェイスの公式サイトでは容量が26Ⅼとなっていますが他のいくつかの通販サイトでは40Ⅼと書いてあってどちらが正しいのかわかりません ご存知の方がいれば回答お願いします。 自分は35Ⅼ以上の登山や旅行に使えそうなリュックを探しています オススメのものなどがあれば教えてください よろしくお願い致します。

私も実際にお店で実物を見ていないのですが、GOLDWINのサイトでは26Lと書かれていて、アマゾンや石井スポーツなどでは40Lと書かれていますね。55cm×28×15=23,100ですから26Lの方が正しいかもしれませんね。こういうことは実店舗で営業しいてる信頼できそうなお店に直接問い合わせるのがより確実だと思います。 登山や旅行を一まとめのニーズというのは案外難しいものです。人により感覚が大きく違いますし。 35L以上を持って行く登山にもいろいろありまして、1000m位までの雪のない時期の日帰り登山(コッヘルや食材を持って行って楽しくお昼を作って食べる)から、2000m以上の山々における山小屋1泊から2泊あるいは3泊の縦走もありますね。 旅行ではバックパッカーということになります。外国人の若い人にそのスタイルが今の時代も多�

��です。 大は小をある程度までは兼ねますので、少し作りのしっかりしたものを選ぶことをお勧め致します。その方が用途が広いからです。 ドイター(deuter)とか、モンベル(Mont-bell)あたりのザックは人気が高いです。登山専門店で実物を見て触って、実際に肩に入れて納得のいくものを選んで下さい。お値段は少々張るかもしれませんがモノがいいので長く使えますよ。 他にもいくつかの有名なメーカー品が専門店では売られていますが、中でも登山用でコスパが最も良いのはモンベル製品です。 ただしお店によっては扱っていない会社のものもあります。 例えば好日山荘ではあるメーカーに力を入れていますし、ICI石井スポーツはこのあたりがとか、L Breath(エルブレス)ではこの辺に強いとか、さかいやスポーツではこちらが強いとか

、お店により品ぞろえに色々と違いがあります。モンベルショップはモンベル製品ばかりを扱っていて他社のザックは買えません。 ちなみに、私が軽くて気に入っているのは、キャンプ用品のメーカーであるコールマンColemanのマウント・トレック・ライトMt.trek.Liteです。私は50Lモデルを使っています。軽くて収納が細かく分かれていて使いやすいです。さらにレインカヴァーも内蔵していてコスパはとても高いです。(40Lモデルもあります) ゴツくないので縦走登山にも旅行にも使えるモデルです。ただし丈夫さを求める北アルプスの岩場だらけの山などでの使用には向かないです。上を向いて急な鎖場を登ろうとすると頭が(肩よりも上に伸びているプラスチックの)フレームに邪魔されてしまいます。これは登山メーカーでは有り得ない�

��りです。 でも私は、軽いことで長時間の歩きでも疲れにくいというメリットが生きる場所に持って行きます。南アルプスでも奥秩父でも私はこれがかえっていいのです。もっと作りのしっかりしたものが良ければ是非登山メーカーのものから選んで下さい。 あとは、デザインの好みや体へのフィット感、ブランドへのこだわりなどあなたの価値観と予算も考慮して選んで下さい。

ヤフーショッピングの「Joshin web」でご注文手続をするとクレジットカードの番号や有効期限や生年月日を入力するようになったのでしょうか? ヤフーショッピングの他のショップではご注文手続をすると、お支払い方法のところには「Yahoo!ウォレットに登録されているクレジットカード情報です」と書かれていてすでにクレジットカード番号などが書かれているのですが。

Yahoo!ショッピングのJoshin webのお買い物ガイドのページに以下のような文がありますからね。 >※当店はYahoo!ウォレットに対応しておりません。 カードの承認や決済は、Joshin webで行っています。 >※より安全にご利用をいただくために、本人認証サービスのご確認・登録をお願いする場合がございます。 (ご注文直後に弊社(@joshin.co.jpのドメイン)より、ご登録用URLをご案内いたします) http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/guide.html

