トロンボーンのマウスピースを購入したいです。 が、 学校

トロンボーンのマウスピースを購入したいです。 が、 学校の楽器を使っているので本体もマウスピースも持ち出すことができず、型番は控えてあるのですが、個体差があるのでできるだけ持って来てほしいと言われました。 明日は用事があるので朝、今日とは別の楽器屋さんに電話予約して試奏、購入したいのですが、手ぶらで行っても売ってくれるものなのでしょうか? あと、トロンボーンは始めたばかりで、音が出る程度なのですが、ちゃんと見てくれるのか心配です。

こんにちは >学校の楽器を使っているので本体もマウスピースも持ち出すことができず、型番は控えてあるのですが、個体差があるのでできるだけ持って来てほしいと言われました。 とうぜん、楽器の型番だよね(^^; 最低限の情報(シャンクが太管か細管かは分かる)はあるので、売ってくれますよ(^^) ただ試奏の意味は薄れるかもですm(__)m

母がうつ病もしくは不安神経症にかかり、衰弱し、寝たきりになっています。 今年、66歳になる母がうつ病もしくは不安神経症と思われる病気にかかり、現在自宅にて寝たきりの状態となっています。 感情の起伏が激しく、状態の悪い時はこめかみを握られたような感覚に陥り、眼も開けられず体を動かす事もままならなくなります。そして、昔の嫌だった事や後悔している思い出がフラッシュバックし、涙が止まらなくなったりパニックを起こししまっています。また、三食、食事を取る事ができず、日に日に衰弱しています。水分をストローにて取るのがやっとです。現在、身長160cmに対して体重35~6キロです。 もともと、40から50代半ばまで義母の介護を行っていたのですが、更年期と我慢してしまう性格が重な

り軽いうつ病に。これまでメンタルクリニックに月一回通っていたようなのですが、今年に入り体調を崩しがちとなり、3月に入り風邪を引いてから食道炎と胃腸炎を発症。病院を転々とする中で神経症が悪化してしまいました。 現在、通院している精神科の病院は無く、どこを問い合わせても、別の病院の先生からの推薦状が無いと診断出来ないと言われ、たらい回しの状態となっています。根気よく病院に行きたくても衰弱しきっている為に病院に行く事が出来ません。下手に病院に行けば症状が悪化してしまう状態です。一度、脈拍が乱れるとのことで救急隊員を呼んだのですが、精神病の患者は受け入れられないと言われ対応してくれませんでした。 明日、市で運営している相談所で言われた病院に行き、推薦状をもらう予定で

すが、もらえ無い可能もありますし、予約等で診断までに期間を置かなければならない可能性があります。 衰弱の状態が酷くなる一方なので、手遅れになる前に一日でも早く病院にて、精神面と体調面の治療を行ってもらいたいです。 良いアドバイス等ありましたらお願いします。 ちなみに、神奈川県の中心辺りの市に住んでいます。

最終的に受診したところから、紹介状をもらうしかない 転々とするなんて非常識だ 身に染みているだろ? だから、こーなったんだぞ 良い病院探しより、紹介状を書いてもらう、受診経験のある医師を探せ やることが間違ってる

初めての中古車購入予定でいくつかのサイトで物件を探していたのですが気になっている同一物件の車両が「Goo」と「カーセンサー」で本体価格が違っていました。 中古車も旅行予約サイトのように掲載サイトにより「○○で見た」と伝えると本体価格が安くなる事があるのでしょうか? 「19.8万」と「9.8万」なのでミスだとも思うのですが「○○で見た」と伝えるだけで10万もの差が出るなら利用しなければ損ですし。 念のため、同じ車での別物件で無く販売店や掲載されている参考写真が同一なので間違いなく同一物件と思われます。

業界の者です 私のお店でもまったく同じ車で同じ年式、同じように写真が取れている車が有ります 一台だけ特別価格で出しているとそう勘違いした方がいました まあお店の間違いかもしれませんがね! 指摘しても間違いならお店は売らないと思いますよ 話して見るのは良いと思いますよ

アマゾンでナイキNIKE AIR MAX90 ESSENTIALのくつを買いお支払い方法をコンビニなどの振込型にしました。 なかなか商品が届かず、同じサイトを見ると現在扱っておりません。と書いてありました。 これって商品はどーなるんですか?

