海外通販の住所の書き方が分かりません。 しかもstateの項目

海外通販の住所の書き方が分かりません。 しかもstateの項目の中に日本の地名がありません。 できれば分かりやすく教えてくれたら嬉しいです。

levi.comを調べましたら、残念ながら日本へは発送していないということでした。

道の駅でメダカ買った事ある方いますか? 先日、近所の道の駅行ったら、かなりリーズナブルな価格で売ってたので。

ずいぶん前ですが、瓶に入れられて「めだか」として売られていた魚が「カダヤシ」だったというのがありました。3匹¥500は忘れられません。 兵庫県の道の駅とうじょうでメダカ売ってますね。お値段はホームセンターよりは少し高かったと思います。 長崎県の道の駅松浦で水草が3束¥100で売られていて、旅先でしたが買って帰りました。 メダカとグッピーは夏ごろには増えすぎ状態になるので、近所にの道の駅があれば売りたい…

詳しい方教えて下さい。今度ヤフオクFUJITSU FMVD0502SP ESPRIMO D551を落札考えています。 使う方法にもよりますがソフト win7、CPU:Celeron G1610 2.60GHz、メモリ:4GBあります。それをインテル® Core™ i3-3240 プロセッサーを取り付けようと思います。まず取り付け可能ですか?CPUの性能を上げた分動作は快適になりますか? 説明が抜けてるかもしれませんが、教えて下さい。

中古が比較的安いから手を出そうとしているんでしょうけど、そのモデルはお勧めしません。 まず始めにCPUですが、物理的にはi3-3240への交換は可能なのですがBIOSで弾かれる可能性が大です。 6シリーズチップセットでも3xxx番台のCPUが使える物があるじゃないかと思うかもしれませんが、これはマザーボードメーカー側がBIOSで対応させているためです。 メーカー製PCの場合はこの辺はシビアです。 弄りたいならCTOモデルと同一のCPUにしておくのが安心です。 グラフィックスドライバはリカバリの際にドライバを別途導入する必要があるという事です。(Windowsの標準ドライバでは動作しない可能性がある) グラフィックスドライバを入れないと最低限の解像度しか選べず、アクセラレーションが効かないため画面描画に時間がかかる事に

なります。 お勧めしない最大の理由は、弄るのが目的で購入するのであれば拡張性がほとんど無いという事です。 オプションのグラフィックスボード付きモデルを選ばない限り、後からの追加ができない構造なのです。 (グラボも補助電源が必要になるような物は電源の容量不足で使えない) このモデル専用のライザーカードが必要になりますが、このライザーカードの入手が非常に難しく、見つかったとしても非常に高いです。

日本語を使用しない英語学習について 以前、抽象的な単語を覚える際に 以下の書籍を薦められたのですが https://www.amazon.co.jp/dp/4794602057 こちらも選択肢に有ります。 https://www.amazon.co.jp/dp/0194369765 後者でも大丈夫ですか? 例えば「negative」という言葉を日本語を使用せず 理解する場合、皆さんはどうしましたか?

基本的にしょっぱなから英語を日本語に訳さずに理解できる純日本人っていないので、まずは基本的な単語を記憶してください。 そしてそれが完了したら英英辞典を買ってください。 おそらくそれが質問者さんのおっしゃっている日本語を介せず英語を理解するという事に一番近いと思います。英英辞典なら日本語は一切載っていませんから。

長くなりますがお付き合い頂ける方お願い致します。 イオン無料送迎バスを利用しました。 このバスはイオン商品を買わないと利用したらダメなんですか? イオン内にあるフードコートを利用し 、イオン内の前日予約の入れていた美容室で髪を切りました。 たまにはイオン本館から離れた別館のコーナーを見ていこうと立ち寄ると何だかんだで帰る時間になってました。 時間を勘違いしていて発車3分前で本館にあるバス乗り場まで間に合いそうにないのでバス交通ルートであるイオン周辺の歩道で待ってました。(乗り降りは決まった場所があるわけでなく利用者が手を挙げれば都市バス停や横断歩道でなければどこでも乗車可能)バスはイオン周辺をグルリと周るルートなので信号待ちもあり、途中から乗ることができました。そして��

�宅付近で〇〇の近くで止まって下さい。と運転手に言うと、あなた途中から乗りましたよね?と不満そうな。手荷物になるものはなかったのでイオン利用目的外の客だと思ったのでしょうか? 確かに乗車時と降車時に顔をいちいち覚えてるわけではないので、ただイオン周辺で遊んでタクシー代わりに使われたと思うのも分からないわけではないですが、利用するなよを思わす態度はドライバーだからって利用者はいい気持ちしないと思いません? そのドライバー、私がイオンの美容室で髪を切り終わり、お手洗いに行く時通路で同僚と立ち話してて邪魔してたんですよね。状況を判断できない人なのか失礼な人でした。 バス会社に電話しようにも情報ないし、イオン店舗にクレーム出してもしようがないのかなとも思います。 態度悪��

�失礼なドライバーがいるということで会社のためにも連絡したほうがいいでしょうか?

単純にドライバーからすれば、途中から乗ったなら、店舗まで行く客だと思うのが普通では? 店舗から乗っての途中下車は、違和感ないでしょうが あなたの立場、状況を理解できていれば、あなたの言い分もわかりますが^^; ぶっちゃけ、第三者の意見としては、どっちもどっちかな? あなたが、態度が悪く失礼だと思い、クレームを出したいなら、店舗より、イオンのお客様センターに連絡すれば良いと思いますよ 無料送迎バスのドライバーなんて、安い給料だから、あんまりまともに熱心に働く人はいないような あまり、まともなことを求めない方が、ストレス溜めなくて良いでしょう 求めるのは、安全運転だけにしましょうね^^;

ニューバランスのM996とM996GYは何か違いがあるのでしょうか? GYはグレー色の略だと思ってたのですが、楽天ショッピングなどでは、価格の差がかなりあるので…

本来、グレーの事を『M996』って言うんやけど 他の色と検索で区別つきにくいからわざわざGYってつけてるんやで ネイビーとかなら『M996 NV』と本体のタグに書いてるけど、グレーには『M996』としか書いてない...たぶんM996はグレーが1番最初やったからやと思うで(´・ω・`)

ラブライブ スクフェス4周年記念告知の第3弾の一つである4周年記念セットが明後日から販売されます。皆さんは買いますか? 価格で言えばデレステのスカチケより価格が高い所 スカチケのように 選べない所がネックですね。

μ'sだけ買いました。 来週お金が入るのでaqoursの方も買う予定です。 いつものセットなら買わないけどUR確定でもらえるなら買うしかないなと思いまして。

ヤフーショッピングでの事です。 先月23日に発注したのですが今日に至るまで商品が届きません。こちらからは二度ほどメールにて商品の発送がいつになるのかを問い合わせましたが返事がありませ ん。 どう対処すればよろしいでしょうか?皆さまのお知恵を拝借したいです。 因みに代金は今月11日付でカード決済されています。

まずは、電話してください。

yahooショッピングで、ヤフーカードを使うとTポイント3倍、とありますよね。 私はヤフーカードを持っていてヤフーショッピングに登録もしてありますが、 ”今もらえるポイント”には加算されて いません。。。 この分ポイントがつかないのかなと不安なので購入を押せずにいるのですが、ヤフーカードを選択して購入したらその分もポイントが付くのでしょうか?? いったいどこに聞いたらよいのかわからず、こちらに質問しました;;

※ヤフーカード使用の内訳は、①通常ポイント②通常ポイントと同時③明細時に付与。と、なっています。付与されます。

先日、腕時計が、衝動的に欲しくなり画像検索をしていたところ気になる時計がありましたが、私は腕時計に詳しくないので今も販売されているのか、また詳細がわかりません。 楽天市場でその時計の名前?のようなものは把握しました。↓ SEIKO SPIRIT SMART セイコースピリットスマート SBPY055国内正規品 メンズ 腕時計時計 アナログ 忍者 ソーラー クロノグラフ ブラックIP パープル 紫 黒 ※ですが現状は「売り切れ」となっているページです 時計に詳しい方はどうか回答お願いします。

なかなか人気のクロノグラフですが、まだ在庫のある店もあるようです。 http://www.rrakuten2033.com/goods-5119.html http://take-yourtime.com/?pid=81418874

ヤフーショッピングでカード決済時、自動的にカード番号が入力されてしまいます。 セキュリティー上、非常に問題が有るのでカード番号の登録を解除したいのですが方法が分からず、また問い合わせ先も分からず、困っています。どなたかご存知の方がおられましたらお教え戴ければ幸いです。宜しくお願いします。 http://www.yahoo.co.jp//