インフルエンザになって会社から5日後に出社するときはインフルエンザ用マスクしてって言われたのですが、ドラッグストアに聞いてもないっていわれたのですが、どこで手に入りますかね?できれ ばアマゾンとかにあるといいのですが…

N95マスク の事ではないでしょうか? N95マスク スーパーガードプロ立体タイプ 3枚入 https://www.amazon.co.jp/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E7%99%BD%E5%85%83-N95%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AD%E7%AB%8B%E4%BD%93%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-3%E6%9E%9A%E5%85%A5/dp/B002QV44TE

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

ヤフーショッピングで支払いをヤフーウオレットに設定したいます。その時の支払いはカード払いにしています。 先日ヤフーマネーの登録をしてヤフオクで入金(売上)をヤフーマネーで受け取る方法に設定しました。その後オークションで例えば1000円の入金が入りヤフーマネーの残高が1000円になったとします。 この場合このヤフーマネーをヤフーショッピングなどで支払いをヤフーウオレットで支払ったらカード払いになりますか?ヤフーマネーで支払いたいのですが設定方法がわかりません。 カード払いにしていますがヤフーマネーを優先で消化出来るのでしょうか?

ヤフーショッピングで支払いの、>請求先変更 >支払い方法の変更で、色々な、支払い方法が選べます。 ヤフーマネー、カード、Tポイント、コンビニ等です

先日 ドコモのオンラインショップで iPad mini4の32GBだったかな?を 新規で割賦で予約をしました。 予約した後に疑問が湧いて来て、色々調べたんですが、分からなくて、こちらに来ました。 ● ドコモにメールで、Wi-Fiセルラーモデルですか? と質問したら、 △ドコモオンラインショップにて販売しておりますiPhoneiPadは、ともにセルラーモデルのみとなっており、Wi-Fiモデルの取り扱いはございません。 と回答が来ました。家にWi-Fiがあるので、Wi-Fiで使おうと思っていたのですが、 Wi-Fiモデルがない?えっ? Wi-Fiが使えない? 私はWi-Fiが使えると思って、2Gの安いプランを選んでしまったのですが、家にWi-Fi環境があっても、家ではWi-Fiは使えないと言う認識で間違えはないですか? 恥ずかしながら、iPhoneも去年初めて7を持ったばか��

�で、無知な質問かもしれませんが、教えてもらえると助かります。 よろしくお願い致します。

docomoショップにて販売されているiPadWi-Fi+Mobileデータ通信ということです。 Wi-Fiも問題なく使えます。 家電量販店などに売ってあるWi-FiモデルはWi-Fiしか使えないということです。 iPadWi-Fiが使えないものはないので安心してください!

飛行機の予約って電話じゃできないんですか?

携帯(スマホ)とかの画面でなく、実際に電話かける予約でしょうか? JALとかANAとかの大手航空会社なら電話で予約取れます。 ジェットスターやピーチ、バニラエアなどの「格安航空会社」は電話だとひとりあたり1000~3000円とか高くなります。

急ぎ回答をお願いします!! ヤフオクの実質0円キャンペーンで質問です。 条件を満たしたらTポイントのキャッシュバックですが、落札後にキャンペーン登録してからヤフーマネーへの入金があった場合は、今回の条件を満たしているのでしょうか?

本キャンペーン開始後に落札された(値下げ交渉の場合は交渉成立した)オークションで、参加条件を満たした状態で本キャンペーン期間中にYahoo!かんたん決済による支払いがあったオークションが対象です。 落札後にキャンペーン登録だと条件を満たしてないです。

expediaからHahn Air Systems(operated by TEAY AIR)のビエンチャン→インチョン、インチョン→関空のチケットを予約しました。 ただ、20kg以内の預け荷物1個、7kg以内の機内持ち込み荷物があるんですが、予約時にそれをチェックする画面もなく、かといって、事前に荷物預けの申し込みをしてなかったら、空港で余計に金を払わないといけないのではと思い、困ってます。 どうやって事前に荷物預けの申し込みができるか教えてください。(もしくは当該航空会社ではタダで荷物預けができるんですかね?)