届かないということは支払いか終わり、発送を確認されている訳ですよね!? 待つしかないと思いますが・・。 注文履歴を見ればどういう状況なのかわかると思います。 不安ならAmazonに問い合わせてもいいでしょうね。 現在扱っておりませんとはご質問者様の注文後、在庫が無くなって販売を完了したんでしょうね。

エルメスバーキン25サイズについて ヤフーショッピングで以前販売していたのですが、バーキン25のルージュトマトのトゴ素材は存在しますか。

直営店て一度紹介されました。赤系は間に合っていたのでみせていただいけですか。

ロードバイククリート調節について ネットショッピングでペダルとシューズを買おうと思うのですが、そこで買って自転車を買ったお店に持って行ってクリート調整してもらうのは失礼ですか? やはりそのお店でペダルとシューズを買ったほうがいいですか?

クリートの調整は微妙なので自分で試行錯誤してやるしかないな 三本ローラーでだいたいの位置決めし、後は走りながら調整です 前後や傾き(内股気味とか)外よりとか、ミリの調整になりますよ 一度では決まりません

告白してこないバツイチ年下男性について質問です。 こんにちは。 32歳の女です。 1ヶ月弱前に友達から2歳下のバツイチの男性を紹介されました。 向こうも気に入ってくれた?らしく解散した後、彼からラインがきて毎日連絡しています。 そしてそれから毎週1回は会っています。 ただ、昨日3回目のご飯を食べに行ったのですが、次の予定とかは決めるけどなかなか2人の関係が発展しない感じです。 彼の感じは… ・基本自由を好むらしく束縛とか嫌い ・とにかくマメ、連絡のレスポンスも早く最近夜は毎日長電話をしている。 ・今度パスタ作って!とラインしたら元々料理をする人じゃなく、元奥さんに調理器具を持っていかれてしまっていたらしく、今から調理器具買ってくる!と言って買いに行き私の為にパスタのレシピを調べて

練習してくれていた。 ・ご飯を食べに行くと多少ボディタッチはあるけど、ベタベタではなく帰り際はあっさりさよならして、必ず向こうから気をつけてねのラインがくる。 ・お店を予約してくれてたり、今後のデートのプランとか積極的に決めてくれる。 ・私の服装や、髪型を褒めてくれる。 ・紹介してくれた友達曰く、今後も彼女は作りたいし良ければ結婚もまたしたいと思ってると言っていた。 ざっくり言うとこんな感じで客観的に見たらいい感じですし、私も彼に対して一緒にいると楽しい事も伝えてますし、向こうからも一緒にいて楽!とも言ってくれています。 ただ今までの経験上、3回もご飯に言って付き合おうとか言われなかった男性とはそのまま友達かフェードアウトになってきていました。 ジンクスみたいな感じ�

��なっていますが、このまま何もなく友達として終わってしまうのかな?とか考えてしまいます。 昔、彼によく似たタイプの人といい感じになってもなかなか告白してきてくれなくて自分から言ったらあっさり振られた過去があります。 なんだかその時を思い出して不安になってしまいます。 今は寂しさからただ一緒にいるだけなのかな?とか考えてしまいます。 紹介してくれた友達に相談したら、離婚してから紹介された人はいたらしいのですが、彼が合わないと思ったらしくそのまま続かなかったそうです。 なので今回は私とは続いているから、寂しいからとりあえずみたいな事はないんじゃない?と言われました。 あと、彼と初めて2人で食事をした時、結婚願望とかあるのー?と聞かれました。 すぐに結婚したいはないけど、子

供は欲しいかな、と答えたら、へー、意外!とだけ言われました。 その質問も結婚願望ある女性とは今は付き合いたくないって事なのかな?とも思ってしまいました。 ちなみに彼は離婚してまだ一年も経っていないようです。 離婚の理由とかはあえて聞いていません。 皆さんから見て、彼の気持ちを想像してみた時どんな心境なのでしょうか? 私から告白してくるのを待っているのでしょうか? それとも今はそういうモードに入っていないのでしょうか? 乱文になってしまい申し訳ありません。

