Dショッピングで買ったゲーム機って保証とかってどう

Dショッピングで買ったゲーム機って保証とかってどうなってますか? 来月金銭的に少し余裕ができるので今月Dショッピングの携帯代払いででPS4(500G)を買おうと思ってます。 保証がついてるのかと中古で売れるのか気になってます。 多分半年は遊ぶとは思うのですが金銭的に余裕なくなったらすぐに手放すかも… そう考えるとDショッピングで買ったゲーム機はゲオやツタヤなどで売れるのかという疑問があります。

普通の通販と同じで、商品に販売証明書などの購入日付の判る書類がつくはずです。

アマゾン対応について。 アマゾンで商品を2ヶ月前に買いました。しかし、不良品で返品、返金は2-3週間後になりますと言われました。待ちましたが、返金されずアマゾン側のミスで振り込みが出 来ていません。と連絡が来ました。いつ振り込みがあるのか聞いたら2-3週間後になります。予定では。確実では無いですとの連絡。 その後、対応に疑問を感じ、返金は100%あるのか、いつまでに出来るのか、なぜこうなったのか明確な説明を求めたら、電話、メール共に対応が今後は出来ません。と言われました。定型文でしか言えないと言う事です。 消費者センターに連絡し、対応をお願いしたらアマゾンはこちらのミスです。しかし詳細は個人情報なので言えない。と言われたそうです。消費者センターからは支払い不履行なので警察に連�

��した方がと言われ、生活安全課に問い合わせたら刑事事件では無いので対応は出来ない。ただ、状況を見るに内容証明をアマゾンに送り対応を求めた方が良いと言われました。 間も無く2ヶ月が過ぎます。お金は返して貰えるのでしょうか?

アマゾンの返金は2ヶ月ぐらいかかりますよ。 クレカだとそのくらいかかります。

ヤフーオークションで生計、おこずかいを稼いでる方はみえますか。

最近はそうでもないですが以前はお小遣いには十分な稼ぎはありました。 最近はオークションユーザーが増え商品も増え値段も商品もピンキリで、私はアピールが下手糞なので入札が減りました。 売り逃げするつもりはないので悪いところばかりアピールし過ぎてしまうので。 競い合うことが無くなり初回入札=落札か、出品価格を値切ってくる方(再出品されているので)が増え送料込みでお願いしますと言う方も多く オークション手数料も増えましたし(わずかですが)安い商品ほど手数料のためにオークションに参加している状況です。 捨てられない自分がいけないのですが… 他の方の商品を落札すると最近はアマゾンから配送されてくる方が増えました。 転売ヤ―かと思われますがそういう方はお小遣い程度は稼げるんでし�

��うかね?

TWICEのアルバムknockknockは、AVer.とBVer.どう違うんですか??ピンクか黄色かだけですか? あと、ヤフーショッピングで、トレカのメンバー選べたんですけど、選んだら確実にそのメンバーが来るんでしょうか??それと、トレカの個人の画像はまだ公開されてないですよね? 質問攻めごめんなさい( ̄▽ ̄)

・公式によると、Aver.とBver.はアルバム外装が違うのと、特典の内容が違うものもあるようです。 ・ヤフーショッピング使ったことはないのでわかりません…でも、楽天とかでもよくあるのですが、アルバム内のトレカは選べないはずなので、その"選べる"というのは、ヤフー側が印刷したりしたL版の写真だと私は考えます! ・トレカの個人の写真は公開されていません! 今回はだいぶゆっくりのティーザーなので 焦らされまくりですが楽しみにしておきましょう(^^)笑笑

H7 L502S JBに乗っている者ですが、ハンドルがガタつくので、ディーラーに持って行くと、ステアリングラックにガタがあり、調整不可でアッセン交換だけど、 メーカー欠品なので他で探してくれとの回答でした。リビルド品かオークションで探そうと思い、ディーラーに純正品番を聞くと、44110-87217だという回答。一応自車の下に潜って型番確認すると44110-87226で末尾の2桁が違う…??ディーラーにこの事を言っても純正型番は44110-87217ですと言うばかりで明確な回答が得られず。。。どなたか、末尾2桁の詳細について詳しい方、いませんでしょうか?現在付いている物だし、互換性は当然あるでしょうが…因みに、自車はパワステですが、パワステモーター無しバージョンのステアリングラックも型番は同一だとディーラーは言ってい

ましたが、そんな事があり得るのでしょうか? 自車は4気筒DOHC16Vパワステです。尚、近所の解体屋で44110-87219のラックを見付けましたが、2.3万円と言われました。買ったわ合わないわではどうしょうもないので二の足を踏んでいます。どなたか回答宜しくお願いします。

どこまで分かるか確約できませんが 車台番号を教えて頂ければ調べてみます

ヤフーショッピングで売っているシマノのクーラーボックスが 1日の間に、在庫ありと売り切れを3回も繰り返している商品は どういった在庫管理をしているのでしょうか? 日曜日というのに1日のうちに何度も入荷するのでしょうか?