ティーウェイ航空のサイトをご覧ください

楽天でネットショッピングをしようと思い、いろいろと商品を調べていたのですが、楽天の無料会員登録などをしているうちに間違えて必要のない商品を購入してしまいました。ご注文ありがとうございますというメールも きてしまいました。そこの会社に電話したのですが、土日は電話を受け付けていないらしく、どうしたらいいのかわかりません。私の不手際から起こったことなのですが、どなたか一番いい解決策を教えてくださる方がいましたら、お願いします。

そのお店宛にメールできませんか? 受注番号と氏名を乗せてキャンセルのお願いを送ってください。 幸いまだ、発送準備もしてないでしょうし。

マイクロソフトアクセス2007でバーコードを作成しています。 バーコードはできたのですが、バーコードを読み取った時に登録されている商品名と価格が表示できるように設定したいのですが可能で しょうか? バーコードリーダーはBC-BR900Lを使用しています。

1:バーコードの値で商品名と価格が抽出できるようにクエリを作成します。 2:上記クエリを元にしてフォームを作ります。 3:上記フォームに読み取ったバーコードを表示するテキストボックスを追加します。 4:上記のテキストボックスの値でクエリの抽出が出来るように関連付けを行います。 4の方法は下記を見れば判ると思います。 アクセスでフォームからパラメータクエリの条件を指定する http://www.siminpc-kitakyushu.com/index.php?QBlog-20130619-1

【緊急】カンタス航空 JAL ノートパソコン 機内持ち込みについて 日本国内でJALからカンタスに乗り継ぎしてからオーストラリアまで、留学に行くのですが、ノートパソコンを持っていきたいで す。両社とも、手荷物の他、身の回り品(ノーパソも含む)を持って行けるとのことを調べました。しかし、薄いケースに入れている時に限ると書いています。なので、リュックサック(手荷物)と、パソコンの二つを持ち込みたいと思っています。 電気用品店で購入した、ちょっと厚め、マチ五センチくらい、肩にかけれる紐付いた、ちょっとポケットもある、パソコンケースに入れたいと思っています。(インナーかアウターかよくわからないです。) 写真は、インターネットショッピングのを適当に似たのを拝借したものです。大体こんな感じだと

思います。 あと、キーホルダー付けちゃってます。 これはアウトでしょうか?

飛行機の搭乗者数次第ですね。 余り混んでると、その時の判断でどちらかは預けてくれと言われることもあります。 リックのサイズにもよりますが、まぁ2つなら通してくれるかな。 3つだと結構露骨に2つにしてくれってなりますね。 PCも~13インチ位ならいいですが、15インチ~だと機内でかなり邪魔です。 隣の人が嫌がる可能性も無きにしもあらず。 ブロックの最前列で目の前が壁のシートならそんなに気になりませんけどね。

ビビディバビディブティックを12時45分で予約しました。 ディズニーランドも何十年ぶり、とかに行くので教えて頂きたいのですが、、、 まず、いったその日にビビディバビディブティックを利用しようと思っています。 その場合、そのまままディズニーホテルに向かい、ビビディバビディブティックを利用、そのあとディズニーランドに移動となりますが ビビディバビディブティックの場所からディズニーランドまでは遠いのでしょうか? バスなどの利用でみなさんいかれますか? ドレスを着ての子供は移動になりますが大丈夫なのでしょうか? 予約がとれたものの、移動など慣れていないとうまく回れるか不安です。

