ヤフオクで偽ブランドを大量に出品している人がいます。 変な言い方

ヤフオクで偽ブランドを大量に出品している人がいます。 変な言い方すると、ヤフオクで荒稼ぎしています。 この出品者には違反申告したこともあります。 私以外にも違反申告している人はいると思うのですが、、、。 しかし、ヤフーから制裁もなく、 数か月出品続けていられる利用はなんでしょ? ID la_mano_de_dios_7755 ヤフーから制裁なく、ブランド会社も放置、不思議です。

偽ブランドというとどういったブランドですか? ブランドによって色々とあるので。

ヤフーのクレジットカードは、 ヤフーショッピングで買い物をすると、 ポイント加算が通常よりあるのでしょうか?

※通常1%のポイントが、ヤフーカード支払いだと、もう2%ぶん、付与されます。

ヤフーショッピングで注文したのですが楽天銀行に振り込みなんですが口座番号が送られてきません

ショップの振り込み先の口座番号などは、購入されたショップの お買い物ガイドに記載してあります。 殆どのショップの銀行口座の等はお買い物ガイドに記載して有ります。 まれに、お買い物ガイドに記載為ていない場合は、後日ショップから 振り込み先を指定したメールが届く事もあります。 一度、ショップのお買い物ガイドを確認為てください。

先日、父親に携帯電話の料金についてこんなことを聞かれました。 父親は今年の1月にガラケーからスマホKDDIから電話が掛かってきて勧められ変えました。(使用中だったガラケーが使えなくなるとかで…) 銀行引き落としで料金支払いしてるのですが、スマホに変えてから「auウォレット」名義で引き落としされてるらしいのですが、 ガラケーの時、携帯代が2、3千円だったのにこの前は2万6千円くらいになっていて、 「なんでや〜!」と騒いでます。 電話料金代はスマホに変わってから4千円未満なので、スマホの本体価格とかauウォレットで買い物したんじゃないのかと言ったのですが、auウォレットカードみたいなのは作っていないみたいなので、「auウォレット」名義で他なんの分が引き落としされてるのでしょうか? 私はソフトバ

ンクなのでauのことはわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。

どこのキャリアも一緒で、まずは請求書をよく見ること。 通常、ひとりでスマホを使う場合は、基本料金3000円前後、データ通信量が3GBほどで3000円前後、計6000円ほどが基本、それにスマホ代が上位機種でも約4000円ほどなので、合計1万円が支払見込額となる。 あとはオプションで光契約をしてたり、auは電気もやっているのでそれも含んでたりするかもしれません。 いずれにしても、請求内容を見てどこが高いのか、なぜ高いのかを確認することです。

アメリカのロサンゼルスに詳しい方に質問です。 コリアタウン近くのホテルに宿泊します。 夜遅くまでオープンしている大型のスーパー、ショッピングセンターを教えて下さい。 車で行けて、お土産、衣料などいろいろ売ってる店がいいです。 アドバイスよろしくお願いします。

ぶっちゃけ、危険だからやめろとしか・・・ そもそもコリアンタウンなんてヤバいとこ泊まるのもどうかと思うよ?

債券の利回り計算について 以下の問題の計算方法がわかりません。 債券の利回りの計算を電卓でやる場合、どのように計算すればいいのか計算方法を教えてください。 《問題》 利率1.8%、 残存期間5年、購入価格102円の利付国債の最終利回りはいくらか。 ※小数点第4位以下切り捨て。 わかる方どうぞお願い致します。

100円で買ったとしたら年1.8%なんですよね。 つまり、5年間で100*1.8/100*5=9円の利子が得られます。 償還時には100円戻ってくるので、合計で109円になります。これを102円で買ったので、5年間で7円の利子が得られることになります。 1年当たりにすると1.4円です。元は102円なので、1.4/102*100=1.3725490 小数点第4位以下を切り捨てると1.372%となります。 まとめると、以下のようになります。電卓で1回で計算できます。 (額面価格*利率(%)/100 * 残存期間(年) +額面ー購入価格)÷残存期間(年)÷購入価格×100=最終利回り(%)

あくまで仮定ですが、、 地元の女性など、南米のアマゾン川に入る女性は、競泳用水着を着れば、女性器のカンディル対策として完璧ではないですか? 男と違って締め付けられても痛くないか らなのか、女子の競泳水着は股間部分の締め付けが非常にタイトですよね だからカンディルといえど、侵入はできるはずありませんよね?