いくつかの可能性があると思います。 店頭販売もしてると店頭在庫と通販在庫の登録を分けてる場合もあって 通販分が売れると店頭在庫から通販在庫に登録しなおす。 地方の店舗の場合など、金曜日にメーカー出荷されて日曜入荷になる場合もある。 注文のキャンセルが発生した。 などが考えられますが事実はそのショップのみぞ知る!でしょうね。

レッドウィングのベックマンを楽天市場のLeicesterSquareというショップで買おうと思うのですが信頼できるショップでしょうか? 購入されたことがある方やショップ情報を知ってる方は是非教えてください!

http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=3140001067666 国税庁の法人番号公表サイトでも所在等々確認できますので、並行輸入品を取り扱うごく普通の商社であると云えます。 ベックマンに関して言えば、お手元に届くのは米本国基準で検品・販売されている本物です。 レッド・ウィング・ジャパンを通した品より検品精度は甘いでしょうから、仕上がりについては少々粗い個体が届く可能性も否定できませんが、間違いなく本物が入手できます。

楽天市場について質問です。 半額セールとありますが、 確かに半額になっていますが、他のサイトも半額に なっていましたし、前回のセールの時も、楽天半額セールが、終わっても、 半額になってました。 半額セール中に慌てて買うことはないですか? また、ほんとに、セール期間限定だけで、安い商品 はありますか? また、安い商品かと思われるタイムセール的なものは、すぐに売り切れてしまいます。 何かコツがあるのでしょうか? 教えて下さい。

「当店通常価格」からの割引だと安い可能性があると思います。 「メーカー希望小売価格」からの割引は疑ってかかったほうが良いでしょう。 タイムセール品については、食品系で数十から数百程度の在庫がある商品なら、特殊なツールがなくても購入できるかもしれません。 抽選ではなく早い者勝ちなので、とにかく早く注文確定できるようにある程度の準備が必要です。 私は6日の終わり時点で4つほど購入できてます。

SBI証券のPTS(夜間取引)を利用している方に質問します。例えば、ある株に売り注文を出した時に、自分の注文より0,1円下の売り注文が入り、こっちが「注文訂正」機能で相手の売り注文より更 に0,1円下の売り注文に訂正した場合・・その相手の注文はこっちの注文訂正の後に瞬時に更にその下(0,1円下)になることがあります。相手がこっちの価格訂正を見て手動で変更したとは思えない素早さです。常に売り注文の先頭になるような自動設定機能があるのでしょうか?

そんなの昼間の東証にも居るよ アルゴとかHFTとか聞いた事ない? 東証やSBIに専用線や サーバ借りて(コロケーションっていう) プログラムが売買してるやつ 1秒の千分の1とかで注文変更できるよ http://ja.japannext.co.jp/features http://www.jpx.co.jp/systems/connectivity/

ヤフオクで商品を落札後、取引相手がメッセージで伝えてきた金額と、ヤフー簡単決済で表示される金額に違いがあります。帳尻を合わせるために送料の増減で調整して支払っても大丈夫なのでしょう か?

ヤフオクの決済システム的には問題ありません。 ただ、取引相手の金額に誤りがあった場合は 返金したり、追加したりは面倒なので 念のため金額の確認をされた方が宜しいと思います。

匿名で失礼します。 楽天市場にてブランドのバッグを購入しました。 正規品と書いてあり売り主も大手の質屋です。 その後査定でも買い取りの金額も出ていたので、メルカリに売りに出しました。 買い叩かれたのですが、使わないので売りました。 受け取りをしてくれないのでメールすると偽物なのでキャンセルすると言うのです。 リメイクも考えてリメイク店に持っていくと3万円以上だったので辞めて出したのですが 相手が偽物と言う理由は刻印が無いからだそうです。 でも買い取りのお店2件では提示額が出されました。 どういうことなのでしょうか?