うちの子も全く同じ時間で予約してます。(コース違いか日にち違いですね) 親近感勝手に湧いたので回答失礼致します。 ●ディズニーランドホテル ディズニーランドを背にして目の前です。ホテルとパークの間にリゾートラインが通ってます。パークゲートからホテルまで徒歩1分もかからないといったところでしょうか。パークを背にしてリゾートラインの駅舎が有るので駅舎の下を通りますとすぐ目の前です。(大人の大股で10歩?20歩?と言える距離感です) ●ビビディの場所 駅舎向かいのホテルの門(日中は開門してます)入ると中庭になっています。ミッキー達のトピアリーがあります。門を入り左手直ぐのトビラがビビディです。ホテル内に入る必要は無いです。ビビディ隣りはディズニーランドホテルのショップになっていて��

�ーク内グッズも販売しています。ショップからはビビディの中の様子は見れますが、行き来は出来ないので、中庭からビビディに入って下さい。 ●到着日利用 今回は日帰りの利用でしょうか?どちらからどの様な交通手段なのかにもよりますが、もし早い時間帯に到着が可能でディズニーホテル宿泊であるならば我が家でしたら、一旦宿泊ホテルに荷物を預けて車もホテル駐車場に。 朝からパークに繰り出し時間になったら再入園スタンプを押してもらい一旦退園。目の前のランドホテルへ。ホテル内でお手洗いや水分補給を済ませてビビディに向かいます。 ビビディ終了後は、再びパーク内へ。取っておいたFP利用や、変身したプリンセスとのグリーティングを楽しんでます。 ●ドレスでの移動 これはお子様の年齢や体型にもよ��

�ので一概には大丈夫とは言えないですが、基本大丈夫です。 ただし選ぶドレスとお子様の年齢によっては大変かもしれません。 我が家はコンプリートしてますが、重たいドレスやかさばるドレス。逆に着やすいドレス。それぞれです。 しかしながら、朝1番の時間帯に利用して閉園まで脱がないでいつも遊んでるのでアトラクション利用も問題無いかと思います。 お子様の年齢や体型がわかればもっと細かいアドバイスが出来るかと思います。

PS4のダウンロード版の予約についてですが、予約して購入した場合、リリースと同じタイミングでダウンロードが始まるのですか? 日付を跨いだ瞬間ですかね?

どっちも違います。予約したゲームによるが発売日の3日前です。発売日の2日前や発売日の前日に予約購入した場合は購入した時にダウンロードされると思います。ただし、スタンバイモードになっていないとダウンロードされません。ダウンロードが終わったら発売日の日付になった瞬間に遊べるゲームがほとんどです。

ヤフーでのショッピングでお歳暮なのにのしを付け忘れちゃいました。どうしたら? http://shopping.yahoo.co.jp/

相手がどんな家かによります。 厳格な家だと、非常識などと思われるかもしれません。 発送がまだなら、ショップに問い合わせれば直接メールなどでやりとりが出来ますからまだ間に合います。 気軽な友人・親戚などであればなんとも思わないと思いますし。 12月のその手の荷物はお歳暮って分かります。

ヤフーショッピングで買い物したんですがキャンセルってできないんですか?

※ストアによっては、できませんが、ストアしだいなので、連絡が必要です。

パソコンを買う際、Officeが入ってないのを買うのと元から入ってるのを買うのとでは、どちらがお得ですか? オークションなどでOfficeのキー売ってますよね?

ヤフオク、メルカリ、楽天、あたりで売ってるのはほとんど全部不正品です。昨日も認証が無効になったって質問が出てましたね。あんな感じでいつ摘発されるか怯えることになります。 プレインストールされてるOffice Premiumは初期投資は比較的割安ですが、他のPCに移動ができないのでパソコンを買い換えたらOfficeも一緒に買い替えです。別に購入するものは1ライセンスであなたが使う2台のPCにインストールできるしPCを買い換えるときは旧PCから新PCに移動できるので、盛大に使うならこちらの方が結果的に安いです。 つまりあなたのライフスタイル次第ですね。

DELLとかHPのタワー型パソコンはマザボがと電源が独立仕様で、交換出来ないという場合がありますが、iiyamaはどうでしょうか? 前に買ったのですが、電源は交換可能でしょうか? https://ww w.amazon.co.jp/gp/aw/d/B019CAP4DQ/ref=oh_aui

現在も持っているなら、ケースをあけて、電源の型番を調べてみましょう。

価格.COMの商品はなぜ大型量販店などと比べて安値なのですか?

