読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nba live mobileと言うアプリの

nba live mobileと言うアプリのコインを 数百万〜数千万ヤフオクに出品されています。 nba live mobileのチートは出来ない認識で いましたが。 当然普通に入手出来るコイン額じゃないので コインを増産出来るチートが出来る様になった と言う事でしょうか。 YouTubeなどで脱獄しないでハック出来ると 良く投稿されていますが、あれはガセネタで 脱獄やroot化でも出来ないと聞いていました。

脱獄等はできるかわかりませんが、とりあえず合計額1000万程度ならば余裕で貯めれますやりこみましょう!(笑)僕もシューティングのチームに800万近くかけました!!!現在シューティングのOVRは92全体のフランチャイズレーティングは88です!もちろん無課金ですよ!ちなみに数千万の単位は見間違いだと思われます。9999999までしかできませんよ!まぁ上には上がいるってことです!(すみません自慢のようになってしまって)僕も脱獄やroot化などできるかとても気になります…

オオメジロザメアマゾン川を上っていくといいますが、ピラニアの群れと対峙したらどうなると思いますか?以前カワイルカが3匹ぐらいでピラニアの群れに襲い掛かる映像を見たことありますが、ピラニアは反撃などま ったくできず逃げ惑うばかりだったと思います あれを見るとピラニアは群れでもサメには勝てないと思いますが、巨大なサメがピラニアごときに食い殺されるといった例は実際あるんでしょうか?

ラニアも案外臆病らしいです。 ピラルクと言う巨大な魚に食べられたりしてます。 ワニにも食べられるそうです。 恐らく、オオメジロザメがピラニアを餌食にするのではないですか。 サメがピラニアに喰われたと言う例は聞きませんね。 因みにオオメジロザメアマゾン川の上流まで行ったらしい記録があるそうです。

Yahooオークションでの入札単位について、教えてください。 Yahooオークションでは、入札するのに、その金額によって「入札単位」というものがあるらしいのですが、その入札単位というのは、「必ず」守らなければならないものなのですか? 例えば、いま現在10,000円で既に他の人が入札していた場合、それ以上の価格をつけて入札しようとする際に。入札単位である500円を上乗せした10,500円以上の値段をつけて入札しなければならないのか、それとも10,100円とかいう価格で入札しても構わないのか、いかがでしょうか? もし、10,100円で入札し落札できた場合、出品者によって10,500円とされてしまうのでしょうか? オークションなので、1円単位で価格を競うものだから単位以下の値段を付けても良いのかな・・と思ったりもするのですが、Yahoo

のほうで何か決まりごとのようなものが有って、必ず単位ごとに上乗せしなさいみたいな事になっているのか、そのあたりがどうにも分からないので、どなたか詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

>Yahooオークションでは、入札するのに、その金額によって「入札単位」というものがあるらしいのですが、その入札単位というのは、「必ず」守らなければならないものなのですか? 必ず守らないといけないというものではないですよ。そのような規約もないですし・・・。 >例えば、いま現在10,000円で既に他の人が入札していた場合、それ以上の価格をつけて入札しようとする際に。入札単位である500円を上乗せした10,500円以上の値段をつけて入札しなければならないのか、それとも10,100円とかいう価格で入札しても構わないのか、いかがでしょうか? 最低の入札単位はこの場合は守らないといけません。守らないといけないというよりも入札が出来ないです。 10000円以上は最低でも500円以上の金額で入札をしないといけないので、101

00円を入札しても入札が出来ません。 上記で守らなくても良いと言ったのは最低入札単位以上入札をする場合の話です。 最低入札単位は守らないと入札自体が出来ないので。

至急回答願います。 東日本大震災の復興支援で、被災地のスイーツを仕入れて店で売る事になったので、スイーツを探すのに皆さんの力を少しお借りしたいです。 楽天市場東日本大震災の主な被災地のスイーツのURLをください。 もう一度言いますが至急回答願います。

テメェの仕事を他力本願で済まそうってか? 災害便乗商法のクズってまだ蠢いていやがるんだな。 クソが!