ヤフー トップページ 右 中ほど 登録情報 をクリック 画面遷移 ページ 中ほど Yahoo! ウォレット をクリック 画面遷移 ページ 左 中ほど 支払方法の変更 をクリック 画面遷移 カード番号 などカード情報が登録されていると思います。 支払方法の変更 をするか カード情報 を削除してください。

iPhone seについて 今、auパケ放題にしているのですが、あまり使わないのでsimフリーにしようと思っています。アップルストアでseの64gbを買おうと思ったのですが3/21から32と128gbしかない そうですね..。なので他で探してみたところhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/rectown/hn-ipse64gysb.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsr_titleを見つけました。ここで買おうかと思ったのですが少し心配になってきました、softbank appleということはsoftbankのsimが付いているだけなのでsimフリーを買って変えれば大丈夫なのでしょうか?アップルの方が保証などが付いていたり、本家だから安心だったりしますか?こういうところで買うのはやめた方が良いのでしょうか? 64と128gbはどれぐらい価格の差がありますか?いっそのこと128gb買った方がお得なのでしょうか。因みに今は28/3

2gb使っています。 今の容量から考えると128も要らない気がするのですが...。 質問ばかりですみません よろしくお願いします>_<

リンクページのはソフトバンクバージョンのIphoneなのでソフトバンク回線(日本通信の開幕simのみ使えます)の格安simしか使えません。 128GBは64GBバージョンより3000円高い程度なので気にならなければアップルストアで128GBを買ってください iphoneで格安スマホ http://simfreeekakuyasu.seesaa.net/s/article/448482957.html

Amazonで自転車を購入かんがえてるのですが、 分解されておくられてくるんでしょうか?

モノによります。 普通は7割以上組み立てです。 ネット専売品は9割ぐらいだったりします。 販売ページに書いてあると思いますが、書いてなければ問い合わせてください。 通販専用品だと販売元(メーカー)のホームページに情報があったりします(例 ドッペルギャンガー)。 ちゃんとした答えが得られない場合、それを買うのはやめた方が良いです。

ハードテールmtbを買おうと思い、アマゾンで5万以下のを探しているのですがどのmtbがいいのかまったくわかりません。おすすめのmtbがあれば教えて下さい!

アマゾンで5万円でMTBはないと思うよ。 悪路走らないでねって書いてあるマウンテンバイク風の自転車はあるけど。 つまりその価格でおススメのMTBはありませんってこと。

質問です。 アヌビアスナナとミクロソリウムとサウルルスとアマゾンソードはGEXのクリアLEDパワー3 600で行けますか?

サウルルスは丈夫なので問題ありません。 ただ、アヌビアスやミクロ アマゾンソードよりは高光量を好みますが、パワー3であれば枯れる事はないでしょう。

楽天カードって楽天以外の場で買い物しても楽天ポイントが貯まるんですか? 例えば、イオンやコンビニ、レストランなどで楽天カードで支払いした分のポイントは楽天ポイントになりそのあと楽天市場で使えるポイントになりますか?

フツーにたまります。 ケータイや電気料金なんかをカード払いにすると結構いいポイントになりなす。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06XSZ8RLV/ref=mp_s_a_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1492694225&sr=8-2&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%8 3%A3%E3%83%89%E3%82%A6+%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88&dpPl=1&dpID=61jfMnQrLdL&ref=plSrchこの商品の茶色の方ではなくレインボーの方が欲しいのですが、色選択があるにも関わらず写真では色1と色2のどっちがどっちなのか良くわかりません… どちらを選択すれば、レインボーが届くと思いますか?Amazonです… カテゴリがわからずすみません。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2080401427/list 問い合わせれば良いのでは?

ハミルトンの腕時計を買いたいのですが、ヤフー!ショッピングや楽天市場の正規販売店はありますか? H42555151という型番の時計を購入したいのですが9万~13万くらいに安く売られているものは 並行輸入品なのでしょうか? 注文してから取り寄せてるお店も多い感じです。 これらのものを買うと、正規販売店での修理やメンテナンスはどこも受けられないのですか? よく並行輸入品に関しての修理はお断りとか書かれていますが? 並行輸入品は使って壊れたら素人修理しかないのてましょうか? 一生使う時計として考えています。 やはりMatsuzakayaやMITSUKOSHIなどで購入したほうがいいですか?

