読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

任天堂スイッチ変えませんでした。田舎に住んでるので、予約しなくても買えるだろ、

任天堂スイッチ変えませんでした。田舎に住んでるので、予約しなくても買えるだろ、と思っていたのですが、近所の店6件ほどまわって、どこにも売っていませんでした。また入荷されるのは、いつごろだと予想しますか ?こーいうゲームって大体どのくらいで再販されるのか、教えてください。

3月10日~11日に全国のゲオで追加販売しています。 明日、当たってみてはいかがでしょうか。

ヤフーショッピングにてヤフーマネーの使い方 お支払い方法ークレジットからYahoo!マネーに変更して、 一番下の『ご注文内容の確認』をクリックすると画像のメッセージが出ます。 いつ認証コードを求められ何処に入力するのでしょうか?

ショッピングカートから、『ご注文手続きへ』⇒『ご請求先』の『変更』 をクリックすると、『お支払い方法』の欄があると思います。 『お支払い方法』のプルダウンメニューにて、『登録済みのクレジット カード(Yahoo!ウォレット)』もしくは『クレジットカード決済』 から、『Yahoo!マネー/預金払い』に変更した瞬間、添付画像のような メニューが追加されるはずです。 『認証コードを送信』をクリックすると、登録された携帯へSMSが 届きますので、認証番号を入力後、下の方の『変更する』をクリック すると反映されます。 スマホアプリからの設定も同様です。

週刊少年ジャンプについて、バックナンバー「1年分」(1~52号)を探しています。 2008年~2015年分を探しているのですが、なかなか見つかりません。 (特に安価では・・・。 ) オークションなどでもなかなかないですし、単品で探しても抜けがあったりと 目当てのものが見つかりません。 劣化は覚悟していますので、見つけ方、探し方等 アドバイスをお願いします。

まんだらけ」はどうですか? HPありますからそこから 一度問い合わせてみては? すっごい昔(もうレア物の域)の少年雑誌は バックナンバーが4Fのマニア館?に ずらっとあったような・・・ むしろ最近の物が揃っているのかどうかは やはり店に聞かないと分かりません。

ヤフーオークションの出品者です。取引ナビで出品しました。落札後の送料は当方負担でヤフネコ利用で出品しました。無事落札され落札者から商品代金の入金がありました。 当方から商品の発送手続きを行ったのですがヤフネコの使い方がよくわからなかったため通常の宅急便で発送しました。(宛名伝票に手書きして商品に貼付ご取次店に持ち込み)商品は無事に落札者へ到着しております。(落札者よりコメントで連絡あり) ※※※ここから質問ですが取引ナビで「発送連絡」の入力が出来なくて困っています。どのようにすればいいのでしょうか

商品が無事に届いているのでしたら、取引ナビは途中で放置して下さい。 放置しても何も問題ありません。ペナルティなども有りません。 評価は出品終了分から可能です。

「むりょう」という言葉の正しいイントネーションを教えて下さい。 無料のイントネーションは 「む」は弱く「りょう」に重きをおく、_・ ̄・ ̄ と思います。 しかし、 金利手数料を負担してくれるTVショッピングを見ているのですが、 その番組では、「む」が強く「りょう」が弱い、 ̄・_・_と発音しています。 聞いててものすごく違和感なのです。 以前その番組では、 むりょうは、_・ ̄・ ̄で発音されていて気にならなかったのですが、 今年に入ってから、 ̄・_・_と発音していて 気になってショッピングの内容が頭に入ってきません。 無料(むりょう)の正しいイントネーションはどうなのですか?

伝統的な東京方言のアクセントでは、「ム↘リョー」です。 http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1126379/384 ただ、最新の『NHK日本語発音アクセント新辞典』では、「ム↗リョー」(平板)が第一アクセントで、「ム↘リョー」が第二アクセントでした。 「ム↘リョー」はまだ市民権を失ってはいませんが、共通語学習者にどちらかのみを覚えさせるとしたら「ム↗リョー」がベターですね。

worldという通販サイトで洋服を注文しました。何度か注文した事があったのですが、今回は注文受付のメールも届かず、注文履歴を見ると発送準備のまま到着予定日も過ぎています。 今までこのよ うな対応はなかったので、心配になりました。 worldさん、何か変わったりしたのでしょうか?