告白してこないのは、質問者さんの子供がほしい発言が引っかかってるから、と推測します。 子供がほしいとなれば、5年も10年も恋人やっているわけにはいきませんから、交際スタートしたら、1年や2年で結婚、みたいな計画に、どうしても考えてしまいますよね。 で、彼さんには、その決意がまだついていないのだと思います。 今回は、普通のお付き合いとは違うと考えたほうが良いと思います。 「近い将来に結婚する相手」を決めるんですから、数回程度のデートで、告白しないと思いますし、 すっごく余計なお世話ですが、質問者さんも、「この人と来年か再来年結婚する」くらいに思って、よくよく吟味して決意したほうが良いかも?と思いました。

テレビアンテナ工事について 納得出来ない事があります。 ネットで見つけた業者に見積もりを依頼したら 電話で、デザインアンテナとブースターで35000円税込です!電波が取れれば新築 戸建は 決まった価格です 。との事で 現地調査が無いのは不安でしたが、安いし 対応も良かったので来てもらうことにしました。 しかし 電波測定で電波がギリギリですね〜 ワンランク上のアンテナの方が トラブルが少ないとか言われ 2万アップと言われました ブースターも良いものをつけた方が安心と言われ 1万アップしますと… 電話で地域を電波が弱い時の話はなかったですし 考えるから帰って下さいと言ったら 出張費5千円 をいただかないといけないと。 結局 アンテナだけ 感度の良いものをつけて ブースターは普通の物をつけてもらいまし�

��が 5万5千円かかりました 写りは良いです。 工事自体にはもんだありません 他で頼んでも このくらいの金額はするかもしれません。 ですが 本当に高いアンテナを付ける必要があったのか?電話でアンテナの種類の説明はなかったですし、時間が経つにつれてモヤモヤします。 この金額なら 大手電気屋につけてもらったんですが方が良かったとか。だまされた?とか考えて落ち込んでしまいます。 やっぱりだまされたのでしょうか? どこかに 相談する事はできますか?

うわー 最悪 めんどくせー客だー 気が弱くてもクレーマーであることに違いは無い 事前に 電波が取れれば新築 戸建は決まった価格です。 って言ってるじゃないか その結果 電波が取れず決まった価格じゃなかった 事前通知の通りじゃないか 現地調査して欲しかったら 言えよ 取り付け工事を依頼しておいてタダで帰れとは嫌がらせ 工事依頼=商品の購入と同じだよ そんなに考えるぐらいなら 事前にどれぐらいの電波の量が必要か調べておいて 電波が弱いと言った時に測定器の表示を見せてもらわないと

二本目のベースの選びかた。 1本目は、アリアプロツーの4弦24フレット、価格は2万5000円程のもの。 敢えて分けるとすればジャズベ。 皆さんが二本目のベースを買うならどんなものします か? 音も皆さんの好みで教えてください。 値段、5弦か?フレット数、見た目、プレベorジャズベ、メーカー…など。 理由も教えていただけると嬉しいです。

ギターだろうがベースだろうが2本目以降の選び方はメイン候補以外で見た目が好きだから~とか、ネタだから~ってのであれば安物でも何でも自由ですけど…メイン候補で選ぶのであれば、その1本で出したい音・求める演奏性が得られるのを前提にしつつ、無駄な安物コレクターにならないようなモノですね。 値段はどうあがこうと買えないモノを選ぼうとしたってどうにもならんし、5弦なんて使わない人が買っても無意味だし、無意味にフレット数があればイイってモンじゃないし、プレベとジャズべしかないわけでもないし、メーカーなんて別にどーでも良い事です。 どうあがこうと買えないモノを選んでも仕方ないとは言っても、ある程度貯めることも考えなければ誰だってある程度の金額のモノにすら手が届かないのは 安物��

�も違いがあるから~とか言って5万程度までのを4~5本持って20万くらいのは買えないで音に不満があります~とか騒ぐのがいたら、バカだと思うでしょ?あるはステップアップだ~とか言いながら、1万のでスタート、2万、5万、10万、15万、20万と無駄に長い年月かけて手にして最後に残ったのが20万の1本で他がサブにならなかったら無駄が多すぎると思いませんか? 稀に安物を改造しまくって高いモノに張り合って楽しむ~なんて方もいらっしゃいますが、そういった例外を除いて高いモノよりも安物の方が比較して好きだった~って人であれば安物でも無意味ではないでしょうけど、無意味に比較もせず・金貯めることも考えずに今買えるからと安物を買うのは無駄な買い物以外の何でもないです。

自動車保険に詳しい方、お願いします 20等級、25歳、免許証ブルー、夫婦限定、車:マツダデミオ 対人対物無制限、車両(A特約:¥80万)、人身傷害¥3000万(この車のみ)で 弁護士特約、個人賠償特約はつけていません。T海上の代理店契約で¥61、000(団体契約1割引) 思ったより高いと感じたのですが、他の代理店系でもこんなもんですか、26歳を越えると(30歳かも)どの程度安くなるのですか。また通販系ではどのくらいでしょうか。

通販系(質問条件+使用目的通勤 走行5000〜10000km 車両免責0) 21歳未満不担保 46000円位 26歳未満不担保33000円位 もう少し安いダイレクト会社もあると思います。 T社の年齢条件保険料(団体割引は30%じゃなてすか?)代理店に確認しましょう。

男です。 髪について伺います。 いま、近々いつもの美容院に予約をするといった状況。 くせっ毛体質な為、前髪だけストレートをしていただくことがありますが、費用を考えると最近はカットのみで行くのがシバシバ 。 梅雨の季節はくせが目立つので久しぶりに前髪ストレートをやるか考え中なのですが、短髪にしたい場合は前髪ストレートの意味ありませんか?

必要ないんじゃないですか?癖や長さにもよると思うので美容室で相談された方がいいと思います。

長野新幹線E2系の引退について質問です。3月18日の上野発長野行き(上野発の臨時ということ以外は自由席があり普通でしたよね? )の運行が最後の下り電車運用だと思っていましたが、31日だったと聞きました。本当でしょうか。例え本当だとしても、自由席がない予約制だったりしたのでしょうか?分かるかたどうかよろしくお願いいたします。

3月31日に運転されたE2系列車は、指定席も自由席もある通常の臨時「あさま」ですが。

7万円までの価格で一番コスパが良いクロスバイクってありますか?

自転車屋さんの全国チェーンサイクルベースあさひの プレシジョンスポーツ-G(略して「プレスポ」)です プレスポのコスパは凄過ぎます プレスポって使われている部品はESCAPE R3同等で39,980円 この価格には消費税とスタンドまで入いった価格です ちゃんとフレンチバルブだしクイックリリースも付いていて エンド幅はなんと!ロードバイクと同じ130mm 写真のフロストガンメタリックは実車はHPの写真より良い色だし ほんと凄いですよ

Yahoo!簡単決済をコンビニ払いで支払う設定をしました。後に30分後くらいにコンビニで支払いをしようとしたら、支払い済みになってしまい、振込表番号のページのところまで行けず支払いができません。ヤフオクに問い 合わせをしても返信がなく困ってます。 何か対処法などあれば教えてください。

かなり日数を要しますが対処法はあります しかし、この対処法は自力でヘルプから調べあげるくらいの技量がないと出品者との交渉で揉め事に発展しやすいです とりあえず出品者に振込表番号のページまでいけない状態になっておりヤフオク問い合わせの返信もなく、現在は知恵袋で確認中であることを知らせましょう

ヤフークレジットカードに申し込み、登録やTポイントの移行も完了致しましたがヤフーショッピングのカード会員特典2倍にチェックが入りません。 プレミアム会員です。 口座の引き落としは、 ワイジェイ㈱?が只今、処理をしていると思います。 何故、カード会員特典が受けられないのか、買い物でTポイントが更に〇〇〇〇円と(仮ポイント)は出ておりますが本当に貰えるのでしょうか? ヤフー、Tポイント、キャンペーンについてメールで質問しましても、こちらは違う部類との事で、良くある質問等も見ましたが、お手上げ状態です(TT) どなたか、詳しく教えて下さいm(__)m 宜しくお願い致しますm(__)m