凄い仮説だと思いますがなぜこのカテゴリーで聞きました?

ヤフオクの出品中の商品の個数変更について 先日、個数3で出品した商品が1つ落札され、現在個数2で継続的に出品されています。(即決価格での出品です。) 2つの在庫のうち、1つの出品を取り止 めたいと思い、オークションの取り消しをしようとしたところ、落札者がいるのでできないとメッセージが出ました。 この場合、オークションの早期終了をしてもよいのでしょうか? 先の落札者とは既に取引を開始しており、一昨日商品を発送したところですが、早期終了をした時点で、その方に再度落札メールがいくということはないでしょうか? それともやはり、個数2のままいくしかないのでしょうか。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

出品をやめたいなら早期終了してください 再出品は数量変更して出品すれば問題はありません

てるみくらぶのような格安旅行会社は、閑散期の空席を安く融通してもらってツアーを組むから格安(それ以外の要因もあるがここでは省略)。それならば、シーズンの繁忙期は大手と価格差異はないってことですよね? それならば、わざわざ高い金払って繁忙期の旅行に格安旅行会社を選ぶ理由ってなくない?おとなしくJTBに行けばいいのでは?

元旅行会社勤務です するどいですよ、その意見 確かに閑散期に安く売る あそこは安いと言う印象がでる、実際ガラガラなので安く行ける ピーク時は席の奪い合い 実績にある大手に席があつまる 価格差もそんなに無いしね 繁忙期はトラブルも多いので、大手の方が対応力があるのも事実

通販で買いものをしたときにメールアドレスを間違えてる登録してしまいました。コンビニで支払いにしているのですがその際に必要な書類などはメールで届いたりするのでしょうか?できるだけ早め の回答宜しくお願いします

通知などはほぼメールです。 注文履歴を見れば必要な情報がわかる通販もあります。(AmazonやOmni7など) メールあぢレスが変更可能な場合が多いので、さっさと変えておきましょう。 変更不可の場合もありますがそれはサポートに問い合わせを。

お世話になります ブラウザはchrome使用 Yahooトップページの広告を消すにあたりアドオンのAdblockPlusを入れました Yahooの左右にデカデカと広がり動く広告を消したくて導入しましたが ヤフーショッピングのおすすめやランキング または特集やおすすめセレクション等のサムネイル画像が表示されなくなります (ニュースや興味の有る記事から追って表示される 「あなたへのおすすめ」記事の画像は表示されます) 左右の大きな広告は右上あたりの広告に付随して拡大しているので AdblockPlusのオプションにてフィルタを追加しましたが やはり他のサムネイルも一緒に消えてしまいます AdblockPlusでの制限ではなくセキュリティソフト(AVAST)でのサイト制限でも 結果は同じでサムネイルも消えてしまいます 何とか右上の広告から広がる大き

な左右の広告のみを非表示にできないものでしょうか? 宜しくお願いいたします

>ararechyan1964さん >何とか右上の広告から広がる大きな左右の広告のみを非表示にできないものでしょうか? グリースモンキーだったかスタイリッシュだったか等のアドオンを使えば可能です。

基本的に無理なのはわかってますが効聞きます (なのでマナーがなってないなどの回答は無視します、ごめんなさい) ヤフーショッピング(ヤフオクのストア)でキャンセルはできますか? 相手の考え次第とは思いますがシステム的にそれをした場合相手は手数料などで損をしますか? モラルというかシステム的なことでの質問です 支払いはしてません。 オーダーフォーム入力のみ 中国製の安物で送料¥1500もかかり同梱も+¥1500であげくのはてにはポイントもカードも使えない佐川の代引き。 これしかないので選んだのですが他の通販で同じのを¥2000も安く見つけてしまいそちらを買いたくて 勝手な考えですが流石に高過ぎていまストアにメール中です