カスタマーサービスに問い合わせをされたら良いと思います。

プレステ(vita、ps4等)のソードアートオンラインを全シリーズ購入された方に質問です。 現在、発売されているのは、 ホロウフラグメント ロストソング ホロウリアゼーション の三 つです。 これを面白かった順番で並べるとどうなりますでしょうか? というのも... ホロウフラグメントとロストソングは購入したのですが、ホロウリアゼーションも購入しようか悩んでいます。 しかしながら、ホロウフラグメントは面白かったのですが、ロストソングがつまらなく、途中でやめてしまいました。 ホロウリアゼーションについては、アマゾンの感想は、つまらない と沢山書いてありました。 うーん...実際、どうなのでしょう。 ホロウリアゼーションが一番面白かった! というご意見があれば、購入したいと思います。 ロストソ�

��グよりもつまらなかったなら、購入はしません。 ホロウリアゼーションのVITA版が、画面再生が追いつかず、カクカクして、ダメなのは知ってます。 買うなら、PS4版を買います。 ご意見、どうぞ、宜しくお願いします! (^^)

私の場合は IM>HF>HR>>LS でした まぁIMの評価低いのは知ってるので、私の評価はあんまりあてにならないかもしれませんけどね 久しぶりに今はなき古典MMOっぽいものが遊べて良かったです HRほど現代的なシステムに近づけていってますが、まぁ時代の流れと思ってそれなりに楽しめてます LSはちょっと、システム面も雑で部位破壊があるのに攻撃を狙って当てることが出来ないとか、技がめっちゃ少ないとか、サブクエが少ないしオリキャラ()とか、唐突に出てくる裏世界とか、色々雑で私は好きになれず、HFやIM,HRとは開発が違うので仕方ないと諦めました ちなみに次回作のアクセルソードはLSと同じところの開発です LSが口に合わずにHFが好きなタイプの人なら、HRはHFの正統進化って感じなのでたぶん楽しめると思います アマ��

�ンレビューはどこのゲームとかラノベとかも基本的にあてにならないので気にしない方がいいですよ あてになるのは評価件数が数件のものや、専門書、エロ関係くらいですね 基本的には評価件数だけ見て、数が多い=話題になっていて人気がある、と思ったほうが良いです アマゾンとかのレビューは人気作ほど多件数&低評価になる傾向にあります スチームみたいに買った人しか書けないところなら比較的マシですが… あれは買ってない人でも好き勝手かけますから、実際持ってる人から見ると嘘だとわかるような内容のレビューが書いて有ることも多いです 本当のことが混じってないわけではないのですが、未プレイで真偽を見極めるのは困難なので諦めましょう あとそもそも満足してる人はそのままプレイを楽しむので、わざわ�

��レビューを書く人が少なく、基本的にどこも悪評が主に集まります

WebカメラQRコードの読み取りやオークション出品写真を撮るのに使いたいのですが、Webカメラの性能はどんなものがいいですか? 焦点距離など。カメラを持っていないし、ガラケーのためQRコードを読み取ってもサイトにアクセスできないので困っています。動機はQRコードの読み取りです。できるだけ安いもので代品したいのでよろしくお願いします。

Webカメラは、QRコードの読み取りは可能だと思う。 これは先様が言うように読み取りソフト側の問題ですから オークション出品写真を撮るのには、不向きかなぁ 今時ならコンデジでも、一昔?前のデジ1並みの画素数のものがあるので これに比べれば、Webカメラはおもちゃです。 ってか、今時の子供向けのおもちゃのデジカメが、Webカメラ並みですから・・・ お察しかなぁ >ガラケーのためQRコードを読み取ってもサイトにアクセスできないので困っています。 自分もガラケーですw>基本通話だけなので QRコードを読み取るとさいとのURLが表示されると思うけど? それをメールにコピペして、PCにメールで送ると良いかと 携帯によっては、QRコードを読み取後 メールでURLを送信とかの機能もあるが… >できるだけ安いもので代品�

��たいのでよろしくお願いします。 URLをメールで送信するのが安いと思うが… もしくは、QRコードそのものを画像でPCに送信>写メを送る PCで画像をQRコード読み取りソフトで読み取るとか まぁ、URLを手書きでメモるよりは、ミスが少なく簡単で安上がりかと