※すこし、グレーかかっています。チェックは、入らない仕様です。

私の家では半年~1年の感覚でお金やゲームソフトが盗まれています。 前は親が封筒に入れていたお金が8万円あったのに6万円になっていた事があり、今回はまた同じ手口で2万円盗まれました。 そしていつなくなったのか分かりませんがPS4のゲームソフト3本が盗まれており、オークションなどではまだ発売された当初の価格から値落ちしていない高く売れるものだけが盗まれていました。 私の家は父子家庭で毎週金土の夜は親はバイトで朝まで家には私と兄しかいません。 そして兄の友達がほぼ毎週泊まりに来ていました。断ろうにも当日の夜に許可を貰いに来て自分の親には泊まりに行くから帰らないと言って家を出てきてるので断りづらく結果的に親が居ない時間でもとまらせてしまいます。 こんなセキュリティ面でも問題のある家

ですがやはり盗んでいるのは兄の友人と考えるのが妥当ですかね? すごく困っています。

値崩れしないゲームソフトを選んでいるので、「若い人」でしょうね。 監視カメラを仕掛けると1番いいと思います。

ヤフーショッピングで買い物をするとお店にヤフーIDは 伝わりますか?

※おそらくですが、お店の人に、伝わるとおもいます。おそらくで、m(__)m。

今日、楽天市場で購入したのですが、通販を使い慣れていなくて決済方法がわかりません。セブンイレブン決済を選択したのですがいつ支払いをすればいいかわからず、検索してもみなさん前払いや後 払いなど言っていたのですが、それすら選んでいないので本当にいつ支払いをすればいいかわかりません。ショップから支払いメール的なものは届くんですか?それが来るのを待てばいいんでしょうか?

利用したショップの中に説明されていると思いますが読まれてはいかがですか?

ヤフーショッピングでオイシサハゲンを2月3日に1287円をヤフーカードで購入しているように、なっていますが品物は届いていないし買った記憶も記録もないです。 どうしたら解決出来る、教えて下さい。

※カードの裏の、電話番号に、まずは、問い合わせたほうが、良いと思います。

2weekのコンタクト使ってるんですが、洗浄液が安くてオススメのものありますか? アマゾンで探しているんですがどれがいいのか悩んでいます。 みなさんの思うおすすめを是非教えてください。

私がオススメなのはコンセプトワンステップです。 まず値段は約半年分で3780円です。 この洗浄方法はケースに錠剤と付属液を入れて6時間置くだけのものになります。 そのあとは装着するだけ。 装着前にすすぎ液(別売り)ですすいでかはつけるとさらにきれいに使えます。 錠剤だけ別売りもあるので、液だけ残ってしまっても大丈夫です。 自分でがんばってこすってからつけるものよりも、手間がだいぶ省ける上に、洗浄力も高いです。

先日北欧に行ってきました 今度私の高校に来る予定の現地の高校生が私が観光した所の近くに住んでいたので観光ついでにあってきました 彼とは私の高校に来るから日本の文化などを学ぶ目的で学校が文通相手を私の高校内で募集した事がきっかけではSNSで話すようになり、とても親しくなりました。 母と父と旅行に行ったのですが、彼とはショッピングモールで2人で、父と母とは別行動で遊びました。そこでカフェで話してたのですが、 「僕の手冷たいよ、触ってみて」 と言われたので戸惑ってると、少し強引に手を握られ 「君の方が冷たいね」と言い嬉しそうに五分ほど私の手を握ってました。 別れ際も 「恋しくなるよ、日本にすぐいくからまっててね」 とハグをしながらいわれました。 これって海外では普通のことですか��

� 日本だと手を握ったりハグしたりは男女だと恋人とすることなのでびっくりしました。

海外在住です。 手を繋ぐのはどうかと思いますがハグは普通にします。 snsで話して少し身近に感じて、次回彼が日本に来るから優しくしているのかな、。

アオリイカは高級魚の部類であると耳にする事がありますが、他のメジャーな部類であるイカと部類して価格にどの程度の差があるのでしょうか??