Yahoo簡単決済について 先日、Yahooオークションにて落札した商品があるのですが、支払方法に不安があったので質問をさせていただきます。 商品を落札後、簡単決済からコンビニ支払いをしたいと考えていましたが出品者様から「ゆうちょ銀行に支払いをしてほしい。支店名~~~口座番号~~~記号~~~」と連絡が来ました。ゆうちょに口座はあるので銀行口座に振り込むこと自体は可能なのですが、Yahoo簡単決済の欄に銀行振り込みの欄がありそこから支払いを行おうと思い操作を進めると、支払方法銀行振り込みの隣に(ジャパンネット銀行)と書いてありました。支払方法確定ボタンを押すと修正できないとの文言がありましたので、これでジャパンネット銀行に支払いが行われるとトラブルになると考え現状に至ります。 1→yah

oo簡単決済の銀行振り込みで、指定されたゆうちょ口座への振り込みは可能か否か 2→簡単決済が利用できない場合、直接指定口座に振りこんだとして、その後の取引画面の操作などに関して不都合が生じないか(現状取引ナビの支払い方法が「Yahoo簡単決済で支払う」しかないので、直接振り込んだとしても画面操作が行えない) 回答よろしくお願いします。

ほかの方のいうとおりです。 要は、相手のゆうちょ口座に直接送金をして、 ナビのメッセージ機能で送金しましたって送るだけ。 上のメニューでは支払いしてくださいのままだけど、 メッセージでの連絡と評価はできますから、商品届いたらあと評価して終わり。

今住んでるマンション駐車場について 月額が一番安い駐車場は500円、高い駐車場は8000円とかなりの価格差があります。私達夫婦は入居が遅かったので比較的高めの場所しか空いてなかったので 仕方なく、我慢していました。しかし車の買い替えがあったのか、上の階に駐車してあった何台かの車が重量オーバーで下の階に降りてこざるを得ず、駐車場が空くチャンスがでてきました。管理会社や管理人さんには空きが出たら、変わりたい旨申し出ましたが、現在私達の停めてある駐車場はスペースの問題で大きめの普通車は無理なので直接トレードはできないと言われました。無理なものは無理なので仕方ありませんが、早い者勝ちで決まり、かつ価格差が大きいので不公平に感じます。こういった場合は我慢するしかないのでしょうか�

��

分譲マンションが竣工した後は、駐車場に関しては理事会で協議してもらいましょう。うちのマンションは理事会で協議検討して機械式立体駐車場の入庫可能の寸法を総会で変更しました。立体駐車場の会社は大手で3社程度。殿様商売です。車の寸法規程は国土交通省に立駐を作る際に届け出ており、メーカーではその寸法は絶対に変えません。ただ、機械式立駐の車に対する補償は無いに等しいのが現状です。機械の移動でトラブルがあり、車に傷ついたのが立証できなければメーカーは修理代金を払いません。うちのマンションで実際にありました。なので我々住民が使いやすいように、できるだけ多くの住民に利用してもらおうと、実寸を計測してマンション利用規約の一部変更をしました。 早い者勝ちは竣工時だけでいいと思いま

す。車のサイズが大型化している今日、外部の駐車場と契約する住民が増えているので、空が出た時は理事会で協議してもらった方がいいです。管理会社は管理組合から委託されたただの業者です。なんの権限もありませんから。

Amazonで ギフト券での購入をしようと思ったのですが 残金が足りずコンビニ支払いになりましたが コンビニ支払いのメールが届いたら ギフト券の追加って出来るんですか? Amazonでのショッピングはあまりした事がな いので 説明足らずで申し訳ありません ご解答お待ちしております

>コンビニ支払いのメールが届いたら >ギフト券の追加って出来るんですか? そのコンビニ支払は、現金だけ有効です。 ギフト券を買って追加してから注文は、 注文前の選択肢としては、有りました。