今回 機種変更で 今更ながら ガラケーから やっと スマホに変えました。 今までは アンドロイド端末のタブレットを使っていました。 スマホも アンドロイドにしました。 で 質問なのですが。 パソコンでフェイスブックを やっておりますが 外出先ではタブレットでも 投稿しております。 ところが 今回のスマホでは FBがアプリ取っても 使えません。 症状としては アプリを開けると 開くのですが 新しいFBで 今まで使っていたのが開きません。 そして 友達ではと 本来のFBが紹介されています。 IDとパスワードの入力画面 本来のものを入力すると (このユーザーアカウントは 他に利用されています)と出ます。他の利用者はまさに 私なのですが 他人になっています。 その他 ヤフオク 知恵袋 ショッピング その他 すべては

問題なく 連動しています。 どこに問題が有るのでしょうか ローテクでもないですが あまりハイテクではないので わかりやすい説明で よろしくおねがいいたします。

新規登録画面で入力しているのでしょう。 ログイン画面で入力してください。

春から大学生です。 パソコンを分割で買いたいのですが 片親で母親は借金していたことがあったり 携帯料金を払えず一時使えなくなってしまったことなどがあるため 保証人になったとしてもローンの審査に通らないかと思います。 しかし、課題でレポートを書いたりしないといけないので必要です。 支払いは私がしますので口座引き落としができる又は未成年でも買うことのできる通販などはありませんか?

他の方もおっしゃっていますが、課題のレポートくらいであれば数万円のパソコンで十分ですので、一括で買ってしまったほうが早いでしょう。 http://gakuseiloan-king.com/hosyonin.html 急ぎで必要なのであれば、バイトをして一定の収入を得ていないと審査に通らない可能性がありますけど、学生ローンだと保証人が不要のものもあります。 多くの大学であればPCルームはあるでしょうし、個人的には夏くらいまでに買うくらいで大丈夫な気もします。

Amazonのコンビニ払いってセブンイレブン限定ですか?

他にもありますよ? ミニストップとかファミマとか

ヤフーショッピングで出品している商品を、アマゾンでも出品したいのですが、1つ1つ商品を照らし合わせてASINを調べなければいけないでしょうか? 面倒くさいし、別の商品に登録してしまう可能性もあると思うのですが、良い方法はありませんか?皆さんはどのようにしているのでしょうか?

Amazonはヤフーとは違って相乗りが出来ますので商品を見つければ後は出品手続きは簡単です

先日、腕時計が、衝動的に欲しくなり画像検索をしていたところ気になる時計がありましたが、私は腕時計に詳しくないので今も販売されているのか、また詳細がわかりません。 楽天市場でその時計の名前?のようなものは把握しました。↓ SEIKO SPIRIT SMART セイコースピリットスマート SBPY055国内正規品 メンズ 腕時計時計 アナログ 忍者 ソーラー クロノグラフ ブラックIP パープル 紫 黒 ※ですが現状は「売り切れ」となっているページです 時計に詳しい方はどうか回答お願いします。

なかなか人気のクロノグラフですが、まだ在庫のある店もあるようです。 http://www.rrakuten2033.com/goods-5119.html http://take-yourtime.com/?pid=81418874

下にある商品を使って、WiiU,ニンテンドースイッチを有線接続にしたいと考えています。WiiUをするテレビ(ドックを接続するテレビ)は一階にあり、ルーターは二階にあります。任天堂のサポートにある画像通りに二階に あるルーターから長い長いケーブルで繋ぐには無理があります。 うちのテレビの裏には、LANケーブルを繋ぐことができる穴があります。(かつてこれでPS3などをしてました)ここからLANケーブルをのばし下記のアダプタにつないで、ルーター無しでこの商品で有線接続する事は出来ないのでしょうか? また、出来ないのであれば、スプラトゥーンをしっかりこっちの問題のラグ無しでプレイできる最低限のおすすめルーターがあれば教えてください。できる限りは安価な物がいいです。有線専用でも可。(安価でも無線と変わ

らないとか悪くなると困るので、ちょうどいいものを教えてください。無線での通信速度は以下の通りです。 三回テストします。 1回目サーバー:東京 DL:6.86 UP:2.54 Ping:39. 2回目 サーバー:東京 DL:8.58 UP 4.29 Ping 29. 3回目 サーバー:東京 DL:12.0 UP: 4.35 Ping 27. 単位はUP,DLはMbps Pingはms) https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002IT5ZPG/shoronpo00-22/ref=nosim/ この商品です

問題なく使えるよ ただU本体に限っては任天堂純正のアダプタじゃないと速度と安定性が出ないので出来るなら任天堂純正がお勧め 僕も使ってるしもちろんスイッチも使えるよ