イカは地域で人気が分かれる場合があります。 例えば北海道でよく食べられるスルメイカは 九州では人気があまりなく刺身ではあまり食べません。 北部九州ではアオリイカよりケンサキイカヤリイカの方が 重宝され人気があります。 関東ではモンゴウイカやアオリイカなど 身が厚めのイカが人気があるのではないでしょうか。 一般的な感覚では ケンサキイカが頭一つ抜けていて アオリイカヤリイカが続いている感じ! あとは、少しランクが下がりますね。

女性と男性どちらがお洒落でしょうか。私は昔からファッションが好きで価格を抑えながら着回して、周りからお洒落とよく言われます。 一方彼氏はヤマモトヨウジという高い服(ジャケットで15万とかします!)ばかりで、全身真っ黒だったりかなり変形でセンスがおかしく見えました。 この前、彼に、普通のお洒落な服を着て欲しいから私が選ぶと言ったら、「お前ダサいからいい、お前の言うお洒落なは簡単」と言うので、やってみせてよ!と返しました。 それで、私の買い物でGUに行ったとき、彼が自分で選び試着したら、シンプルだけど今風でむちゃくちゃ格好よく着こなしてました。 彼が言うには「服の基礎さえ知ってりゃ簡単、皆じゃないけど女性が言うお洒落は流行りや上辺だけなものが多くてダサい」だそうです。 イラ��

�としましたが、彼はもう私のファッションレベルなんかより遠い先にいると分かって自信なくしました。考えてみると確かにデザイナーや芸術家って男性が多いし、おじさん達はダサダサだけど、実は男性ってちゃんとすれば女性よりお洒落なのか!と思いました。どうなのかな。 皆様はどう思うか聞きたいです。

これは比べきれないところです。 男性と女性、どちらが料理が上手か?と同じで… それなりに経験を積めば、男性でも包丁ひとつで料理ができます。女性より料理が上手い男性もいますから。 この質問に男性だ女性だと答えられる回答者の方は、ただ服を買って着てるだけの方かと… ただそれで十分だと思います。 玄人に受けるスタイルと、素人に受けるスタイルは違いますので… 彼氏さんはファッションが趣味で、ライフスタイルの一つなんですよね。 それじゃなきゃ15万円のジャケットを買うってないですし… ならそれなりの経験値が養われているはずですし、そこに価値観がありますから… これは、男性に限らず女性にも同じことが言えます。 ただ男性の方がひとつの事を追求する心理はあります。 なので話を戻すと、プロ

の料理人は男性が多いですよね。 要は、ファッションに対する価値観が玄人向きなのかどうかってだけですよ。 プロのスタイリストやデザイナーは男性も女性もいますから。 ちなみにきせかえ人形は、親の主観からのくる玩具で、女のだから欲しがるってものではないです。

ヤフオク 落札システム利用料について まだヤフオクを始めたばかりです。 昨日私の出品していた商品が売れ、売上金が入金されました。送料を含めると9000円を超えているのに、売上金明細には8600円程度でした。なので色々と計算してみると、落札システム利用料が既に引き落とされた状態でした。 落札システム利用料とは、会員更新日から1ヶ月分をまとめて後で請求されるのではなかったでしょうか? 2月ごろはまとめて請求されたのですが...

3月16日からYahoo!かんたん決済で支払われた場合、落札システム利用料が天引きされるようにシステムが変更になりました。 お知らせ>落札システム利用料のお支払い方法が変更となります(かんたん決済支払いの場合) https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2049/#002

オンライン・ショッピングで、シニア(50歳以上)でも着られる、落ち着いた薄手のカーディガンを販売しているお店を探しています。良いお店をご存知の方おられませんか? カーディガンでページ検索をすると、たくさんのお店が出てきます。ただ、どのショップを見ても若者向けの商品ばかりのようなので。(モデルの年齢、ファッションからしてそう感じます) もちろん特定の年齢層向けのカーディガンというものはないでしょうが、、。

おはようございます。 参考意見です。ベルーナはどうですか?