ハミルトンは並行輸入品でも修理してくれますよ。 また、スウォッチグループのため国内正規品と並行輸入品でオーバホールの価格差もないです。 http://tokeimaster.com/archives/109

ポケットWiFiWiMAXで1番安い会社はどこですか?詳しいことが、分からず困っています。仕事中は携帯不可、夜や休みの日にメールや通販サイトを利用する程度です。 現在使用のスマホは、2ギガ 契約で2週間ほどで低速になって困ります。 自宅のパソコンも使いたいので、ネット環境をなんとかしたいです。 キャッシュバックなどあっても、その後のこと考えるとどうなのか?とか、さっぱりどこがお得なのか…。 ただ、クレジットカード支払い以外のところが条件です。 総合的にオススメはどこでしょうか? 本当に悩んでいます。

ポケットWi-Fiは、格安業者であれば月千円程度(本体は別途購入)から持てますが、1000円程度のプランだと月3GB程度ですので、 現在のスマホのプランをアップしても変わらないように思います。 それに、クレジット以外の支払い方法が選べる格安業者はほとんどありません。 銀行引き落としは、ocnとBIGLOBEだけが対応だったはずです。 デビッドカードで支払える業者も、数社しかないです。

スニーカーに詳しい方に質問です! NIKELAB AIR FORCE1 lowのパープル メンズサイズはよくお見かけしますが、 レディースサイズはないのでしょうか?? また、レディースサイズが買える サイト(海外通販可)などあれば 教えていただけると嬉しいです。

NIKELAB AIR FORCE1 lowのパープルのレディースサイズはありません。 メンズサイズのNIKELAB AIR FORCE1 lowのパープルの一番小さいサイズで25.5cmからです。

VISAの引き落としについて質問さて下さい! 先程ネットショッピングにて、いつもの通り、 VISAクレジットカードから支払おうと思ったのですが、 承認がとれず、手続きすることができませんでした。 他でもクレジットカードを使うことができず、 確認の電話をしようと思いましたが、 時間外で問い合わせることができませんでした。 思い当るとすれば、先日残額が少ないため補充を行ってきました。 それがVISAの支払いに間に合わず、使用が止められたのでは… クレジットカードを使用する危機意識に欠けていたと反省しております。 週末ですので、問い合わせは来週までできません。 どなたかお詳しい方、考えられる原因や、今後の対応、展開など、 教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

VISAも使えず他も使えないなら、信用情報機関に傷がついているのでしょう。 遅延や延滞やキャッシングやリボが多くて、暫く止められている可能性があります。 電話して聞いてみて下さい。

オークションの出品者です 先日チケットの取引をし、簡単決済にて決済後、郵送しましたが相手からは届いていないと連絡ありました、定形郵便物のため保証はないことは知っていたはずですが、間 に合うようには日数もあり、大丈夫だと思っていました、着いたのが使う日の朝でそのチケットは朝昼夕の三公演のチケットでしたが 相手からはそちらのミスだといわれました ただもしかしたらチケットがついているのに払いたくないとかかもしれないと疑いがあります。 この場合、決済はされなくなるのでしょうか?事実がわからないのです いま未使用のチケットの返却を依頼する方がよいのか、決済は普通におこなわれるのか教えてください

もうお金はもらっているので、ほっといていいです。別にどんな対応をしようと、相手は悪い評価をつけるつもりです。当時の封筒と一緒に返送してもらうように言ってみてはどうですか?必ず消印が打ってあるので、その後何日で着くか大体計算出来ます。たぶん封筒なんか棄てたらとかいってくるでしょう。もうそういうやつに当たった時点で終了ですので、自分が正直であれば何も気にすることはないです。悪い評価ごときなんの価値もないです。金の方が私は大事ですけどね。まぁ返金するのは自由、その時は必ず商品の返送が必要です。金だけ返したらそれこそ、ヤフオクやめるしかないです。1度そういうことをしてしまうと、商品代金だけではなく、その時の時間損した分の賠償請求してきたらどうしますか?これも払いた��

�れば払っても構いませんが。

アマゾンで買った荷物は、 書留ですか?普通郵便ですか?