JALカード マイルについて。 詳しい方教えてください。 この度JALカードを作ろうと思います。 理由として今年の夏に家族3人(子供は1歳)で種子島に行く用事があり、搭乗回数が多いためマイルを貯めてみようということになりました。ただ、マイルに関しては知識がなくネットで情報を見て勉強しており、普通のカードにするかCLUB-Aカードで最終的に悩んでいます。 今回搭乗するのが、札幌→大阪(伊丹)、大阪→鹿児島、鹿児島→種子島(往復)、鹿児島→東京(羽田)、東京→札幌で、大人2名と幼児1名(1歳)です。鹿児島と種子島間以外はクラスJを利用しようと考えています。 まだ航空券は予約していませんが特割で予約する予定です。 日常での買い物ではイオンを頻繁には利用しないため、ショッピングマイルは今の所考えていません。

お聞きしたいことは2点です。 ・今回の搭乗回数の場合年会費の差額約8000円を支払ってもCLUB-Aの方がマイルの還元数含め実質お得なのかどうか。 ・初年度CLUB-Aにして、次年度から普通のカードに切り替えは可能なのかどうか。 ・navi会員に登録すると貯めたマイルでの交換が減額される、キャンペーンがあるとHPで見たのですがnavi会員にはどのように入るのか、さらに年会費はかかるのかどうか。入るデメリットはあるのかどうか。 ・マイルがどれくらい貯まるのか。(ざっくりで申し訳ありません) 知識がなくネットで情報を集めても分からない点が多々ありましたのでもし詳しい方教えて頂けると有り難いです。

マイルを貯めたいなら、クレジットカードで払えるものはすべてJALカードで払うぐらいの意気込みを持つべきです。 飛行機に乗ることが少なく、ショッピングマイルを貯める意気込みもなければ、「JALカード」は必要なく、「JALマイレージバンクカード」で十分だと思います。 JALのマイルにこだって、無理にJAL便利用確約の高いツアーを選んでも、たいしたマイルが貯まらないので、マイルを気にしないで安いツアーを選んだほうが得になることが多いです。 さらに、特典航空券に必要なマイルを貯めることに成功したとしても、希望通りの行き先と日程で特典航空券を予約できるとは限りません。特典航空券を予約できる行き先と日程に、自分の旅行を合わせる覚悟がないと、特典航空券は活用しにくいです。

ご質問に「搭乗回数が多いためマイルを貯めてみよう」とお書きですが、国内線5区間を乗る程度では、マイルを貯めている人から見れば、搭乗回数が少ないです。 国内線に年数回乗る程度では、特典航空券に交換できるマイルにはなかなか届きません。

フリンジが、タッセルのように束になって連なっているものは、商品名?的になんというのでしょうか? コスプレで衣装を作成しているのですが、そのパーツを買おうと思っても、「タッセル」で検索すると、フリンジのように連になっているようなものはヒットせず、タッセル単体でしか見つけられず、「フリンジ」で検索をかけても束になったようなものは見つかりませんでした。(近くの手芸店(結構規模の大きいユザワヤ)でも探してみましたが、見当たらなかったのでネット通販で探そうとしています。) 名称、または、それらしいものを売っているサイトがあれば教えてください。 因みに、わかりやすいキャラ等で例えると、刀剣乱舞の前田藤四郎くんのマントについているようなフリンジです。 回答よろしくお願いします。

タッセルブレード https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89&ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop

やはり詐欺なのですかね。 インターネットショッピングサイトhttp://www.lvgogoes.site で商品を購入しました。 本当にこの値段であるわけないとは思いつつ、facebookのいいねに釣られ、その時はあまり考えず今考えたら自分が悪くバカな事をしたと後悔してます。 同じ思いをされる方がいないようにどうしたらいいのか教えて頂きたく、質問させて頂きました。 メールアドレスmousedee0@gmail.comです。 注文後にメールで支払いの連絡がきました。 メール下にリンク先が書かれていてhttps://link3.kessai.info/JLP/JLPcon?code=4od48Ej0cAa.6li44Sc0f8.&rkbn=1 こちらを押すと支払い方法にいきます。 私は振り込み手数料がかかるのが嫌でセブンイレブンの決済にしました。 それが間違いの一つだったみたいで、後からこの写真にあるようにアマゾンであったり�

��収納代行ウェルネットに連絡しても、送金先が分からないようになっています。 銀行振り込みなら振り込み先が分かるのに、この収納代行は手数料かからなくて便利ですが、トラブルになっても入金の事実しか分からないと言われるだけで、警察に被害届けを出しても調べようがないらしく、ほんと情けない限りです。 収納代行ウェルネットhttps://www.well-net.jp/personal/inquiry.html 代金受け取りも発送の連絡も無かったので、入金して3日目にメールしました。 すると、7日から10日で届きますと返答がありました。 その時は考え無かったのですが、こんな日数かかりませんよね。 大人しく10日待ちましたが、届きません。 またメールすると、運送会社をプッシュしますと連絡が来たので、運送会社と問い合わせ番号を教えて下さいとメー

ルしましたが返答なく、その後も何度かメールしましたが、音信不通になりました。 電話番号も086-866-0122 とありますが繋がったあと機械音がして全く話もできません。 運営責任者 谷澤 智也 とありますが実在しないようです。 住所も 〒709-3702 岡山県久米郡美咲町打穴下115-6 実在しないようです。 やはり詐欺だったのですかね。ほんと上手い話には裏があるとは言ったものですね。 高い勉強代だと思いましたが、どなたかの防止になれば‥ このサイトはダメですよ この場所に書いて良いのかも分からないですが、よろしくお願いします。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm セキュリ��

�ィソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?ドメインがおかしいですよね!?アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・セッコウ省杭州市から「リン シェン」という中国人が操っている危険な詐欺サイトです。日本のサイトではありません。サイトが出来てからまだ48日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりです。ルイ・ヴィトンは、ハイブランドです。値下販売はしていませんし、アウトレットもありません。業者への卸売り販売もしていませんので、安く買う事は不可能です。ヨーロッパ以外の国で買�

��と、日本の価格よりかなり割り高になっている状況です。ブランド品を安く買おうとして検索して出てくるようなところの大半は、ハッキハングとトロイの木馬の危険な詐欺サイトです。 サイトの解析調査結果 www.lvgogoes.site/:正引きIPアドレス199.33.122.70 警告:このサイトは危険な疑いあり! サーバー位置:アメリカ・カリフォルニア州フォルソム ネームサーバー IPアドレス42.120.221.24:中国・セッコウ省杭州市 ウェブサイト起源:中国79%・アメリカ21% ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:遅い(3115ms) ドメイン年齢:48日 Domain Name(ドメインネーム): LVGOGOES.SITE Domain ID(ドメインID): D41827656-CNIC WHOIS Server(フーイズサーバー): grs-whois.hichina.com Updated Date(更新日): 2017-01-05T03:49:52.0Z Creation Date(作成日): 2017-01-05T03

:49:37.0Z Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2018-01-05T23:59:59.0Z Sponsoring Registrar(レジストラー): Alibaba Cloud Computing Ltd. d/b/a HiChina (www.net.cn)(中国・北京市) Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 1599 Registrant ID(登録者ID): C108416906-CNIC Registrant Name(登録者名): Lin Sheng Registrant Organization(組織名): Lin Sheng Registrant Street(住所): Le Jia International No.999 Liang Mu Road Yuhang District Registrant City(街): Hangzhou(杭州市) Registrant State/Province(州/県): Zhejiang(セッコウ省) Registrant Postal Code(郵便番号): 311121 Registrant Country(国): CN(中国) Registrant Phone(電話番号): +86.57185022088(中国) Registrant Phone Ext: Registrant Fax(FAX番号): +86.57186562951(中国) Registrant Fax Ext: Registrant Email(メールアドレス): 783023989@qq.com(中国) 下記��

�像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

一眼レフを買いましたが少し後悔が出てきました。 恋人ができて遠出が多くなるのをきっかけにカメラを買ったのですが、購入当時ファインダーを覗いて取りたかった私は一眼レフを買いました。 しかし大きいし、見た目もゴツくてスマホで写真を撮る感覚でカメラを構えきれません。 写真<旅行の現状、ミラーレスがよかった…と後悔しています。 いっそのことオークションに出してそのお金でミラーレスも考えています。 購入からまだ半年程度、楽しみ方がわかっていないのもあると思います。一眼レフを買ってよかった!と思えるようになるアドバイス等いただけないでしょうか。