新規で携帯を買いたいと思ってます。 今まで白ロムでスマホもどきやiPadをポケットWi-Fiで繋げて使っていたのですが、電話が使えないので携帯を契約して買おうと思ってます。 iPadがあるのでガラケーで良いと思ってます。 オススメのガラケーってありますか?(本体の値段、携帯会社はお任せします) ヤフオクなどで白ロム買って再契約みたいなことってできるんでしょうか? 基本的に通話とメールができて、持ち歩ければ何でも良いです。

auのTORQUE X01はどうでしょう https://www.au.com/mobile/product/featurephone/x01/

ヤフオクで社外マフラー落札したのですが、業者も対応雑で、値段も普通の新品未使用品に比べるとはるかに高いんですが、購入やめたいです、、 どうすればいいですかm(._.)m

評価に 「業者が対応雑で、値段も普通の新品未使用品に比べると はるかに高いので、購入やめます」と書いてあとは無視。

ヤフーショッピングの購入でついたtポイントの仮ポイントって いつ計上されるんでしょうか 何時間後なのか

注文完了時点でストアポイント(通常ポイント)を仮ポイントとして獲得します。仮ポイントは、商品出荷時点、もしくは約14日後に通常ポイントに移行します

革ツナギのサイズで困っています 現在某オークションで革ツナギを購入しようと思っていて正直どのサイズがよくわかりません 当方は身長176cmで体重80kgのがっちり??か分かりませんが筋肉質な体型です。 そこでどのメーカーにもよりますがおおよそのサイズ どれがいいでしょうか? Lサイズだと入らないでしょうか? 回答お願いします

つなぎは、試着無しでは、絶対に合わない。だから、買わないこと。

このiPhoneケースを男が使っていたら変ですかね。 ドナルドかグリーンアーミーメンにしようと思っています。 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LS6I39E/lurecrew-22/ref=nosim/# 気持ち悪いと思いますかね。 今年から高校生です。

高2男子です。別に普通だと思います。私も欲しくなってきた…笑

ヤフオクで落札し、代金を支払い、4/4の夜23時ごろに出品者から発送したとメールが来ました。 しかし、現在自宅に商品が届きません。 出品者は青森にお住まいで、私は三重です。 いつにな ったら届くでしょうか? 発送方法は、定形外郵便と書いてありました。

定形外郵便に速達のサービスを追加して発送した場合は1日~2日程度で商品が届きますが、ただの定形外郵便の場合は商品が届くのに2~5日間程度は普通にかかります。 あと4月は郵便局は書類などの早めに配達しなけらばいけない郵便物が多くなり、運送会社は入学お祝いなどの荷物が入ってくる時期でもあるので通常より忙しくなりますので、書類でも速達でもない普通の定形外郵便は後回しになる場合が多いです。 まぁ5日間以上経過しても商品が届かない場合は、出品者に問い合わせてください。

引っ越し前の地域でテレビの毎週録画をしていたのですが、引っ越し後そのチャンネルがないのに毎週録画となっていて、録りたいものが録れず困っています。 セットアップも済んでいます。 録画 予約しようとすると、以前の毎週録画分のせいで「すでに登録済みの番組と重なります」となってできません。 どうすれば以前のものを予約削除できるでしょうか??

番組表から削除しようとしていませんか? それなら局がなければダメでしょうね。 予約一覧から削除しましょう。

エアコンが初期不良だった場合、メーカーの工事対応について教えて下さい。 当方、インターネットの価格コムのお店の楽電パークのエアコン、メーカー名パナソニック社 CS-EX227C-Wを購入しようと検討しています。 この初期不良時の対応についてお聞きします。 もし、この商品を上記の楽電パークで購入して、当方の部屋に取り付けて、初期不良だった場合、商品交換するなら エアコンの着脱費用や、再工事費用や送料等の費用は、パナソニック社側が負担しますか。 それとも当方が負担しますか。初期不良だった場合、パナソニック社は何か対応をしてくれますか。対応してくれる期限は何かありますか。 それらはネット上の何処に記載しておりますか。当方、ただいまパナソニック社の CS-EX227C-Wについて購入検討をしています。