Amazonが発送するものは ローソンやミニストップで受けとる場合は ゆうパケットゆうパック ファミリーマート ヤマト宅急便 自宅 ゆうパケット、宅急便、佐川急便 Amazon以外が発送する場合は普通郵便もあります

現在WIMAX2(ブロードWIMAX)のSPEED WIFI NEXT wx02ルーターを使っているものです。現在このルーターが充電の持ちも悪く動作も遅いため機種交換をしようと思いましたが、ブロードワイマックスでは20ヶ月使ってないと ルーターの交換ができないとのことです。そこでAmazonで売ってるw04の最新ルーターの購入を検討していますが、ブロードワイマックスで契約しているsimでも正常に使えるでしょうか? ちなみに電話したところ、simの形は一緒だそうです。

はい。設定さえしっかりすれば使えます。

デオシークシリーズはドコで販売されていますか? デオシークシリーズの商品を探して薬局やドラッグストアを見て回ったのですがどこにも売っていませんでした。 通販でも楽天Amazonではデオシークは売っていないようですが、みなさんドコで購入されいるのでしょうか?

デオシークシリーズの販売店をお探しでしたらこちらのサイトを参考にされてみてはいかがでしょうか。 デオシークの販売店情報 http://xn--kckkx6d7n.tokyo/

ヤフオクのかんたん決済のことで教えてください。 自分はヤフオクの決済では相手は法人で金額の小さい場合は、だいたいクレジット払いにしています。 (金額が大きいときは銀行振込み) ただ、相手が個人で金額の小さい場合でいちばん便利なのがTカード払いです。(ヤフーショッピングで結構たくさん買い物をしますのでTポイントは結構たまります。) そこで質問なのですが、先に1万円とか預けておいて、ここからTカードみたいに引き出す決済方法は無いのでしょうか? ジャパンネット銀行の法人口座も持っていますが、かんたん決済の説明がかんたんではないので、登録していません。

ヤフーマネーで決済をすればいい http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/sell_pointback_cp/

beats solo3のヘッドホンを買おうと思ってAmazonで調べたんですが 参考価格が定価で、それが値引きされて24000円くらいになってました。 国内正規品と表示されていて、Amazon.co.jpが発送なの で正規品だとは思うのですが7000円近く安くなってるので偽物じゃないかと心配してます。 正規品取り扱い店で買うのがいいのでしょうけどね。

価格.comによれば、beats solo3 wirelessの場合、正規店ではアマゾンが一番安い価格設定をしているようです。 実際に、「¥ 24,315」の表示のある商品には「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 」となっていますので、正規品で間違いありません。

アマゾンでリゼロの付録が付き始めてからのコミックアライブを買おうと思ってるんですが、何号からリゼロの付録ついていますか?

2014年の3月、4月、5月、8月、12月号 2015年の5月号 2016年の5月、11月、12月号 2017年の1月、2月、4月、5月号 ここに、リゼロ関連の冊子やポスター、ストラップの付録がつきました。 詳細は、月刊コミックアライブ公式サイトのバックナンバーからお探しください。 http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php?MENU=backnumber&back_year=2017

ヤフオクですが、これは9000円でオークションが終了したってことでしょうか? しかし入札履歴を確認するとたくさんの入札履歴があり、 最終的に40000以上にまで値段が上がってます。 どういう状況かわかりますか?

9,000円で終了してますね。見れば誰にでも分かります

GEOでいつ入荷するかわからないものをあらかじめ予約みたいなことはできるのでしょうか? 少し長文になります、ゲオで3月にニンテンドースイッチを買いその際は充電ジョイコンクリップ を買わなかったのですが、最近ほしくなり何度かGEOへ通ったのですが、毎回売り切れでした。 店員さんに聞いたのですが、品薄なのと入荷してもすぐ売り切れになるとのことを聞ききました、 他のアマゾンとかオークションでは定価以上の価格になっていて、ゲオへ行っても毎回売り切れでどうにも入手ができないのです。 そこで質問なのですが、今後発売されるゲームソフトとは違い、既存の周辺機器が入荷したら 入荷を電話で知らせて頂くといったことはサービスとしてゲオはあるのでしょうか?

そんなサービスあるわけない。 お客はあなた一人ではない。 千人やそれ以上のお客にいちいち個別に入荷お知らせの対応出来ない。 その都度電話で問い合わせるか店頭で聞くしかない!