システム的にはショップがOKすればキャンセルしてくれますし、ショップがOKしなければあなたに悪い評価が付くって話です。

リスニングスピーカーとしてモニタースピーカーを使うのはありですか? パソコンオーディオ環境を築きたいのですが、当方学生でお金をあまりかけたくないです。 探して見た所、モニタースピーカーが、お金をかけずに本格的に楽しめるかな?と思ったのですが、ポップス、edmなどを主に聞く場合はリスニングスピーカーでも十分に楽しめますか? ちなみに検討しているスピーカーはこれです。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005F3H6Q8/ref=s9_simh_gw_g267_i2_r?pf_rd_p=10185877-a2c8-4472-b399-f1ff63f4627c&pf_rd_s=grid-unrec-3&pf_rd_t=Gateway&pf_rd_i=mobile&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=HDM0NS622C377RVFB133&pf_rd_r=HDM0NS622C377RVFB133&pf_rd_p=10185877-a2c8-4472-b399-f1ff63f4627c 10万とかするようなスピーカーの音は聞いた事ないですし、多少の妥協をすればこれで十分かとは思っ��

�います。音楽は作りません。 もし良ければ同価格帯のお勧めスピーカーも教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

BX5 D2は良いスピーカーですよ アメリカAmazonでの評価も大変良いです モニタースピーカーで音楽を楽しめないと いうことは無いですから安心して下さい

通販で買い物をしました。支払い方法がみずほ銀行への振込なのですがみずほ銀行の口座を持っていませんし家の近くにみずほ銀行もありません。ATMでできないものかと思い試しましたがうまくいきませんでした。 どのようにしたらいいのでしょうか?一番の理想はキャッシュカードを使って振り込むことです。

あなたが持っている銀行キャッシュカードはどこのものですか? 【カード振込】 ・ATM画面で「お振込み」>「カードで」と選択 ・カード挿入>暗証番号入力>振込金額入力 ・振込先の銀行名検索>支店名選択>預金科目選択>口座番号入力 ※一部の銀行あて振込は、口座名義名をカナ入力する場合有り ・入力内容の確認画面が表示>OKなら手続き続行 ・終了後、カードと明細を必ず受け取ること 銀行によってATM操作は少し表示や手順は違うかもしれないが。 操作で肝要なのは「振込先銀行名の検索」と「確認画面の確認」です。

至急です、ヤフオク出品者です。 当方の出品者情報が変なことになっています。 本日ヤフーショッピングで買い物をし、届け先を友人にしたのですが、 ヤフオクで自分の出品者情報がヤフーショッピングでの届け先の友人の情報になってしまっています。混乱しています。 この状況がどういうことなのか詳しい方おられませんでしょうか?

・・・謎な現象ですね。 出品者の情報が簡単に書き換えられる事は 有り得ないのですが・・・。 お届け先を 自分以外の人にしても ヤフオクの出品者になってしまう事は有り得ないです。 システムエラーとしか考えられないです。 ヤフオクの出品者情報の変更(引越しで住所変更、結婚・離婚で苗字の変更)は出来ますが それはあくまでもヤフーのマイページ(だったかな?)からパスワードを必要とする変更になります。 ・・・・ヤフーへ問合せを至急されることをお勧めします。 問題が解決されるまで 早急にヤフオクの出品商品を一旦、取り消しにしておかないとトラブルになります。

日本を代表するエンターテイナーのひとり、 郷ひろみについて質問します。 2013年発売の『G郷ひろみ』という写真集の アマゾンサイトでの説明書きに 「自らに流れるアジアの血を確認する旅」 と書かれていますが、 彼は日本人以外の血統を有する人なのですか? 別のサイトの情報によれば、フィリピンにお金を寄付し続けているそうですが 彼はフィリピン系なのでしょうか。

日本もアジアの一国です。 郷さんは日本人です。 普段から海外に行くと日本の良さを再認識すると仰っています。 寄付を公にされることは少ないので知られていないのは当たり前ですが、 フィリピン以外の国にも寄付を継続されています。 もちろん日本にも、被災地となった東北や熊本をはじめ各地に寄付されています。 毎年5月に開催されるザ・レジェンドチャリティゴルフも第1回からずっと参加されていますよ。

メーカー不明。 2Lのペットボトルがそのまま入り、 取っ手のついているハードケースを探しています。 草野球の時、相手チームの人が持っていて、 青っぽかったので、もしかしたらコールマンとかかもしれないのですが、アマゾンなど、一通り探しても見当たりません。わかるかたURLを貼っていただけると助かります。よろしくお願いします。

コールマンのポリライトではないでしょうか? アマゾンでコールマン ポリライトで検索してみてください。 2Lのペットボトル縦でが入るクーラーボックスは、 中~大型クラスですと当たり前のスペックです。

楽天市場と、ヤフーショッピングに普通のスーパーみたいに生鮮食品もあるようなネットスーパーない?