お店を大きく持っていない所が殆どですから製品の陳列などする必要が無いお店です。その分のコストを価格に回して安くしているのです。

アイコスは未成年者でも買えるのですか? ヤフーショッピングや楽天でお酒を買う時は年齢確認をされますが、アイコスを買おうとしても特に注意書きもなく、未成年でも買えてしまうのではないかと疑問に思いました。(ちなみに自分は買うつもりはありませんが)

アイコスは機械ですし年齢確認も無いのでしょう。しかし、ヒートスティック(タバコ部分)を買うためには確認がいります。 まぁ、ヒートスティックは通販では買えませんね。

ヤフーショッピングに登録しましたがそこにログインするには、どうしたら出来ますか? http://www.yahoo.co.jp//

※ヤフーショッピングに登録したのは、支払い方法ですか。それなら、その時の、IDとパスワードで、できます。

楽天ゴールドカードについて楽天カードを使用しており、 楽天市場からモバイル、楽天市場以外の買い物も楽天カードをしようしています。 月4-6万支払っています。 この度楽天ゴールドカードにしようか迷っています。 以下の点がわからなくて迷っています。 ・楽天市場楽天モバイル、楽天トラベル、楽天市場以外(スーパーやルミネ)で月4-6万支払っている。 4-6万の内訳↓ ・楽天市場の利用額は月1万、いくかいかないか ・楽天市場以外(スーパーやショッピングモール)で3万とかです。 疑問なのは楽天市場では4万とかは使いませんが、他の部分で3万いくときがあるので、ポイントとか年会費の元を取れるのかな?と… このへんがよくわからないのですが、 現状の支払が楽天カード一本ですが、 ポイントや年会費が元を取れるくら

い使っているのなら楽天ゴールドカードにするほうがお得なのでしょうか? どなかご教示お願いします。

月4-6万使っていてRポイントは月どれくらい貯まりますか楽天モバイル代はタダになっていますかどうでしょう

ヤフーショッピングのストアスタンプラリー ぞろ目の日クーポン獲得条件である、 ダイヤモンドランク12カ月継続はどこで確認できますか? かなりの期間ダイヤモンドランクにいるのですが クーポン獲得出来なかったので、確認しようと思ったのですが、見当たりませんので、 ご存知の方教えて下さい http://shopping.yahoo.co.jp/

※継続期間は、表示されていないと思います。クーポン画面に、対象か否かが、表示されるのを、見るしかないと思います。

TA-05バージョン2なんですがヤフオクで買ったのですがドリフト仕様なので ツーリング仕様にしたいのですが取説とか無くて現在ケッカキ1.5の状態なのですが ツーリング仕様にするには何が必要か親切に教えていただけると嬉しいです アンプやモーター以外のパーツで宜しくお願いします ベルト車は初めて購入したのですがわからなくてすみません

ケツカキと言ってもいろいろな方法があります。 TA05などのベルト車はフロントもリアもセンターもプーリーがあるので。 どの程度の比率でケツカキになっているかがわからないので、具体的にどこをどうする、というのは言えませんが、 タミヤホームページ カスタマーサービスのページより、説明書がダウンロードできますので、 それを見て純正のプーリーに戻すのがいいかと思います。 純正は確か18Tのセンタープーリーです。 フロントリアともデフプーリーは37T。 センタープーリーの比率を変えることでもケツカキにできますし、前後デフプーリーを変えることでもケツカキになります。 おそらく安価なセンタープーリーだけでやっているのではないかと思いますので、センタープーリーを18T×2に戻せば等速になり、ツーリングと�

��て使えるかと。 ベルト長なども状況によっては変わってきますので、まず純正に戻すというのを目標にすれば、何を揃えればいいかわかりやすいです。 ちなみにTA05 ver.2純正のベルト長は342mmです。

prs se customって、本家と切り離して、一つの10万ギターと考えたら、同価格帯のものと比べて、どんな感じですか?