いつも、お世話になります。乱文にて失礼致しました。 http://rakuden-park.com/shopdetail/000000013883 http://panasonic.jp/aircon/p-db/CS-EX227CS_manualdl.html

製品の初期不良は、まずメーカーの診断が必要な判断基準です。 一般販売店の場合は、販売店にメーカーから交換許可が出ますから、販売店が、交換を行います。 ネットなどでの購入は、メーカー修理対応になることがよく記載されています。 この場合は、メーカーの修理になるかと思いますが、販売店に連絡して、対応をしていただいてください。 質問者様などの心配がある方は、一般販売店で購入してください。 販売店も、お客様の信頼で商売をしています また、メーカーとの交渉窓口にもなってくれますから、販売店とよく相談の上解決できますよ。

「小学校でプログラミング教育が必修化」って聞いたんですけど、パソコン離れ進んでますよね。 それに年々パソコンが値上がって、もう昔のように安くなっていくことは期待できないのでは? そしたら、プログラム教えても誰もPC買わないのでは? 買おうとしても糞windows10しかないと。(結局安いのは) いまでさえ、パソコンなんていらなくてスマホで済ます若者多いのでは。 小学生たちが自分のパソコン買うころには、パソコンなんて存在しないのでは? 全部VR化してるとか、技術的特異点越えでAIがプログラミングしてるんじゃ? ブロググラム覚えて何すんの? フリーソフトつくんの? ゲーム? まぁ全国の小学生に毎年PC売りつければ価格に反映して少しは安くなるのかな??? なんかご指摘お願いしますm(__)m

教育=勉強です。 小学生の頃にならった 社会・国語・理科・体育が将来全て役に立ちますか? 全ては役にたたないでしょう。 子供の頃にやりたかったこと、夢が全て大人になってかなっていると思いますか? 算数が苦手だった子供が、理系の専門職についている人もいます。 つまり、子供の頃は何か大人になって得意になるのか苦手になるのが現時点では分からないし、大人になって好きになる人も居るので「子供の頃、一定色々なの教育を受けます」。 英語なんかも昔は中学生からで、現在は小学生高等、数年後は小学生中等まで下がって勉強します。 将来のことは分からないので、もし本当に必要だったら、だんだん早く教育が始まり必須となります。 PCのプログラムというのも正直遅かったというイメージですが、将来必要なくな

ったら必修にはなくなるし、必要だったらもっと低年齢で習うでしょう。 それは今分かりません。 プログラムを習う=PCを買わせる為ではないです。 質問がまるで、趣味や自宅でやるような教育と捉えていますが、将来の勉強、そして仕事として使えることを学んでいることがほとんどです。 IT業界やプログラマーだったら、当然プログラムは必須であり、現在「足りていない」ということはないです。 むしろ人材は足りてません。 そういう仕事につくのであれば必要となり、大人になって勉強したら間に合わないです。 家庭ではPCは減ってても(正確には利用者は減っていない、性能がよくなりすぎて、買い替えする人がいなくなって売上が減っている)、仕事や会社で使っているPCは減っていません。 将来、仕事でPCがなくなることは��

�いでしょうね。 VRでもAIもプログラムなので、それを作るのはプログラマーです。 スマホのアプリを作っているのもプログラマーです。 それが全てAIでやってくれるという見込みも現在はありません。 教育って、あくまで将来の一助であり、それが全て役にたつことではないので。 >>それに年々パソコンが値上がって、もう昔のように安くなっていくことは期待できないのでは? これもこれに対して勉強したりニュースとか見ていればわかることだけど 去年はここ数年でもっともPCがやすかったんですよ。 PCパーツは海外生産の為、為替レートで変わってきます。 1ドルあたり円がどれくらいかということです。 去年であれば、ここ数年で2-3割PCが安かったです。 しかし、今年に入ってトランプ大統領が当選が決まると、円安に変�

��るんですね。 円に対してドルが安くなることです。 ドルと円の価値が変わったので、海外生産で輸入するするものは全て値上がりします。 結局こういうのって、世の中の仕組みとかニュースとか見てないと、世間の相場がどう変わっていくのかというのを理解できません。 実際に商品の値段を見て、あー高くなったー、安くなったーと思うしかないです。 逆に言うと、為替レートとかニュースを見ていれば「あーこれは値上がりするかも」とある程度予測できるわけです。 またPCパーツに関しても半導体の一部(メモリとSSD)の生産と供給が追いつかなくなって1.5倍値上がりしているんですね。 こういうのもPCに興味があると、そういうニュースを見るようになるので、どういう状態で値上がりしているのか、値下がりするのかというの�

��分かるということです。

楽天市場でバニラVisaオンラインで支払いたいのですがどうすればよいかわかりません バニラVisaは普通のVISAのクレジットカードと違うのでクレジットカードで支払うを選択しても違うような感じで どの支払い方を選んでどうすればバニラVisaで支払えますか?

今晩は。[VISA]のマークが有れば使える様ですが 今年の12月20日に決済サービスが終了するそうなので 使うなら急いだ方が良いですよ?

HB4、55w、12Vのヘッドライトを明るくしたいです。 hid並みの明るさを求めています。(高い為、断念) LEDかハロゲンバルブどちらが良いでしょうか? 宜しくお願い致します。 また、通販サイトを見ていたら、画像のようにHB4なのにプラグの幅が違うのは何故でしょうか?

LEDはそれほど明るくない

彼女いる男子(高2)に遊ぼうって言われて、2人でブラブラショッピングしながら遊ぶ予定なんですけど、断った方がいいですか?

うんやめたほうがいい

yahooオークションの簡単決済について質問です。オークションで落札後、簡単決済にて指定の金額を支払いました。支払い明細を確認しましたが指定の金額分支払い出来ていました。しかし出品者から3000円ほど不足があ ると言われました。支払い明細の金額と出品者が確認した金額が違うということはありえるのでしょうか。詳しい方教えてください。

3月16日午前0時00分に終了したオークションから、Yahoo!かんたん決済で支払われた場合、出品者に支払われる金額は落札システム利用料(8.64%)を差し引いた金額になります。 落札金額は35000円程度ですか、でしたら出品者に支払われる金額は落札システム利用料3000円が差し引かれています。 出品者に下記のURLを見てくださいと連絡してください。 ↓ 【重要】Yahoo!かんたん決済の仕様変更や落札システム利用料のお支払い方法の変更などについて https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2095/

ヨドバシカメラの価格変動について。 私はキャノンSX620 HSを購入しようと思っているのですが、 今日の朝見てみると昨日と比べて5000円ほど高くなっていました。 なぜ、5000円も値上がりする のでしょうか?

価格.com等でも、価格の推移を確認できます。 ・安売り競争が一段落する。 ・メーカーからの販売促進プッシュが終わる。 ・販売店の在庫状況など、安売りしてさばきたい理由が終わる。 ・決算期が終了 なにかが変わったからというのを、外部から確認するのは難しいですが、上述の理由がそれぞれ、重なることもあるかもしれませんが、結果論でわかる感じになります。

夏の旅行で東横インに泊まろうかと思っています。今のところ連泊するつもりです。たとえば10日から2連泊する場合は3ヶ月前の何日から予約ができますか?