まだ、キャンセルしてはだめです。 相手は元からだまし取るつもりなのかもしれません。 偽物だからキャンセルすると言い、返品せず商品だけを入手する詐欺もあります。 その為、まず購入者に『偽物とおっしゃるならまず、当方に商品を送り返してください。無事に届いてからキャンセルの手続きを行います』 等と送ってみてください。 すると恐らく、商品を送ってこないと思います。 商品を返品してもらえない場合はメルカリ運営に連絡し事情を説明した上で、受取評価を代理処理してもらってください。

Amazonカスタマーレビューについて Amazonで購入した商品の品質が良くなかったため Amazonカスタマーレビューで星2つの投稿をしました。 それから数か月経ったところ 商品の販売者(出品者・中国企業)から 評価を上げるよう 圧力的なメールが 私の実名宛てに送られてきました。 Amazonレビューは匿名であるがゆえ 率直な投稿をできるはずですが 何百人もいるはずの購入者から私が特定されてしまったのです。 心外です。 この中国企業に私を特定した方法を問いただしたところ次のようなメールがきました。 > レビューでは購入者のIDが含めています。 > 購入者のID番号通して弊店をご利用頂いたお客様の注文番号が見つけます。 てにをは等、日本語もおかしく、イミフです。 そしてAmazonに見解を求めたところ次のような返答�

��なされました。(抜粋) ---------- 出品者側の受注状況やレビューの投稿内容等、レビューが投稿された時期や状況によりましては、出品者側でもある程度は購入者を絞り込むことが可能な状況となる場合があることは否定できませんが、本来であれば出品者側で投稿者様の個人情報を確認することはできません。 また、カスタマーレビューの情報から過去の注文履歴をもとに投稿者を特定すること、また、特定した購入者様に対してメッセージのやり取りを直接行うことは禁止されています。 ご指摘のカスタマーレビューおよび出品者の対応についてお調べいたしました結果、今回の出品者の対応につきましては、当サイト規約に抵触する可能性があるため、出品者の情報を当サイトの担当者に報告し、出品者に対して適切に対応さ��

�ていただきます。 ---------- 得体のしれない中国企業から万一私が何らかの被害を受けた場合 Amazonは責任を取ってくれるのでしょうか。 私は20代の独身女性です。 なお規約違反中国企業に対するペナルティ(適切な対応?)については 教えてもらっていません。 今も星2つの商品等、普通に販売・出品を続けています。

酷いですね。僕もそんなことありましたが、腹いせにFacebookTwitter、ラインで拡散しました。 そしてその企業を拡散すると脅してやると、メールは来なくなりました。 前、文房具店で、名入れを間違えました。そして店員が謝らなかったので、クチコミを書くと、店長がやって来て、脅されました。まあ店長の前で脅されましたって拡散しましたが。 一番の策はもうレビュー、クチコミなどを書かないことだと思います。馬鹿なんで世の中に山ほどいますから。 ちなみにしつこいのであれば警察に相談するのもいいかと、低いレビューを書いてはいけないという法律はありませんから。

ヤフーショッピングのポイントについて、20日で今のキャンペーンは終わりますが その先の方がポイント貯まり易いキャンペーンはじまりますか? 25日位がねらいめな気がするんですけど、関係者の方々回答お願いしま す!

※関係者ではなく、m(__)m。25日は、今年最後の5のつく日。22日は、ゾロ目。昨年を思い出してみると、20日以降にはなく、年明けになると思います。

チケット転売 罪?違法?曖昧すぎてわかりません。 例えば下記のような状況でしたら、罪に問われますか?逮捕や罰金ですか? 法に詳しい方のみ教えてください。 某人気コンサートへ行く気だったので、抽選に申し込んだ。 ↓ 当選率は悪い中、当選した。 ↓ 家族の都合でいけなくなった。 ↓ ヤフオク、チケキャン、メルカリ等で出品 ↓ ヤフオクで倍以上の値段で落札された これは罪に問われますか? 罪に問われるとしたらどんな罪ですか? また、ネットオークションでの罪は 自分の住んでいる県の条例ですか? それとも落札者の県の条例ですか?