楽天市場やヤフーショッピングではなく、イトーヨーカドーやイオンのネットスーパーでは駄目ですか。 https://www.iy-net.jp/ https://www.aeonnetshop.com/shop/default.aspx

緊急!!彼の誕生日が雨予報です 私は1ヶ月ほど前から、彼の誕生日にサプライズでパラグライダーを予約していました。 しかし、誕生日当日から1週間前になり、天気予報を確認したところ、雨予報… 普通の誕生日プランも考えてみたんですけど、水族館や、遊園地、ショッピングなどは普段のデートで一緒に行っているので、何か特別なことをしたいと思っています。 私と彼はアクティブなことが好きなので、雨の日でも大丈夫なデートコースのアイディアとかないでしょうか?? または、予算3万円で彼が喜びそうなプランがあったら教えていただきたいです。 住んでるところは東京ですが、関東内なら大丈夫です

具体的にはわかりませんが、 ○ロッククライミング(室内) ○4Dの映画シアター ○日帰り温泉旅行

ヤフオクでは落札専門なんですが、商品を受け取ってから受け取りましたの連絡をしなければ、出品者にはお金が払われないようになっているのですか? メルカリは受取連絡がないと、出品者はお金が受け取れない仕組みになっているので、ヤフオクはどうなのかと気になりました。というのも、ヤフオクの受取連絡をよく忘れるものでして、、、、

ヤフオクは受け取り連絡しなくても、出品者側に入金されます。システムとして必ずしも連動していませんが、忘れないように連絡してあげると、出品者側も不安にならずに助かると思われます。 ちなみに、評価も必須ではありません。

私はクレジットカードが作れない人です。ですが、横浜銀行では、カードローンが通りました。他はどうやっても駄目だったのに、不思議です。それから、4月1日にAmazonマスターカード申し込みしました。その日にテンポ ラリーカードが発行されて使っていますが、まだカードが届きません、本審査落ちたんでしょうか?事前にメールが来るんでしょうか?

可決なら,事前に発行メールが来ます。

ネットショッピング業界について。 現在Amazonでネットの問屋から卸した商品(時計)などを販売しようと思っています。 そこで聞きたいのですが楽天市場、ヤフーに出店してネット問屋のみで生活を維持する事は可能ですか? 見た感じだと自分がだそうと思っている商品はすでにネットでは販売されています。 やはり自ら海外に出向きルートを見つけないと難しいですか?

自分で在庫を持って商売するなら可能だと思います。 ドロップシッピングで、無在庫販売だと、 利益が取れなくなるので、難しいでしょうね。

Amazonの銀行振込について質問します。 どこの銀行で振り込めるのですか? 郵便局のATMとかですか? あと、振り込む時は 【料金振込】を押すのでしょうか?

アマゾンのATM支払いは銀行振込みとは別のペイジーと言う支払い方法です。 銀行振込みでは振込み先の銀行名、支店名、口座番号、振込金額を 画面にいれますが、ペイジーでは支払い番号、収納機関番号、確認番号を画面にいれます。 ペイジー支払いが出来るのは 郵便局のATM 全都市銀行のATM 全国の地方銀行の内で10ほどの銀行のATM です。 コンビニのATMでは払えません。 地方銀行を利用する時は対応している銀行が少ないので その銀行のATMがペイジーに対応しているか調べてから利用しないといけません。 最初のATMの画面では「税金‐各種料金払い込み」と言う内容の言葉が書いてあるボタンを思います。 ペイジーではキャッシュカードと現金で払えますが、 現金では平日の昼間しか払えません。 アマゾンの収納機関番号は58021、�

��認番号は8888です。 支払い番号はアマゾンからメールで知らせてきます。

昨年、楽天市場で販売していた 「大阪名物 かす焼きそば」を もう一度食べたくて探しています。 情報をお願いします。

Amazonですぐに出てきましたが違いますか?