人気のある所とかは会員だと6ヶ月前から可能です。 昨年、阿波踊りの徳島の予約をトライ。 深夜の0時過ぎでも、満室になってしまいました。 既に、浅草サンバの浅草蔵前の東横インを確保済みです。 東横インのサイトにアクセスしてみて、 宿泊予定の東横インの3ヶ月先、6ヶ月先を確認してみてください。 阿波踊りの徳島は別格で、 それ以外だと、3ヶ月前なら概ね大丈夫でしょう。

よろしくお願いします。 BH5Dのレガシィワゴンに乗っていますが、劣化で リアガーニッシュのやや中央部分など2箇所に 縦方向にひび割れができてランプ部分に水が 溜まるとまではいかないものの水が浸入しランプ 辺りが少し結露している状態です。ひび割れは振動で 日に日に大きくなっています。今年7月に車検がある ので中古部品を使って自分で交換を考えています。 ネット・オークションで中古部品で数回、痛い目に あっているので知り合いの車屋に依頼して信頼出来る 中古部品専門の業者から、D型から水対策がされて いるとのSNSでの情報があったと記憶してるので D型の部品を購入しSNSでの情報を参考に自分で 交換しようと考えています。 しかし他の用事のついでにディーラーに少し相談 したところ、スポンジ�

��が年代的にもボロボロに なっているので単にガーニッシュを交換する、 部品のポン付け交換レベルの交換は無理だ、考えが 甘いとまで言われました・・・。 SNSでの整備などの報告?ご指南?ではスポンジ の件には触れてる方がおられなく、念の為のシーリングの 方法などはされてる方は多いのですが・・・。 ディーラーで言われたリアガーニッシュのスポンジの 劣化の対策などを教えて下さい。どの点をさして 素人交換は無理と言われたか分かりません。 その点も踏まえた交換などを報告・解説されている ホームページなどがもあれば助かりますので 教えて下さい。 よろしくお願いします。

D型用でも何も変わっていませんけど その手の対策したら品番末尾が変更されますが、B型~はまったく同じ 単なるガセネタ http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/legacy_touringwagon/qa/unit190185/ マルチポスト

ドコモのiphone を持ってます 出先で充電したいのでモバイルバッテリー?を買おうと思います モバイルバッテリーとは、それ自体を充電していれば何回もスマホを充電できるんでしょうか? おすすめのものはありませんか? 価格はどれくらいでしょうか?

3,000円台で10,000mAの物がオススメですかね。 なお、モバイルバッテリは繰り返し使えますが1回とか数回とゆうのは「1度の満充電でスマホに給電できる回数」の事です。 例えば「3回できる」とゆうのは「満充電で3回給電まではモバイルバッテリを再充電する必要が無い」とゆう意味であって「3回使ったらゴミだよ」とゆう意味ではありません。再充電すればまた3回スマホに給電できます。無論、1回だけで再充電しても構いません。

ヤフオクを利用している者です。 ヤフオクの毎日くじや、落札の際で溜まったポイントはコンビニでの普段の買い物で使えるのでしょうか。 分からない、自分で調べろ、誹謗中傷的な回答は出来れ ば控えてもらいたいです。 回答お待ちしています。

使用できません。 キャンペーンページに記載ありますよ。 ↓ Yahoo! JAPAN内のサービスやキャンペーンで獲得した期間固定ポイントは、現金および他のポイントへの交換ができず、Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO!以外のサービスで利用できません。

グアムに行ったことのある人、教えて下さい。家族でグアム旅行を計画しています。まずホテルですが、ホテルは寝るだけのところと考えていますので、ビーチの見えないビーチから離れた所のホテル を予約した場合、ホテルからビーチまで水着であるていってもおかしくないですか。次の質問は、日本でもパラセーリングなどのマリンスポーツを予約できるようですが、日本で予約したほうが値段が安いですか、それとも現地のホテルで予約したほうがいいですか?教えて下さい。

水着で歩くのはグアムではちょっと異様な光景です。(ワイキキとは違います) 男性ならハーフパンツタイプなので平気ですが、女性が水着のみだとかなり浮きますし、マナー違反です。 ワンピースやTシャツ短パン等の方が良いです。 アクティビティはどこで申し込んでも同じかと。 現地だから特別安いって言うこともあまりないです。