オークションですし、確実に手に入るものでもないので高値になっても人によっては価値がありますし妥当かと思います。 チケット販売がネットやアプリにより禁止されていない場合は問題ないです。 罪になるかどうかは、そのチケットの販売側がどう規定しているかですね。第三者に渡すことや販売をすることを禁ずるなど決まりがあればそのページがチケットなどに記載あるはずですから、あるなら罰する対象になるかと思います。営業側から妨害、違反、どうとるかはチケット販売側の理由付け次第です。 条例でいってもわかっていることでしたら購入者も出品者もどちらも罰せられることになるのでどちらの県も適用される可能性はありますが、一番は訴える側はチケット販売元ですのでそのチケットを販売している方のいると��

�ろでしょうね。

ヤフオク出品者です。 落札後(決済後)、に落札者の方からお届け先の住所変更の連絡が来ました。 発送方法はヤフネコ指定で落札者負担です。 ヤマトの方からはQRコードに登録されてる住所 以外には変更出来ないと言われました。 落札者の方も住所変更が出来ないと言われてます。 良い方法はありますか? ご存知の方いましたら教えて下さいませ。

落札者から連絡する新方式のナビの場合 決済前に登録先とは別の所に送る場所を登録できるのだから 決済後に変えてくる落札者の落ち度ですからアナタの都合の良いやり方で進めたら良いよ。

ソウル一人旅を計画中ですが、泊まりたいホテルは決まっていますが、エアーを予約する場合、どこのサイトで取れば最適でしょうか? 以前は、楽天やスカイゲートで、エアー+ホテルのセットで予約してましたが、今回は泊まりたいホテルが載ってないようで、それぞれを単独で取らないといけません。 半年先なので、楽天やスカイゲートのエアーでLCC(チェジュエアー等)の予約をしようとしても、殆どUPされてないようで、適当な時間帯のものが見当たりません。 なくべく予算は低めを希望しています。 またお勧めのエアラインがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

航空会社のホームページが一番いいかと、、、 て◯みくらぶの一件もありましたし。 私はいつもスカイスキャナーやエクスペディアで検索して、相場を把握した上でホームページで予約します。 韓国でしたらLCCでも数社ありますし、大韓航空、アシアナや日系のエアラインでも安く行ける場合があるので、受託荷物やその他サービスも含めて検討されてはどうでしょうか。 Have a good trip!!

ベイビーシュープの服を公式通販で買いたいのですが、何日で届くでしょうか? 愛知県です

商品を注文してから7日以内に発送をします。ただし、注文商品に予約商品が含まれている場合は、予約商品入荷次第の発送となります。記載されている入荷日を確認して下さい。

リスニングスピーカーとしてモニタースピーカーを使うのはありですか? パソコンオーディオ環境を築きたいのですが、当方学生でお金をあまりかけたくないです。 探して見た所、モニタースピーカーが、お金をかけずに本格的に楽しめるかな?と思ったのですが、ポップス、edmなどを主に聞く場合はリスニングスピーカーでも十分に楽しめますか? ちなみに検討しているスピーカーはこれです。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005F3H6Q8/ref=s9_simh_gw_g267_i2_r?pf_rd_p=10185877-a2c8-4472-b399-f1ff63f4627c&pf_rd_s=grid-unrec-3&pf_rd_t=Gateway&pf_rd_i=mobile&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=HDM0NS622C377RVFB133&pf_rd_r=HDM0NS622C377RVFB133&pf_rd_p=10185877-a2c8-4472-b399-f1ff63f4627c 10万とかするようなスピーカーの音は聞いた事ないですし、多少の妥協をすればこれで十分かとは思っ��

�います。音楽は作りません。 もし良ければ同価格帯のお勧めスピーカーも教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

BX5 D2は良いスピーカーですよ アメリカAmazonでの評価も大変良いです モニタースピーカーで音楽を楽しめないと いうことは無いですから安心して下さい

Gショックで24時間設定と西暦も表示できるものが欲しいのですが 「Gショック 西暦」とヤフーショッピングで検索してもヒットしません。 困っています。 「Gショック」とだけで検索しても気の遠くなるようなしらみつぶしの作業が待っています。 西暦、月 日、曜日まで表示できるものを教えてください。

現在販売されているもので年月日を表示するものは無いと思うのですが。 以前発売されたもので「CODE NANE」「RAYSMAN」「RISENAN」などは年月日表示でした。 http://g-shock.jp/products/advanced-search/#!/view=1__series1=codename__funcstype=1__mode=search http://g-shock.jp/products/advanced-search/#!/view=1__series1=raysman__funcstype=1__mode=search http://g-shock.jp/products/advanced-search/#!/view=1__series1=riseman__funcstype=1__mode=search

メルカリ始めたばかりです。 家具を購入しました。 無事商品が届きました。 商品説明に記載されているサイズと違います。 出品者は意図的に間違えたとは思わないのですが、 サイズが違うと1万円程度価格が違うし、 私の方も新しく購入する必要があるので、 返品を考えています。 出品者と交渉してみるつもりです。 評価をしなければ出品者に支払いは行われないようですが、 自動的に支払われてしまう期限とかあるのでしょうか?