通販番組で、パールのネックレスを購入しました。留め具がマグネットで、付け外しが簡単で助かったのですが、一年ほど経ったころマグネットが利かなくなりました。 磁気なので半永久的に使用できるだろうと思っていた のですが。このような短期間で寿命がきてしまうものなのでしょうか。

磁石も自然に磁力が弱まってくるもので、半永久的に磁力が変わらない磁石というものは存在しません。ただすごく早いとは思います。寒冷地での低温下度など環境の影響も受けるようですが、一概には原因はわかりません。 マグネット式のクラスプだけも販売されているので、クラスプの交換修理に出されることをお勧めします。

犬の小便を防ぐ為にホームセンターへ小鳥居を買いに行きましたがありませんでした。 違う系列のホームセンターならと数件まわりましたが、売っていませんでした。 ネットでも検索しましたが、大型のものはあるのですが、小さくて低価格なものはありませんでした。 ネットで検索するも、町中で小便禁止の鳥居をみつけたとの写真はあるのですが、それがどこで買えるのか記載がなく、わかりません。 具体的にどこで売っているのかを教えてください。 記憶では、昔、ホームセンターで売っているのをみかけたような気がするのですが。。。。

ネットでミニチュア鳥居とかで検索すれば出てきますよ。 http://item.rakuten.co.jp/kyoto-miyage/10001960/

モノタロウで買うとき、ヤフーショッピングから買うほうがポイントついて得ですか?

※ものによっては、本ページで値引きされているので、すべてが得とは言えません。

早慶文系志望の新3年です。 1現在肘井学の読解のための英文法という英文解釈本をやっているのですが、これを7周くらいしたらビジュアル英文解釈かポレポレに移ろうと思っています。この計画でいいと思いますか? 2現在シス単をやっているのですがこれを、覚えきったら速単上級か単語王かリンダメダリカの選択肢があるのですがどれが最適でしょうか。 3関正夫先生の世界一英文法語法や英文読解はわかりやすいのですか?アマゾンのレビューだと星一に長文で批判されている人がいてすこし不安です。 文にまとまりがありませんが、回答よろしくお願いします。

1.いいと思います。復習回数も適切だと思います。新しい解釈の本に進んだあとも、たま〜に肘井先生の本を復習すればいいかと思います。 2.長文読解(多読)の練習も兼ねたいなら速単かリンガメタリカが有用ですし、対義語や類義語まで一緒に覚えてより単語のニュアンスを理解したいなら単語王でいいのではないでしょうか。そこの2つの利点で分かれると思います。 3.どの参考書でも最低の評価をする人は一定数いるのが普通なので、よほど星1が多くない限り、自分で中身を見て合ってそうなら使っていていいと思います。関先生はナルシスト感出ていて教え方も極端なことを言うので批判される方が多いんでしょうね。私は受験生には合ってると思いますし好きでしたよ笑

施主支給、どこで購入されましたか? 工務店でマイホームを建築します。 見積書にある、サッシ窓やドア等の建具、水回り設備、等がどれも高いです。 …と言っても、通販価格と比較してですが。 年間数棟の小さな工務店で、パワービルダーでもないので、卸値が高いのかな?と勝手に想像しています。 工務店の方針で、施主支給は自由です。 大工費用で利益を取って、モノ自体で利益は取らない方針なんだとか。 じゃあ自分で買って納品して貰おうと思っても、どこで買ったら良いものか分かりません。 施主支給された方、どちら(お店、ネット)で購入されましたか?

一杯施主支給しました。 設計時に決めた品目製品で同じ物を発注した場合もあります。 建築士からサイズや品番を指定されて発注した場合もあります。 自分で品目などを探して決めて発注した物もあります。 モ◯タロウなどでのネットショップが多いです。 品番などで検索して価格を比較して購入もしました。 トイレの便器、コンロ、換気扇、水栓、洗面ボウル、湯沸器、栗材の無垢床、照明器具、火災報知器、キッチン吊り戸棚など、かなりの多くの種類、品目を施主支給しました。平均すると安くなりますが、たまに、施工会社の見積の方が安いものもありました。 意外に馬鹿にならないのが、支払い時の振込手数料です。手間もかかるので、多少価格が高くても同じ会社からまとめて購入しました。 意外に、手持ちの資金が��

�要ですね。余裕を見ておいた方が良いです。 栗材の無垢床など施主支給の問題の一つが、施工会社の方が、施工保証がどこまでしてくれるかという品目もいくつかあります。物によっては、施工方法や要注意点などを施主から施工業者へ指示した方が良いです。 ユニットバスなどは、複雑な部分もあり、業者に任せた方がいいらしいです。 間違えても返品が効かないので。