ミラーレスを持っていますが、本気で撮るときにしか持っていきません。 小型のミラーレスですら、今日は撮るものがあると分かっているときにしか持ち歩きませんでした。 レンズが出っ張っているので、普通の鞄などには結局収まりにくく、取り出しにくいんです。 なので今はミラーレス一眼とコンパクトデジカメ両方持っています。 普段はコンパクトデジカメです。 相手もカメラに興味があったり趣味だったりしないと、デカいカメラで撮ったり、チマチマ設定して撮ったりっていうのは受け入れ難く、スマートでありませんから、「何?本気すぎ」と引かれるかも…。 古くなる前に売却しても良いかなぁと思います。 ちょっといいコンパクトデジカメを購入するか、カメラ画質の良いスマホにしてはいかがでしょう?

自転車用の鍵の返品について 楽天市場で購入した鍵が昨日届いたのですか、セキュリティレベル13と書いてあったので購入したら、届いたら10.5でした。 開封してから気付いたのですが返品出来 ないですかね?

楽天のカスタマーセンターに連絡しましょう。

前も投稿している内容です! 私は今日好きな人に告白する予定でした。 昼休みに決めている場所に呼び出して告白する予定だったのですが、今日にかぎって5時間目と6時間目が学校全部の掃除で、昼休みは1時25分まであるのが1時10分になってしまったので呼び出す時間もなくて結局告白する事はできませんでした。落ち込んだ私を励まそうと友達が気晴らしに「ショッピングモールにいく?」と誘ってくれたので私は行きました。ゲーセンによってみると私の好きな人がいました、だから思い切ってわたしは「LINE交換しよ?」と聞いたら「うん!いいよー」と言ってくれました。早速、家に帰ってから好きな人にLINEを送っました、すぐに既読がついて少し話していると、やっぱりLINEは途切れてしまいました。好きな人ともっとLINEで話した

いのでなにかいい案があれば教えてください!!(具体的に)

そういえばさ〜とかって話を広げるとか、一つの話題をいかに自然に展開していけるか、とかがポイントだと思います。 ※質問攻めにしない こっちが世間話とかしたら、相手もそういう話を気安くしやすくなるんじゃないでしょうか?

パズドラのアカウント売買について質問です。現在ヤフオクで魅力的なパズドラのアカウントが販売されてて購入しようか迷っているのですが、これを購入したことでBANされる可能性ってありますか ? また出品者はそのデータのID,秘密のコードを控えていた場合、僕が買ったあと自分の手元にデータを戻すことができるのですか?もしそれが起きたら警察とかにいえば戻ってきますか? 結構値段が高く、購入後が不安で多くの質問をすみませんがよろしくお願いします。

はっきりいいます! 買わない方がいいですよ!

スマホで映画を予約しました。 シネマズです 支払いはソフトバンク?のやつでしました。 明日行くのですが、購入番号を覚えておけばチケット発券できますか? お金の支払いはソフトバンクスマホと一緒されますよね?

購入番号と登録時に入力した電話番号を打ち込めば発券出来ます。 多分双方の番号を記載したメールが届いている筈ですので、そのメールをロックしておくことをお勧めします。 支払いは通信料金に加算されて請求されます。

バスボートの予約についての質問です。 最近、免許をとる事が出来ました。さて、いよいよと行きたいのですが疑問が出て来ました。 初めて、バスボートを乗ろうとしています。おそらく何回かは、運転に必死になると思いますので初めての利用は運転を沢山して感覚掴もうかと考えています。 釣りメインより、運転メインになると思います。 予約後、ゆっくり現地に到着して視界がちゃんと見える明るい時間帯に運転練習をしたいのですが遅い時間に行くのはボート屋さんは迷惑なものですか? 忙しいでしょうから、丁寧には説明してくれないもんでしょうか?一応、船の構造など調べていますがやはりレクチャーしてもらうと嬉しいですが

いきなりは高馬力のバスボートのレンタルはできないボート屋さんが多いですよ。 琵琶湖湖での話ですが。 60馬力とか90馬力の比較的低馬力のボートで操船やトリムの操作に慣れてから大きなバスボートを借りるのが良いのではないでしょうか。 ボート屋さんに初めて操船することを事前に伝えておけばある程度のレクチャーはしていただけると思います。 あちらも商売ですから一日料金で朝のスタートが遅くなったところで迷惑にはならないと思いますよ。 今の時期なら7時スタートが殆どだと思います。 他のお客さんが出船した後に詳しくレクチャーしてもらうよう伝えておけば良いでしょう。 知ったかぶりでボートを借りられて壊されるよりは初めから初心者であることを申告して教えてもらった方がボート屋さんとしても良いの��

�はないでしようか。 とにかくビギナーであってもベテランであってもボートでの釣りは常に慎重にしなければ命に関わりますので気を付けて楽しみましょう。

ヤフーのはがきでの支払いを2回してなかったら、オークションが止まりました。次のはがきが来て支払っても、もう同じIDでオークションは再開できないでしょうか? ちなみに11月・12月・1月の利用料金の請求がきてました。

入札や落札の方法ですね。 簡単ですよ。 自分も、ヤフオク始めた頃は、規約やガイドラインを読んだり、緊張しつつも、慎重を期したものです。 ここの知恵袋でも、過去に、非常に詳細に回答してくださる方がいらっしゃいまして、そのコメントを読んで、取引の難しさと自己責任の重要性を痛感しました。 いくつか、コメントさせていただきます。 少なくとも、ヤフーIDはお持ちの様子だから、まずは、入札に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 結構、順を追って、詳しく載っていますよ。 次に、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 自分が入札したい商品を見つけた場合に、まずは大まかな予算を決めましょう�

�� がっつかずに、価格や入札の動向を1週間ぐらいは静観してみておいた方がいいと思います。 オークファンとかを参考に、相場を把握しておいた方が、後で落札商品が思っていたのと違った場合に転売する上で参考になります。 いよいよ入札になると、目当ての商品のオークションページを熟読します。 分からない点は、必ず質問して回答をもらってください。 落札し、商品が届いた後での文句は、クレーマーとみなされますので、注意が必要です。 出品者によって、商品の品質や完品具合に違いが出ますから、入札額を調整しましょう。 入札側は出品者を選べますが、出品者は入札者を選べません。 なので、貴方の目利き次第で、取引の成否が左右されます。 あとは、先ほど述べたガイドに従って、入札~取引を進めればいいん

です。 基本はこのくらいですが、あと、プレミアム会員登録が必要です。 こちらは、月額410円が課金されます。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 入札は、取引の責任を伴う重大事だから、記事を参考に注意深く向き合ってください。 貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 ちゃんとした業者が相手なら、相手はそれなりの適性の方が選抜、委任されて取引に当たりますし、業者としての看板がありますから、客商売として手抜かりなく、配慮を持って対応してくれます。 でもヤフオクなんて、商売に慣れていない、モラルのばらつきのある方が、参加資格を満たし、所定の手続きを済ませば簡単に参加できてしま

うのです。 本当に、確かなものを買いたいのなら、ちゃんとしたお店で買いましょう。 ネットオークションで購入するなら、お店並の待遇や商品の品質を期待してはいけませんよ。 あと、送料は、よくよく確認してください。 そもそも送料は、商品を届けるために要する費用です。 自分もよく経験するのですが、あくまで相手は個人の出品者なので、出品者によっては、配送会社の運賃の他、梱包材や、商品をコンビニや営業所に届けるためのガソリン代、交通費を請求する方もいらっしゃいます。 また、ストアのような出品者の場合には、人件費がかかってくることもあります。 人それぞれですから、注意が必要です。 自分も、知恵袋の記事を見て、立体多面的な知識や心構えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ��

�お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い入札者になっていってください。

1型糖尿病の食事療法に水溶性食物繊維デキストリンを食事に添加することは良いでしょうか、 血中コレステロール上昇を防止するのが狙いです。 アマゾンでも買え手軽なので、効果や身体への影響が気になりました。 回答お待ちしております。 m(__)m

エビデンスはないでしょう。

楽天市場のアプリで買い物かごを見ようとすると、 『このサイトのセキュリティ証明書には問題があります。』 とでて、次に進めません。 どのように解決したら良いのでしょうか。。 XPERIASOL25です。 アプリは定期的に更新しています。 11月24日の21時頃からです。 再起動してみたり、時計もあっていますし、、、不便でなりません。

androidシステムWebViewをアップデートしたら直りましたよ。

Amazonでパスワードを変更しました。 そしたら「パスワードを変更いたしました。ご購入ありがとうございました」というメッセージが届いたのですが、購入した覚えはありません。 どういう事でしょうか?