小児科?耳鼻科? 息子 2歳7ヶ月が二週間以上 鼻水 痰が絡むような咳 たまにクシャミをしてます。 風邪だろうと薬を処方されてますが 治る気配がありません。 治療中の間にインフルエンザAにもかかり タミフルと併用してましたが インフルエンザ治癒後 やはりこの症状だけが残ってます。 鼻水は緑から透明になってますが 夜中の咳が一度出始めると続き 可哀想です。 本人はインフルエンザ時の高熱でも 遊ぶほど元気一杯です。 幼稚園に行っているので鼻水は止まってもまた 直ぐに出始めます。 耳鼻科の先生に花粉症では?と聞いたら2歳で花粉症はあり得ないと言われ それ以上こちらも 聞きませんでした。 小児科の先生には 母親がアトピー 喘息を持っていたなら 可能性は50% ただ 喘息かどうかの判断はハッキリとは?でし��

�。 息子はアトピーで皮膚科にも通ってます。 息子が先週 小児科の先生に耳も見てと言ったので見てくれたら 中耳炎は大丈夫よ でした。 息子の中で小児科 皮膚科 耳鼻科がごちゃ混ぜになってるらしく。 分かりにくい文章ですみません。 息子が通っている小児科は産まれたときからお世話になってます。 鼻水の時だけは耳鼻科にお願いしてます(診察が早い)耳鼻科の先生は大きな病院に居て 開業された方です。 私が気になっているのは 2歳で花粉症はあり得ないの一言です。 写真は小児科のものです。 しばらく 小児科に通った方がいいのか 新しく耳鼻科に行った方がいいのか? 息子がかなりの暴れん坊のため予約のある小児科は有難いんです。(予約時間ギリギリまで車で待機できるので) どんな子と説明するのは難しいんで�

��が インフルエンザの時に 看護師さんから 今日はホントに悪い?って聞かれる程で。さすがにグッタリしてましたが最後に先生にシール頂戴と言ってました。 もちろん 看護師さんに悪意はなく 咳が出ようが鼻水を垂らそうが 帰りたいと騒ぐ息子を昔から知っているもので 待合室に居るのが申し訳なくて。みんなにグッタリしてるし。 予約の出来る 耳鼻科は見つけました。子供に慣れてるみたいだし。 明日は幼稚園で薬が切れる火曜日に病院に行こうと思います。 皆さんなら何科に連れていきますか? 花粉症だったら処方が変わりますよね? 因みに母親はアトピー 喘息持ちでした。 中耳炎になりかかった事もあります。

花粉症で処方される薬と、風邪で処方される薬は、意外と変わらなかったりします。 実際、お子さんが処方されている薬のうち、キプレスとオロパタジン塩酸塩はアレルギーの薬です。キプレスは抗ロイコトリエン薬(主に咳や鼻詰まりに効く)、オロパタジン塩酸塩は抗ヒスタミン薬(主にクシャミや鼻水に効く)です。 うちの次女が花粉症ですが、花粉の時期には抗ヒスタミン薬が処方され、症状が酷い時には抗ロイコトリエン薬やアスベリン、カルボシステインが処方される事もあります。 なので、風邪でも花粉症でも、鼻水に対してはその薬で問題ないかと思います。 2歳で花粉症は絶対ないかというと、理論的には可能性はあると思います。 ただ、実際2歳で花粉症を発症する子はほとんどいません。 親御さんもアレルギー体

質のようですし、お子さんもアトピーがあるとの事なので、お子さんがアレルギー体質なのは間違いないかと。 アレルギー体質だと、この時期の寒暖差のせいでアレルギー症状が出る事もありますよ。 そして、鼻水が出ると、小さいお子さんは鼻水が喉に流れ、喉に障って咳が出ます。 あと、アレルギーがあって、元々風邪の咳が長引くタイプのお子さんなら、喘息とまではいかないけど、喘息のグレーゾーン的な場合があります。 うちの長女がハウスダストアレルギーなどがあり(花粉症はない)、小さい頃から風邪の咳がとにかく毎回長引く子で、喘息発作や喘鳴は出た事がないので喘息とは診断された事はなかったのですが、喘息のグレーゾーン的な事をかかりつけ医から言われていました。 その長女は、季節の変わり目や台風�

��来た時などに、咳が酷くなる傾向がありましたよ。喘息の子は季節の変わり目や台風の時に発作を起こしやすいらしく、それで長女も喘息グレーゾーンと言われてたんですけど。 お子さんの場合、鼻水が酷いようなので、咳は鼻水のせいかな?という気はしますが、もしかしたら季節の変わり目がダメなのかも知れません。 受診するなら、継続して小児科がいいと思います。小児科の対応が明らかにおかしい場合は別ですが、質問を読む限りはおかしいとは思わないので。 医師は経験則で診断します。症状を見て一番疑わしいと思う疾患の薬を出します。一定期間服薬して治らないなら、次は別の疾患を疑って薬を変えたり、検査をしたりします。だから継続して診てもらう事が大切です。途中でなかなか治らないからと病院を変える�

��、また1からになってしまいますからね。 ちなみに、うちの次女は小さい頃は肌も弱くてトラブルが多かったですが(アトピーとは診断されませんでした)、皮膚症状も、鼻炎症状も、感染症も、全て小児科で診てもらっていました。次女は乳児期から食物アレルギーもあり、蕁麻疹を出したりする事もありましたが、小児科医がアレルギーの知識もしっかりとあり信頼できる医師でしたので、全般をお任せしていました。 もちろん、耳を痛がるとかなら耳鼻科に行きますけどね(急性中耳炎で切開が必要だと小児科では対処できないので)。

クレジットカードの機能の付いてないTポイントカードでヤフーショッピングは使えますか?

yahooショッピングでも使えますかというのは 2択の解釈ができますが、 ①ポイントを溜めたり使用したりできますか? ②クレジットのように引き落としで使用できますか? どちらでしょうか? ショッピングで使用したいyahooIDにお手元のTカードを連携させれば、 ①のみできますよ。

エアガン18禁についてです。 今まで10才以上のものを使っていたのですが、18歳以上を欲しく思い、Amazonにて、東京マルイ No.24 ソーコムMK23 購入したいと思っています。 今17歳であと数か月で18になるのですが、やはり購入はやめたほうがいいのでしょうか・・・ もちろんの事、外に持ち出しはせず、家の中での使用でルールを守り正しい使い方をするつもりです。18歳以下で持っていた場合の罰則や親に責任がかかるなどの法律的な問題は確認済です。でもとても欲しいので・・・w 18歳以下でも持ってらっしゃる方は沢山いると思うのですが、気になり質問させていただきました。

Amazonで購入し、外に持ち出さないで部屋撃ちするだけなら一生バレることはありませんよw 届いた時も年齢確認なんてされないですし。ただ荷物を決まったところに届けるだけなので、配送業者は中身を知らないですから。 別に購入すればいいんじゃないですか? 家の中なら危険性はゼロです。

親が家を新築しているのですが、見積書のサッシや戸の価格が全て定価でした。 ネットで見てみると建材は3割~4割の値引きが当たり前だと書いてあることが多いのですが、支払いは実際に定価で支払わなければいけませんか? 業者さんから領収書等の提出を受けて、人件費なども加味したうえで最終の支払額を決めることは可能ですか? 床面積50坪の特に贅沢でもない一般的な2階建て木造家屋で3600万円は高いように感じるのですが・・・ 前金としてもう3000万円支払い済みです。

☆、貴方様が建築主でない子でも第三者です。但し、両親の依頼した ゛゛請負業者は契約金持ち逃げしても良い程の信頼があるのですね。 ゛゛通常行為の契約ではありません。大変危険な賭けをされています。 ☆、役所契約でも支払は、第三者の設計監理者が工事の出来高を審査 ゛゛して90%が常識です。工事費価格は設計図書や仕様書が無くては ゛゛質問の工事請負者と変わらない回答となります。工事費も質問か ゛゛ら手間稼ぎの業者にも見えるが、チックがなくかなり危険です。