その先にPRSがあって、それの片鱗が感じられるのが魅力なんですが。 そこ切り離したら何がしたいかサッパリです。

10万円の買い物をヤフーショッピングで買おうと思っています。ポイントキャンペーンのゾロ目デーと 5のつく日、どちらで買った方がポイントたくさん貰えますか?

※5のつく日だと、思いますが、数日後にソフトバンクが優勝決めると、セールがあります。そちらの方が、貯まると思います。

嵐のライブDVD「Beautiful World」ツアーの初回限定版の値段って分かりますか? Amazonとかの値段じゃなくて店頭販売での値段が知りたいです。

知りたいのはリリース当時の価格ですか? 現在の店頭販売? 初回限定盤の定価は5,600円、2012年当時の消費税は 5%なので合計5,880円。 リリース直後は値引きされない事が多いです。 あったとしても値引き率はそのお店によっても違うので いくらとははっきりわかりません。 現在は新品で店頭に並んでいる事はほぼないと思われます。 (私は見た事ありません) ブックオフなどでの中古でしたら定価以下だったと 思いますがたまにしか見かけないので具体的な価格は 覚えていません。 行こうと考えている店舗があるのでしたらそちらに電話で 在庫があるのか・いくらなのか問い合わせた方が早いです。

義弟夫婦へのもやもや 結婚3年目、小学生の子供がいる兼業主婦です。 結婚3か月の義弟と義弟のお嫁さんにもやもやしています。 義父が亡くなりいろいろ整理をしております。 義父の車を売る話になった為、義母と夫兄弟でやれば良いと思い静観していました。お金の絡む話に嫁がかかわる事でもめたくなかったので。 しかし、夫や義母に手伝ってほしいと言われ、中古車の販売価格を調べ、大体の引き取り価格を予想し、ネットであちこちから見積もりを取ったり、少しでも見栄えがいいように、夫と二人で洗車をしてピカピカにしたりしていました。 当然、葬式等でいろいろお金がかかったし、義母もこれから一人で暮らしていく為、少しでも義父の車を高く売って、義母に渡そうと思っての事です。 しかし、義弟が途中で介��

�し、下調べなしでいきなり業者に電話をしはじめ、私の見積もりよりもかなり安い額の所に決めようとしていたので、夫が私が調べた情報を交渉材料にするよう弟に情報を教えました。 結局、義弟が私が見積もりを出した業者に予約の電話だけして、遠方の為帰宅。 (その予約の電話もいい加減で、業者が来なくて、夫から連絡をして予約とり直ししました) 実際の交渉は私と夫で寒空の中2時間かけて、夫の交渉により私の見積もりよりプラスで交渉成立できました。 義母に伝えた所大変喜んでいたのですが、そこで衝撃のひとこと。 「義弟ちゃんが売った額の半分は欲しいといっているから、やるね」 義母の話によると、義弟は最近結婚し、婚約指輪も高いものをねだられた為頑張って買い、結婚式もリゾートで盛大にやる為��

�金が無いとの事。 義弟は半分、義母と私達夫婦で残りの半分を分けると言い始めました。 夫は「俺たちはお金が欲しくてやったんじゃない。母に少しでも多く父のお金を残したかっただけだ。こんなに手伝ってくれた妻(私)のいる所で、弟の話なんかしてほしくなかった。お金はいらない。」と断った所、本当はお金を分けたくなかった義母は大喜び。 じゃ、義弟は欲しがっているからやるね、義弟ちゃんが見つけた業者だし・・・と言いながら義弟に売れた額を電話していました。 業者を見つけたのは私ですけどね。。。(←これは夫にチクリと言いました笑) その連絡を受けた義弟はなぜか夫に「いくらで売れた?」と連絡をしてきました。 夫は、義母は弟に金額を伝えなかったのか?と思い金額を言い、電話を切った後に�

��母に「弟からいくらで売れたか連絡が来たけど言わなかったの?」と聞いた所、「え、言ったけど何で?何でお兄ちゃんに連絡してくるの?嘘ついたと思われたのかしら。なんかいやね」と・・・。 義弟にはこれまでも散々いろいろ迷惑をかけられており、今回の事で、余計にいやになりました。 長くなるので書きませんが、義弟嫁にも別件で迷惑をかけられている為、できる限り付き合いたくありません。 皆様でしたら我慢して付き合ったり、うまくやりすごしますか? 合わない人とうまくやる必要はないかなと思いますが、夫の立場もありますし困っています。

腹立ちますよね〜〜調子いいヤツは例え旦那の兄弟でもムカつきます! しかも義母さんも知ってか知らずかちょっと寝ぼけた発言… でも多分分かっているのかもしれないですね。 大抵弟の方が要領がいい為 兄って損な役回りが多いんですよね。 先行き不安な弟ですが 車のお金のことはもう諦めましょう。お母さんが好きに使う=弟にあげたい と、いう理由ならもう仕方ないですものね。 で、今後は貴方は 義母さん対して 「やってあげる」と思われる事は寧ろ辞めておきましょう。 人はいつでも認めてほしいもの、褒めてほしいものなのです。 相手もそう思いますし、自分もそう思ってしまうのが人の常。 これは女性に有りがちなお悩みですが 女性は承認欲求がとても高いのです。人の為に頑張る人が多いのですね。そのせいで余��

�に色んなことにも気がついてしまいます。 心のどこかでありがとうって言ってほしいのにな…?私も頑張ってるのに何故認めて貰えないのかな…? と頑張ると思ってしまいます。 お義母さんはこれからどんどん歳をとっていきますから貴方の若い感覚は益々通用しなくなってきます。 ですから全く見返りがなくても ありがとうと言われなくても 貴方がしてあげたいからする事だけにしましょう。 これは貴方自身の心を守るための考え方のコツです。 一見冷たい考えに思えますが 人に何かしてあげたいときは 何も求めない。してあげたいからやっただけ。 常にそう考えていると心から感謝してくれる出来事になぜかであうようになるんですよ! 私もお義母にも 何かつくってあげたり頼まれごとをしたりお手伝いしたりする事もあ�

��ますが、御礼をいってくれるときとくれない時があります。無理な事はやんわり断る事もありますね。 義弟にも同じことです。自分の弟ではないのだから兄である旦那と仲良しならそれでいい良いですし、私は無理はしません。 というか性格的に無理にやってあげると見返り求めちゃうのかも。笑 無理にでない簡単なことはやってあげますけど笑 お義母さんにはね^ ^ 義弟に関しては貴方はいろいろ迷惑かけられているのなら気をつけた方がいいですよ。 特にお金貸したりとかは絶対にダメですよ。弟タイプはお調子くんが多いから気をつけて。 義母には私もできる限りやってあげますが 義弟に関しては私はあまり接触ナシですね。旦那は仲良くしてますが私は絡むのは子供がいるときだけです!

ネクタイピンのブランドについて。 メンズ用のネクタイピンをプレゼントしたいのですが、男性に人気のブランドなどさっぱりわかりません… 調べてみてミラショーンなどがいいと思ったのですが 公式通販サイト以外のamazon楽天市場などではものすごく安く売られていてちょっと違うかなと思い始めています。 どちらかというと少しお高めで、できればイタリア辺りのブランドで、貰ったら嬉しくなるような30代の男性向けのネクタイピンブランドはありますか?

ネクタイピンのプレゼントなら、タテオシアンあたりがオススメです。 ちなみに30代男性向けのネクタイピンブランドは存在しないと思います。そういうマーケティングが成立してませんから。 ちゃんとしたブランドの中で、多少若々しいデザインのものをチョイスするだけです。