フィッシング詐欺に引っかかったのではないでしょうか?

another と other の使い分けについて質問です。 「以下の3つのオークションは、他の人に 入札価格を追い越されました。 」 という場合、 The following 3 auctions were outbid by another person. The following 3 auctions were outbid by other persons. のどちらが正しいですか? 追い越した参加者はそれぞれ別人です。 それぞれ、追い越したのは各一人だから another を使うべきか、全部で3人だからother persons がよいのか、わかりません。

下記に参考記事があります。 これを読み、それからこの問題を再考して見るとよいのでは。 http://www.eibunpou.net/03/chapter9/9_4.html

ヤマトのネコポスについて 先日、楽天市場で商品を購入しました。 7日に配送予定というメールがあり、 その後7日の昼過ぎに追跡番号を 調べると、配送完了となってました。 しかし、ポストには何も届いてないですし、 ポストに入らない場合はピンポンはせず 不在票を置いていくと聞いていたのですが、 不在票も入っていません。 ちなみにわたしの住んでるアパートは ワンルームなので、玄関についている 郵便受けが常に見えますし、普段何か届くと 入れる音も確認できるのですが、 7日はなにか届いてる様子は一切 ありませんでした。 また、ひとりで暮らしてるので、家族が 持ってるというのもありえません。 確認の電話はするつもりですが、 ネコポスは保障が無いと聞いたので、 不安です。 同じような経験された方、 いら

っしゃいましたら、お願いします。

はい、誤配の可能性が濃厚です。 「誤配」つまり間違ったお宅のポストに投函してしまっている可能性がある、という事ですので出来る限り早くヤマト運輸に電話をして対応してもらって下さい。 「誤配」はあくまでも可能性あり断定しているわけではありません。 ですのでヤマト運輸へは状況を正確に伝えて対処してもらって下さい。 でもあなたのお宅の表札にはキチンと名前を表記していますか? 購入時の住所はきちんと建物名と部屋番号を記述しましたか? これらのいずれかが漏れていると「誤配」になる可能性が高くなりますので「キチンと配達してもらいたい」のであれば上記の注意点を怠らないようにしてください。

石鹸について 今、我が家ではMARKS&WEBさんのハンドメイドボタニカルソープを、体を洗う用の石鹸として利用していますが、最近少し飽きが生じてきてしまいました・・・。 大体同じくらいの価格や種類で、どこか他にオススメのお店(できればネットで購入できるもの)はありませんでしょうか?楽天やヤフーショッピングなど見てみたのですが、イマイチぴんと来る物がなく。石鹸に詳しい方、教えてくださいませんか。宜しくお願いします><

私も固形石鹸が好きで、いろいろ試した中で好きだったものは、 ペリカン石鹸のマルシェボンシリーズ / 顔・体OK (安くて、全部いい香り) クレイとアルガンや、ヨーグルトなどは保湿感もあり、安いので気にせずたっぷり泡立てて使えます。私は顔用に買います。ただ、ネット販売あるかはわかりません…イオンモールとかに売ってます。 THANN (アロマティックウッドの香りがお勧め) 使用感さっぱりで気持ちいいです。このブランドはマリオットホテルのアメニティにもなっていて、アロマティックウッドの香りがアメニティのものに近くて好きです。癒されますよ〜 HARNN (レモングラスがお勧め) ホテルの石鹸みたいで、香りもアロマティックです。 サボンジェム / 顔・体OK (ブルーアゲート、ローズクォーツ、ガーネットが好きです)

お値段張りますが、見た目も香りも使用感もよく、全身使えます。大きくて長持ちしますし、あの見た目ですが着色料不使用です。 JOE'S soap (とにかくどの種類も香りが最高。LOVE BIRD と TEA ROSE がお勧め) ニューヨークの石鹸で見た目がとってもおしゃれで、香りはうっとりするほど最高です。 デザートエッセンス (ラズベリー、ココナッツ、レモンがお勧め) アメリカのオーガニックソープでネットで数百円で買えます。iHerbとか見てみてください。ラズベリーの香りは、シャンプーもお勧めです。 アレッポ石鹸 / 顔・体 OK とにかく無添加!体に優しいもの!とこだわる方にお勧めです。500円程度で大きくて長持ちします。原材料はオリーブオイルとローレルオイルのみの手作り石鹸なので、アトピーや乾燥肌、敏感肌の人も使えま��

�。香りは粘土っぽい独特な香りですが嫌いではなかったです。使用感は、結構洗浄力もあり、よかったですよ。 以上です。 参考になれば幸いです。