あまり長い間放置しとくとよくないです。 運営は必要に応じて取引メッセージをみてますのでやり取りしてたら勝手に取引終了されたりしません。

ヤフーカード11111ポイントについてです。 期間中にyahooショッピングで買い物をしましたが、支払をポイントでしてしまいました。 しかし、未達成になっています。 最初の5000のポイントとヤ フーカードでも 購入しました。

※全ポイント支払いでなければ、カードでの支払いがあれば、大丈夫だと思います。

ヤフーショッピングで商品を購入したいんですがその商品が売り切れでないのにカートンに入らない、2週間前まではカートンに入り購入できました、全商品とも入りません、他の通販は問題なく購入出来ます、 お知恵を拝借お願いいたします http://www.yahoo.co.jp/

売り切れなら仕方が無い。 他をあたりましょう。

インターネットの速度が8mbpsです。 楽天市場を見ると、遅くて辛いです。 これは、パソコンが古いことが問題なのか 速度が遅いのかどちらでしょうか? パソコンは DELLのOPTOPLEX780 Windows10 Intel core2DUO E8400 3GHZ メモリは4GZ です。 パソコンに詳しい方よろしくお願いいたします。

8Mbps有れば普通にネットサーフィンしている程度なら、回線速度的にはそれ程遅いとも思えません 「楽天市場」の何を見ていますか。? 普通にショッピングしたくて見ているのに遅いとなるとグラフィック性能が足りないのでは。? CPUも確かに今となっては旧式ですから最近の情報が詰まったHPの表示は中々辛い物があるかも知れません。 FlashPlayerを最新にしたり、グラフィックドライバも最新にしてみたりとやれる事は色々有ります。

昨夜、自分がヤフオクで出品している商品に新規の方が入札していることに終了間際に気が付き、入札者を削除しました。その後、出品が終了し、商品が「落札なし」の欄に入りました。そこから再出品したのですが、「落 札なし」のところにウォッチを引き継いだものを残し、おそらく新しいIDで出品されました。ウォッチを引き継いだもので再出品したかったので、新しいIDの方をオークション終了→削除し、ウォッチを引き継いだものを再出品しようと試みたのですが、「すでに出品されています」となります。どうしたらいいでしょうか。また、ウォッチを引き継いだもの(取り消した入札が一件入っている)を削除したら落札手数料はかかってきますか?

>商品が「落札なし」の欄に入りました。 そこから再出品したのですが、 そうであれば「おそらく新しいIDで出品されました」はずはありません。 いったん下書きに保存したのであれば新IDになり、ウォッチを引き継いだものは「落札者なし」に残ります。 「すでに出品されています」と表示されるのであれば、あなたの出品一覧を再度ご確認ください。 >ウォッチを引き継いだもの(取り消した入札が一件入っている)を削除したら落札手数料はかかってきますか? 落札手数料は落札されない限りかかりません。

病院での紹介状について 初診で行く場合、かかりつけの病院で 紹介状を書いてもらえば良いと聞きましたが 紹介状なしで、自分で予約して行くのと 違いは何ですか?

習慣で紹介状と言われていますが、現在は『診療情報提供書』です。 これまでどのような病気に対してどのような治療、投薬をし、現在はどのような状態かをまとめて記載したうえで他院に診療を依頼するためのものです。 患者本人は、病名や薬のことなどを相手に説明できるほどに正確には記憶、理解していないことがほとんどなので、医師から医師へ情報伝達するための書類なんです、本来は。 ただし他の方も書かれているように、専門病院への受診の際に必要です。 これはちゃんと理由があります。 軽症であったり検査が不要であっても専門病院を受診したがる、大病院志向の人間が日本では異様に多い(日本ではどこで診療受けても大体同じ金額なので…)ので、ある程度制限をしないと大病院は簡単にパンクしてしまうんで��

�。 そのため大病院、専門病院への不必要な受診、患者の集中を避けるために、一次、二次医療機関で診察をうけたうえで精密検査や専門治療が必要と判断された患者のみ受け入れますよ、という形をとっているんです。 『医師が精密検査や専門治療が必要だと判断した旨の診療情報提供書のある患者のみ受け付けます』あるいは『診療情報提供書のない患者は初診料を高く取ります(のでなるべく来ないで下さい)』 こういうことになるんですね。 だから、この病院を受診したければ紹介状をもらってきてください、というのはちょっとおかしいんですね。 まず開業医や一般病院で診察を受けて、大きな問題があったり精密検査が必要なケースであれば紹介してもらう、というのが本来の順序です。

アマゾンのポイントについて。ポイント獲得できる商品は自分が見た感じコミックなどの書籍類くらいですが、他にはどんなものでポイントがつきますか?

主に書籍とCD。 再販売価格維持制度によって値引き販売ができない商品。

友達関係とスマホのことについて相談です。 私は、今年中学1年生になる女子です。 やっぱり中学生といったら、スマホとかショッピングへ行こうという年になりますよね。 それで、周りの9割くらいの子がスマホや携帯などの連絡手段を持ちはじめています。 本当に携帯を持っていない子は、4~5人位しかいません。 私的に、皆とLINEをしてみたいとか思ったり憧れています。 でも、その中で勉強の邪魔になるからいらないかなんて事も思っています。 私の一番、仲の良い友達は昨日買ってもらったようで「携帯買ってもらった!!電話番号はー...」 とか言って、メールを送ってきました。(私はPSvitaでメールをしています。) 正直、スマホを買ってもらえない私にいちいちそんなことを送って喜びのメッセージを送ってきたことに少し腹

が立ってしまいました。 そして、私がスマホを持っていない事で話についていけなかったりはみごにされたりすることを思い出して昨日の晩、布団の中で号泣してしまいました。 それに気づいた弟が母を呼びに行ったようで母が来て、どうしたの?とずっと聞いてくれましたがそんなことを言えるはずもなく、ただずっと首を横に振っていただけでした。 皆と一緒に遊んでも、スマホばっかりいじっていて全く楽しくないです。 だからといって、遊ぶ人を変えたくもないです。 こんなわがままな事は、やはり解決できないでしょうか...? 皆様の知恵をお貸しください。

スマホくらいで夢中になっている友人は小さい人間です。そんな物に夢中になる時間が有るなら小説でもたくさん読んでください。そんな物は貴方が大人になる頃には古臭い機械になるに決まっています。それより自分の実力や多くの考え方などを学ぶことの方が貴方の将来にとってずっと有効です。機械にコントロールされるようなつまらない人間にならないでください。

月山の春スキーについて質問です。 初めて月山に子供小3女子を連れて行くのですが、 連休中近くの宿が一杯で予約が取れません。 そこで質問です。 1日くらいなら車中泊など可能なのでしょうか? また子供は連れて行かない方が良いのでしょうか? 最近だいぶうまくなり本人もやる気が出てきていまして、ぜひ経験をさせてあげたいと思っているんですが。 まったくの未知な領域なので、よろしくお願いします。

何もスキー場近くに泊まる必要はありません。 山形市内のビジネスホテルにでも泊まれば良いと思いますね。 スキー場で車中泊じゃ何もないですよ。 連休頃ならまだまだスキー場も楽しめると思います。

ヤフー!ショッピングのポイントについて。 本日からエントリーで掲載ショップ限定ポイント10倍キャンペーンをやっていますが、25日になったら5のつく日ポイント5倍になりますよね?これって今日より25日に購入した方が10倍と5倍でお得な気がするのですが、どうなのでしょう?併用はできないのでしょうか?誰か教えて下さい。

※ヤフーショッピングの掲載ストア10倍キャンペーンと、5のつく日は、併用可能です。

物件情報をネットで見ていて、 予定最多価格帯ってなんですか? そのマンションの最多額の物件でも、その金額程度という意味ですか? それとも、何かの平均値ですか?

マンション全室における、一番多い部屋のタイプの価格帯。 例えばこんな感じです。 25㎡の1ルームタイプ・・・10室(3,000万円台) 2LDKの50㎡・・・30室(4,500万円台) 3LDKの80㎡超・・・5室(5,500万円台) なので2LDKの50㎡が「最多室タイプ」で、「最多価格帯4,500万円台」になります。