出品者です。ブランドの未使用食器をヤフオクでだしく落札されました迅速に発送までしたのですが、相手から粗悪な商品として返品をいわれました。アウトレットでマークが。。 という細かな事までいわれました、私は使っていないので未使用品として自身もあります。はじめは理解してもらおうとおもいましたが、相手が攻撃的なコメントをしてくるので返品に応じてやり取りを終了しようかと思いましたがキズがついてるなど粗悪な新品商品などといわれ返品も返金もおうじたくなくなってしました。うそ発見器にかけられても本当に使っていない商品なのにそんなにせめてくる相手に不信感がつのり、わざと傷つけたのではないのかとうたがっている状況です。もしくは入れ替えて傷ついたものを返すつもりなのかと考えると返金�

��返品に快くうけれずいます、、相手は警察、弁護士に相談するといってきました。なおさらこちらが詐欺をしたような感じでいってきます、もう面倒だから返品うけいれたほうがいいですか 毎日毎日コメント来てつかれてきました。写真まで添付しておくってきたり、ウィルスこわくてあけれません またちがうコメントでメールアドレス教えてくれればそちらに送るとまで行ってきましたが個人アドレスは教えれませんとお断りしました・ 以前外人のかたがエルメスの香水を落札して商品届いてから間違えたというので返品をうけて返金しました。すぐに開封しなかった自分が悪いが中身がすりかえられていました。その教訓もあり ブランド物にかんしては返品はうけつけないきもちでいます。でも 今回の落札者は攻めるタイプでこ�

��いです 円満な解決はできないでしょうが、なにかいい方法はありませんか

未使用品かどうかか重要ではなく、本物かどうか?が重要ではないの? 質問者さんが正規店で入手してるならば変な落札者のたわごとは突っぱねたらいいだけのことです。

色黒で顔がハーフっぽい子はどんなビキニが似合うとおもいますか? また、今年はやりそうなビキニはありますか?オススメな通販など教えてください

胸の大きさにもよりますがバンドゥか、三角ビキニじゃないですかね。 今年もキャミソールのようなコルセットタイプやブラジリアンが人気ですよ。ベロア素材のも出てきてますね。 黒肌ならオレンジや、イエロー、逆にベージュやカーキも可愛いですね。

ジャパンネット銀行デビットカードを使っているのですが、ついつい課金やネットショッピングで使ったり、手持ちのお金がない時でちょっとしたお菓子とかをカードで払ってしまいます。今10万円くらい現金でもらっ たのでどうやって貯金しようか迷っています。

ジャパンネット銀行のVisaデビットカードは「普通預金」から即時引落です。 だから「定期預金」に預け入れれば、カード利用で引落される(使う)ことはないです。 定期を組む手続きは自分で行うため、意図的に使う意思が無ければ定期を解約することは無いはず。

楽天カードとヤフーカードを持っています。楽天カードだと楽天ポイントが、ヤフーカードだとヤフーポイントがたまりますが、どちらのほうが使いでがある、あるいは、お得感がありますか? 両方を上手に活用している方、ぜひ教えてください。 私は今まで楽天カードを使って、楽天ポイントを貯め、サークルKが近かったのでそこで使うということをよくやっていましたが、生活の場が変わり、サークルK系列のコンビニが全くなくなり、代わりにファミリーマートが近くなったので、ヤフーカードのほうがいいのだろうかと迷っています。ただし、ヤフーカードは期間限定ポイントになるとファミマで全く使えないので、かなり困ってます・・・ また、以前は楽天市場でよく買い物をしていましたが、ヤフーカードを持っていると、Y

ahoo!ショッピングのほうが安いように思います。それで、最近は急激にYahoo!ショッピングの利用率が上がっています。

今日からローソンで楽天カードで決済すればポイント二倍でしょう+ポンタカードかdポイントカード提示でしょうどうでしょう